福田萌子とパートナー井手川直樹はなぜ事実婚?理由は資産相続?

福田萌子,パートナー,井手川直樹芸能
広告

2022年8月2日に、バチェロレッテシーズン1の初代バチェロレッテの福田萌子さんが、現在妊娠中であることが分かりました。

ですが、結婚という選択はされず、パートナーの伊手川直樹さんとは「事実婚」という関係を選んだとのことです。

なぜ、結婚しなかったのでしょうか?

妊娠した子供の父親は誰なのでしょうか?

そんなところを深堀していきます。

Sponsored Link
 
広告

福田萌子の子供の父親は井手川直樹!

福田萌子さんの子供の父親は、パートナーの井手川直樹さんだと思われます。

福田萌子さんは、2021年12月17日の雑誌のインタビューでパートナーシップを結んだ男性がいると明かしています。

――萌子さんはズバリ、いま恋をしていますか?
はい、恋してますよ♡
私自身、いつも愛を持って接している方で、相手もそう。パートナーシップを結んでいます。

引用元:ar-mag

あまり聞き馴染みがないパートナーシップですが、制度としてしっかり確立しているようですよ。

さて、この二人は、最初から結婚する気がなかったと言うことなのでしょうか?

「結婚」ではなく「パートナーシップ」選んだのには何か理由があるのかもしれませんね。

ですが、パートナーと言うのは、ただの表現の違いで恋をしていたと言う事は間違いないわけですし、2022年4月22日には井手川さんのInstagramにおいて、仲睦まじい関係であると言うことを発信されています。

この発信やインタビューのコメントを見る限り、現在妊娠している子供の父親は井手川直樹さんで、まず間違いないのではないかと思います。

仲睦まじい関係であると言うことを発信されていますからね^^

Sponsored Link
 

なぜ結婚しないのか?理由は何?

2人の間に新たな命が宿っているわけですが、なぜ結婚と言う選択をされず事実婚と言う形を選んだのでしょうか。

入籍については、「今後選択をする日が来たら報告する」と言うことが、Instagramに残されていました。

つまり、何か話し合いが必要なことがあるのかもしれないですね。そこで浮上してきたのが、二つの理由です。

そもそも結婚に拘っていない

まず、2人は結婚を考えていないと言うことを表明していますね。

最近、事実婚を選択する方々が増えてきていますね。芸能人で言うならば、シェリーさんや最近何かと話題の才賀さんなどもそうですね。

シェリー旦那さんはしゃべくりカメラマン星勇次!事実婚・お見合い情報 他
シェリーさんと旦那さん(星勇次)さんはなぜ事実婚を選んだのか?星勇次さんとシェリーさんの馴れ初めはしゃべくり007のお見合い企画だとか。こんなところを踏まえつつ、経歴も紹介しますよ!

結婚することで、逆に2人の関係性に亀裂が入るのであれば、それを選択する必要がないという価値観はとても良いのではないかと思います。

もともと、福田萌子さんは、バチェロレッテに参加する理由として、

子供を授かりたいだから結婚したいと思いバチェロレッテに出演した

と言うことを参加理由の1つと挙げていました。

ですから、結婚にこだわっているのではなく、子供を授かることにこだわっていたと言うことなのでしょう。

つまりは、そこに結婚の必要性がないと言う価値観であると言うことです。

ただ単純に「結婚、入籍」と言うシステムを使うかどうかと言うだけなわけです。形上、結婚していると言うことが2人にとってそれほど重要ではないと言うことなのでしょう。

しかし、結婚すると言う事は何も悪いことではないと思うんですね。

人生を共に歩み、一心同体に過ごしていくと言う意思表示にもなりますから、この結果にこだわる事は私は良い事でもあると思いますね。

Sponsored Link
 

資産相続がどのようになるのか決まっていない

思うに、結婚しないと言う理由が、2人の価値観だけではないと言うことも想像ができますよね。

何か結婚しない理由が他にあるのではないかと思い調査してみたところ、資産面が関係しているのではないかと言う意見が多く上がっていました。

バチェロレッテに出演されていた時も、お嬢様キャラで規格外のお金持ちと言うことが話題になっていましたね。

そして、わかったのが、福田萌子さんの実家が室町時代から代々続く大地主の家系ということです。

日本各地に住宅を持っているとともに、高級車も数多く保有していると言う情報がありました。

この辺りが原因なのかもしれませんね。難しい話です…

また、富裕層と呼ばれる方々は、あえて事実婚と言う関係を選択することが多いことがわかりました。

これは、間違いなく相続の問題ではないかと思います。

結婚することで、配偶者にも権利が及ぶことが考えられるからではないでしょうか。

これからそういったところをしっかりと話し合い、結婚するのか否か決定を下すことになるのではないでしょうか。

ただ私が同じ立場であれば、パートナーシップと言う関係性を貫いた方が、何かと生活しやすいなと思う次第であります。w

色々と背負うものが大きすぎるようにも感じますね。w

Sponsored Link
 

福田萌子と井手川直樹の馴れ初めは?

2人が出会ったのは、富士山を登っている時の事なんだそうです。なんかとてもロマンチックですね。

 

 

富士山を上っていてどのように出会ったのかはちょっと想像がつきませんが、そこには何かしらのキューピット役がいるのではないでしょうか。

登山だけに限らず店2人のInstagramを見ていると、2人で自転車で楽しんでいる模様が多くあります。

2人で、共通の趣味を分かち合い、そして同じような価値観であったことが2人の距離を大きく縮めることになったのことと思います。

シェリー旦那さんはしゃべくりカメラマン星勇次!事実婚・お見合い情報 他
シェリーさんと旦那さん(星勇次)さんはなぜ事実婚を選んだのか?星勇次さんとシェリーさんの馴れ初めはしゃべくり007のお見合い企画だとか。こんなところを踏まえつつ、経歴も紹介しますよ!

自然が、出会いとはとてもロマンチックですね。

これからも2人で様々な山へ旅に行くのではないでしょうか。

なかなか、夫婦2人で同じ趣味を共有すると言う事はできませんからこの大切な時間を2人で楽しんでいただけたらと思います。

いずれはお子さんも連れて山に行くのではないでしょうか。

お幸せになってください。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました