【解説】ジャニーズのうちわは800円でも高くない!買取価格がヤバい件等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ジャニーズのうちわが500円から800円に値上げしたと話題になっています。

しかし、800円のうちは以上の価値があると言われているジャニーズの家はですから早く買ったほうがいいと思いますよ。

実際にどれほどのうちわに価値があるのか?

プレミア価格がついてしまうのか?

こんなところにフォーカスした内容となっています。

[the_ad id=”875″]

ジャニーズうちわの値段の推移

以下のようにアナウンスがありましたね。

 ジャンボうちわが600円から800円、フォト1枚が160円から180円、コンサートパンフレットが2200円から2500円と値上がりする(すべて税込み)。なお、5月9日以前に発売された写真以外の商品については、現行価格のまま販売を継続。また、これ以外のアイテムについては「発売のタイミングで都度お知らせいたします」としている。
引用元:URLhttps://www.oricon.co.jp/news/2229729/full/

過去のジャニーズのうちわは500円であったこともあるようですね。

近年の世界情勢やインフレが進みつつあるのか、原価に変化があったのかもしれませんね。

ただ、ジャニーズのうちわは、ネットオークションではゆうに定価をこえています。

プレミア価格と言えばいいのでしょうか?

さすがジャニーズ!

コンサートや公式サイトでグッズを買えることが最も安く購入できるルートですよ。

ですから、数百円の値上げはむしろ安い!

悩んでいるあなたはすぐに購入することをおすすめいたします。

ジャニーズのうちわの買取相場がヤバイ!

大体うちわなどのグッズを売るのであれば、bookoffなどに売ることが手っ取り早いのだが、これはおすすめしない!

なぜかというと、ネットオークションやジャニーズグッズ買取専門店があるからです。

ちなみにジャニヤードがかなりおすすめですよ。あとは、ネットオークションですね。買取側の価値観で値段が変わりますからね。

で、買取の例をですと、嵐の大野智さんのうちわは、なんと2000円以上にあるようです。

最近勢いのすごいキンプリ平野さんなんかになると5000円をも超えてきます。

実際に買取に出した方はこんなこと言っていましす。

売ることを前提で考えているつもりではないのですが、これだけプレミア価格がついてしまうから、800円で買わないとまずいよ!と言いたいんです。

[the_ad id=”875″]

ジャニーズのファンなら迷わず買うべし!

結局のところ、ジャニーズのうちわというブランド力があるんですよ。

ここまでの話から、800円出すだけの価値があるというわけですね。

それに、本当のファンであるのであれば尚のことです。

推しメンのメンバーのうちわ等のグッズがなくなってしまう前に購入することをお勧めします。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

買えなかったら…

ですから、悩まず買っちゃいましょう。

今回はそんな話でした。

タイトルとURLをコピーしました