【2022最新】岡田将生と鈴木唯の馴れ初め詳細!出会いや結婚の可能性等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年5月31日に、岡田将生さんとフジテレビ鈴木唯アナの小田急線デートの目撃情報が上がってきました。

久々に会うことができたお二人なのか、見つめ合う姿はまさに熱愛中のカップル!胸キュンしちゃいました。

ということで、今回は二人の、

・出会い・馴れ初め

・結婚の可能性

・妊娠説

について、まとめました。では、どうぞご覧ください。

[the_ad id=”875″]

岡田将生と鈴木唯の馴れ初めは知人の紹介!

出典 モデルプラス

岡田将生さんと鈴木唯アナの馴れ初めは知人の紹介だということです。

2人の初めての熱愛報道があったのは、2021年6月3日のフライデーによるスクープがきっかけです。岡田将生さんの初めての熱愛報道でした。

出典 FRIDAY

高級外車運転する岡田将生さんの車の助手席に、鈴木アナが目撃されています。

同じ芸能界に身を置く2人ですから、おそらく出会いはテレビ業界かと思っていましたが、まさかの知人からのつながりとはちょっとびっくりです。

フジテレビや他の番組での共演がきっかけかと思っていました。

2020年の12月岡田さんが出演していた「さんかく窓の外側は夜」の完成披露試写会が行われた際に、鈴木唯アナは岡田将生さんにインタビューをしています。

これが公で見られた出会いではないか?と言われていたのですが、違ったようです。二人はこのインタビューの前に出会っていたと言われていますから、この時にはお互い知り合いだったというわけですね。

ちなみに、二人は熱愛報道をされる半年ほど前から交際していたそうですから、これが距離の縮まるきっかけになったのかもしれませんね。

岡田将生さん、鈴木アナのこと気にしすぎ!っていうくらい見てますしね。w

2人の交際パターンは、岡田さんの自宅で巣ごもりデートなんだそうです。

かれこれ、もう2年もお付き合いを続けていると言うことです。2年連れ添い、そして常に笑顔で何やら語り合うラブラブした感じいいですよね。

大体、月日が流れると少し落ち着いてくるものですが、最近付き合いたてのカップルのように見えます。

あのスクープを見る限り、2人の相性は抜群に良いことが伝わってくるそんな感じではないでしょうか^^

出典 FLASH

過去にあった2人の破局疑惑はなぜ?

過去に、破局しているのではないかと言う噂があったようですね。

現在もお付き合いを続けていると言う事ですから、その理由が気になります。

「破局」と言うキーワードが検索窓に出てきますが、その詳細を表す情報は何もありませんでした。

出典 Yahoo!

あった情報と言えば、2人のどちらかのアンチになるファンの方が破局ワードを検索されている可能性が高いと言うことです。

カレコレ2年近く2人の付き合いが続いていることを考えると、逆に、そろそろ結婚と言う二文字が見えてきてもおかしくないかなと思う次第であります。

[the_ad id=”875″]

岡田将生と鈴木唯が結婚する可能性はあるのか

岡田将生さんの現在の年齢は33歳になる年になります。年齢的にはちょうど良いのではないでしょうか。

芸能活動も順風満帆で、爽やかでクリーンな岡田将生さんは世間からも抜群の人気誇っています。

また2021年11月20日のTBSのトーク番組「A-Studio」に出演された際には、結婚観を以下のように話していらっしゃいます

「もともとうちの両親に『早く結婚した方がいい』って結構心配されていて。なんせあんまり向いているタイプではないのは家族みんな知っているんで」と告白。「でもおいっ子とめいっ子と、姉と妹がどんどん家族が増えていくと、まあまあ言われなくなってくるんですよ。だからそうなるとそういうプレッシャーもなくなったんで。まあ、なんかそういうタイミングがあったら今はしたいなー、ぐらいな感じで」
引用元:sponichi.

この時には、鈴木アナと付き合っていたわけですから、匂わせになる発言と捉えてもよろしいかと思いますね。

ですが、この時にも現在の彼女についての言及がなされていないことなどが不思議ですね。w

鈴木唯さんの結婚観についての発信はありませんでした。

どうなのかはわかりませんが、岡田将生さんほどのイケメンかつ爽やか系の男性とお付き合いし、さらに結婚を考えるのは自然のことように思いますね。

ですから、結婚秒読みという解釈をしてよろしいのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

鈴木唯アナに噂される妊娠疑惑について

今回の、小田急線での目撃から、鈴木アナが妊娠しているのではないか?と噂されています。
ゆったり目の服を着ていたためでしょうか。

出典 FLASH

ただ、ぱっと見で妊娠しているとは言い難いでしょう。

過去にあるYOUYUBE上で一人の占い師(よっしー)が、岡田将生さんは「結婚もしていて子供がいる」と名言した動画を公表し妊娠しているなどと話題となったことがありました。

現在のラブラブっぷりや結婚報告が無いことを考えると、この情報はガセであったわけですが、この占い師の方の発言によって一気に岡田将生さんの結婚疑惑が注目されることとなりました。

しかし、今回の目撃から二人のラプラプっぷりが半端じゃないですから、もしかしたら現在妊娠している可能性もあるのかもしれませんね。

この辺りで、占い師さん(よっしー)さんが動画上げるようなことがあったら、かなり面白いことになりそうなので、ちょっと期待しちゃいますね。

しかし、顔出しもされなかったことから、話題作りのために発信したのでは無いかと非難されていました。

確かに、悪質な動画という見方が世間の大半の声が上がってくるのは間違いないでしょうね。

[the_ad id=”875″]

世間のみんなはこの2人をどうおもっているのか

世間の声は祝福する声が多数上がっています。お二人の普段の印象がとても良いからなのでは無いでしょうか。

ということで、今回はこんな感じです。

お二人の結婚報道がすぐ近くに迫っているかもしれないと考えると、なんかそわそわしますね。

タイトルとURLをコピーしました