多部未華子の英語力を調査!上手い?下手?発音や新CMの評判等も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

リクルートのオンライン学習サービスを宣伝する新CMに多部未華子さんが抜擢されましたね。

そのCMである「スタディサプリ ENGLISH」に出演する多部未華子さんの英語力が話題となっています。

ペラペラで発音も上手い!流暢に話すという世間の声もあれば、発音が下手との声もあるようです。

今回は、

多部未華子さんは英語が上手い?下手?

世間のみんなはどう思っているのか?

こんなところをまとめていきます。

[the_ad id=”875″]

多部未華子の英語の発音が抜群に可愛い!

多部未華子さんの英語かわいいですね!世間からの評判は抜群にいいですよ!

スタディサプリENGLISHは、1回3分で学べるアプリですから芸能人の方も学習しやすいのかもしれませんね。

多部未華子さんも子を持つ母となりご多忙な中で、ここまで英語が流暢でかつ上手くなっているわけですから効率よく勉強されたのでしょう。

継続していかなければいけませんから、勉強しやすい環境はとても大切ですよね。

ちなみに、

「英語学習に本気で向き合おうとするとなかなか腰が重いなと正直思ってしまいますが、スタサプは“コツコツ毎日”が習慣になれば、誰でも英語が話せるようになるかも…?!と思わせてくれる素敵なサービスだなと思います」
引用元:URLhttps://www.chunichi.co.jp/article/394836

こんなコメントを寄せています。

グローバルな時代ですから、英語力を身につけることで女優としても幅が広がるんじゃないでしょうか。

というか、そんな可能性を活かすために英語を勉強したのかもしれませんね。

出典 https://douganow.jp/archives/20220104246038.html

多部未華子の英語力は上手いor下手?

先ほども言いましたが、多部未華子さんの英語を話している姿がまず可愛いです!w

なんでも、可愛く見えてしまうので困ってしまいます。結婚されて、一段と可愛くなりましたね。

さて、そんなことはおいといて、多部未華子の新CMの英語が流暢ですね!ペラペラなんじゃないですか?

素人目で見ても発音が素晴らしいと思いますが、みて確認してみましょうか。これは、今回のものではなく、以前出演された際のCMです。

明らかに現在の方が流暢い英語を話している印象です。この時点でも上手いと思いますし、下手ではないと感じます。

で、今回のがこれ

私は流暢な英語で発音も素晴らしいなと感じます。

日本語英語じゃないなーと感じるあたりが、素人目でも英語力があるなと感じるところではないでしょうか。

世間のみんなどう思っているかというと

こんな感じです。

上手いのか下手なのか?ということに対しての結論は、どちらとも言えないかなと!

間をとった中途半端な感じになってしまいそうです…

[the_ad id=”875″]

英語力を活かして女優の活躍の場は広がるのか

山下智久さんのように海外で俳優としての活動を模索している可能性もあるかもしれませんね。

結婚し、そして子を授かっているわけですから可能性としては非常に低いと言えるでしょう。

ですあ、多部未華子さんは2016年のアナザースカイに出演された際に、アメリカ・ロサンゼルスが大好きだと話していらっしゃいます。

子供の頃に訪れて以来なんども行っているようです。やはりハリウッドに興味があるのかもしれませんね。

個人的には、世界で活躍する多部未華子さんも見てみたいと思う次第であります。

そんな日が来たら興奮しそうですよね。

タイトルとURLをコピーしました