【画像】内山理名は若い頃より現在が綺麗!理由は色気で評判も凄い!

内山理名,若い頃,現在,可愛い,綺麗,理由,色気,画像比較,評判芸能

内山理名さんが若い頃より現在が綺麗で可愛い&綺麗と話題です。

なんでも、ヨガのインストラクターの資格取得されるなど、健康的な生活を送っているとのことです。そして、昨年結婚もされましたよね。

最近幸せオーラ全開の内山理名さんですが、若い頃と比べて現在はどのように変化しているのか?

ちょっと楽しみな画像比較の検証になりそうです。世間の声も合わせてどうぞ。

Sponsored Link
 

内山理名の若い頃から現在を画像を比較してみると…!

こちらが2022年最新の内山理名さんです。控えめにいって美人すぎます!

年齢はというと、1981年11月7日生まれの現在40歳です。

内山理名,若い頃,現在,可愛い,綺麗,理由,色気,画像比較,評判

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/190ff0df9c2a204524f6850c89b2704ee0858d35

40歳には見えないこの美しさ…綺麗すぎるてやばいです。

では、デビュー当時の内山理名さんからみていきましょう。1998年「ドラマH」で女優デビューされています。17歳の時ですね。

内山理名,若い頃,現在,可愛い,綺麗,理由,色気,画像比較,評判

そして、翌年1999年のドラマ「美しい人」にてさらにら注目を浴び、女優としての道を進まれます。

内山理名,若い頃,現在,可愛い,綺麗,理由,色気,画像比較,評判

個人的には大奥の時がかなり好きです。大奥花の乱(2005年)時、これが24歳の時ですね。

内山理名,若い頃,現在,可愛い,綺麗,理由,色気,画像比較,評判

安子役を演じていたんですが、大奥という独特な世界で生きていかなければいけないという波瀾万丈な感じを、リアリティ溢れる演技で表現されていました。

お伝の方役の小池栄子さんとのコラボがまた絶妙でしたよね、それに藤原紀香さんとも。

この時もかなり可愛いですし、若々しくて抜群にイイです!20代の内山理名さんはこんな感じです。

そして少し時を進めて、2015年34歳の内山理名さんがこちら。

内山理名,若い頃,現在,可愛い,綺麗,理由,色気,画像比較,評判

出典 https://www.oricon.co.jp/news/2047443/photo/3/

なんでしょう、表情に品があるというか。大人の女性の色気を感じるというか、系統でいうなら宮澤理恵さんや深津絵里さんの系統じゃないでしょうか。

ショートヘアの美少女として人気を博していた時とは別人のように変わったと思いますね。

それが、若い頃より現在の方が可愛い、美人と言われる理由なのかもしれません。

加えて、2021年11月21日に俳優の吉田栄作さんとの結婚を発表されたことで、幸せオーラバンバンでまた、女性としての美貌に磨きがかかったようにも感じますね。

内山理名,若い頃,現在,可愛い,綺麗,理由,色気,画像比較,評判

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/9eef7b9c546a83c0ce2ac589e116c7aca530009c/images/000

内山理名はが若い頃より綺麗と言われるのはなぜか

こちらでは、内山理名さんが若い頃より綺麗と言われる理由について深堀しています。考察や世間の声をまとめていますよ。

ではどうぞ。

内山理名の色気があって若い頃より綺麗

大体の女優さんが年齢を重ねていくと、老けた、顔が変わったなどと言われることが多い印象ですが、ごく稀に内山理名さんのように、年齢を重ねてからの方が綺麗と言われる方がいらっしゃいます。

例えば、前述した宮澤理恵さんや深津絵里さん、さらには石田ゆり子さんなどですね。

深津絵里が白石春久と結婚しない理由は?過去の熱愛詳細等まとめ
大人気&高視聴率の放送中朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で雉真るい役を勤める深津絵里さん。 以前から白石春久(スタイリスト)の方との熱愛は伝えられていましたので、知っている人も多いことと思いますが、また、最近白石さんのお仕事に同行してい...

内山理名さんよりも世代が上になりますが、この方々とオーラが似ているように思います。

共通している特徴として、「色気」ですね!

確かに変わらない美貌と演技力はあると思います。でもやはり、1番の共通点は色気ですね。これは間違いないと思います。w

もちろん、純粋な笑顔は年齢層問わず支持されるように思います。

なんというか、いい意味で自分に自信を持っておられるように見えます。そのバランスがイイというか、美しく綺麗にそして若く見えるんじゃないでしょうか。

内山理名が若い頃より綺麗に見えるのは「ヨガ」の影響?

内山理名さんはヨガのインストラクターで教室を開くほど活躍されています。

ヨガとの出会いは22〜23歳のころなんだそうです。運動というより、仕事でのストレス等の対応を目的としたメンタルコントロールのために通っていたようです。

ヨガとの出会いを振り返り、内山理名さんはこんなふうに話しています。

ざっくりいうと、生きやすくなったというか、心が豊かになったというか。引用元:URLhttps://news.radiko.jp/article/station/INT/34113/

私のイメージですが、ヨガは独特なポーズをとって…?_というイメージだったんですが、本質はポーズを取ることにあらず!みたいです。

私なりの解釈でいうと、自分自身を感じるということ。なんでしょう、現代に生きているみなさんは(私も含めて)、時間に終われ淡々と毎日をこなしているようなイメージです。

さらに、人間は欲深いですから邪念が入ってくるというか。ですから、ないものねだりで限りない欲を持ってしまうというか。

でも、ヨガってそういった邪念というか煩悩を取り払ってくれるような気がします。

人生の本質を見ることができるようになると思うんですよね。今の幸せに気づけるというかハッピーになれるというか、表現が難しんですかそんなものがヨガなんじゃないかと思います。

つまり、ヨガをすることでスタイルが抜群になることはもとより、メンタルというかマインドが安定して心が綺麗になっていったんだと思うんですよね。

それが、外見や所作として現れるんじゃないかと。

Sponsored Link
 

内山理名の若い頃も現在も結局どっちも抜群にイイ!

結局、賛否あるものの、内山理名さんは若い頃も現在も抜群に綺麗なんじゃないかと思います。

おいおいどっちなんだよ!という声が聞こえてきそうですが、私の個人的な価値観ということであくしからず。w

ただ、世間では若い頃より現在の方が綺麗との声多数ですので間違い無いですよ^^

若い頃には若い頃にしかない良さがあるわけでして、現在は現在にしかない良さがあるわけです。

要は全部ひっくるめて、内山理名さんということですね。

藤井隆&乙葉 仲良しエピソードが素敵!相性抜群で現在もラブラブ?
新婚さんいらっしゃいの司会に抜擢された藤井隆さんですが、妻乙葉さんと結婚後もラブラプで仲良しのようですね。 夫婦円満の秘訣はなんでしょうか? おしどり夫婦で家庭も明るくユーモアたっぷりのようで、毎日笑い転げているようです。 ...

今後もさらに、色気が増して綺麗になっていくことは間違いないでしょう。そんな内山理名の生き方を参考にする女性も現れるんじゃないでしょうか。

そんな影響力のある女性であると私は思います。

タイトルとURLをコピーしました