ゆうちゃみの頭いい度を調査!学歴や学力・賢いとの評判等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ゆうちゃみさんが、頭がいいと評判です。

4月26日から放送される、「世界をちょっとだけ変えるサミット」のMCにも抜擢されました。

MC=トーク力や学力があるイメージですよね。

確かに、テレビ出演されている時にもズばっと賢いコメントを残されることもありますよね。

ということで、今回は、ゆうちゃみさんは頭がいいのか?学歴や評判から調査してまいりました。

凄い勉強熱心なお方のようです^^

では、どうぞ!

[the_ad id=”875″]

ゆうちゃみが頭がいい?勉強熱心で賢い件!

ゆうちゃみさんが頭がいいと評判なようですが、なぜなのか?ここが気になります。

4月26日から、ゆうちゃみさんとアンタッチャブル・柴田英嗣さんがMCを務める新番組「世界をちょっとだけ変えるサミット」がスタートします。

これもあってか頭がいい?賢い?と言われているのか?

この番組のコンセプトが、「未来がイイ感じになるように世界の問題についてちょいガチめ考える」なんだそうです。

ですから、ちょいガチめに学力が必要なんじゃないかと思うんです。

過去にも、ニュース番組に出演されたことがあるゆうちゃみさんの評判を調べていると、衝撃的事実がわかりました。

2021年10月9日にABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に出演された際には、日本の経済成長がテーマで討論が始められました。

そこに出演されていたのが、ゴリゴリの政治家の元内閣官房参与の藤井聡さんで、ゆうちゃみさんと以下のようなやりとりが行われたようです。

「デフレで物価が安くてお得と思っているのは大間違い。貧困が進み、経済規模がどんどん収縮しているということ」と説明する。さらに「日本の初任給はスイス、米国、韓国より低い。平均年収は30年前より低い」と付け加えた。
引用元:URLhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/09/kiji/20211009s00041000251000c.html

なるほど。

で、ゆうちゃみさんはというと、

「え~、なんかスイスとか結構上がってるじゃないですか。日本は変わらないってことは、上がってる国がお金の刷る量が多くて、お金の価値が下がってるって意味じゃないですか」
引用元:URLhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/09/kiji/20211009s00041000251000c.html

動画もありますよ!

凄い!頷きながらお話を聞いていらっしゃるようで、東野さんより理解しているようにも感じますね。w

かなり的を得た質問でギャップが凄いですね。

需要と供給のバランスについてや、物価と貨幣価値についてお話されていますね。なんか凄いですね。

どうして日本はデフレなのか。ということを考え、そして勉強しているということがわかります。

ちなみに、25年前に、世界中の経済学者が集まって、どうして日本だけがデフレなのか研究したそうです。

そして、当時の学者さんたちの答えは「お金の量が少ないんでしょ!」だったみたいです。要は、ゆうちゃみさんと同じ回答であったということです。

政治家の方も舌を巻くノーベル賞級の研究者の答えと絶賛される一幕もありました。

また、ゆうちゃみさんもかなり事前勉強していたようで、喜んでいらっしゃいますね。

それから一生懸命に勉強しているんじゃないかと思います。

ここまでをまとめると、ゆうちゃみさんは頭がいいと言えるでしょう。

ただ、天才的な頭脳の持ち主かと言われるとそうではなく、勉強熱心であることが伺えます。

出典 https://mdpr.jp/news/detail/2736393

ゆうちゃみの学歴や偏差値を紹介!

ゆうちゃみさんですが、最終学歴は高校卒業です。

学校名は大阪スクールオブミュージック高等専門学校なんですが、こちらの高校は偏差値なしなんですよね…

ただ、ゆうちゃみさんは、大阪学芸高校から転校されていますから、そちはの偏差値を調べてみました。

で、きになる偏差値はというと、45〜64と幅が広いようです。私立だったようですから、さまざまな学生がいたんでしょうね。

コースはいくつもありますからどのコースなのかはわかりませんが、芸能活動を中心にされると言うことから、進学コースや国際コースなどではないと思いますから、おそらく普通科特技コースなんじゃないかと推測します。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

まー、どの学部であっても現在の頭がいいイメージがありますから、はっきり言ってどうでもいい部分でもありますよね。

今のゆうちゃみさんがどうなのかというのが本質ですから。

[the_ad id=”875″]

ゆうちゃみさんは頭の回転が早いと評判!

世間の声を拾っていくとゆうちゃみさんの頭の回転の良さが注目されています。ですから、賢い・頭良いと評判なんですね。

以下のようなコメントもありますよ。

確かにギャル系タレントのイメージはそうかもしれませんね。でも、ゆうちゃみさんのように、中にはとても賢い方がいらっしゃるのも事実です。

まー見た目ではないということですね。

ゆうちゃみさんが、頭いい&賢いというイメージはかなり強みになりそうですね。そのギャップが抜群にインパクトありますから。

たまに漢字の読み間違えすることもありますが、誰でも間違えたりするものですからまーイイんじゃないでしょうか^^

ちなみに世間の評判はというと、

ということで、まとめると

ゆうちゃみさんは頭がいいのです。

学歴は突出しているわけではありませんが、努力家であることがわかりますね。

とても勉強されており向上心が高いように思います。

【美脚画像】ゆうちゃみがスタイル抜群で凄い件!股下や足のサイズ・評判他
2022年最も注目されている女性ではないでしょうか。 今回は、そんなゆうちゃみさんの「美脚」に特化した記事です。 足が長いことを周知の通りですが、股下は何cmなのか?足のサイズは?色気のある脚の評判は?そんなところをまとめてきましたよ。

4月から新たに番組MCに抜擢されていることなどを見ると、業界からも一定以上の評価をされているように思いますね。

これからますます、ニュース番組等に呼ばれることが増えるかもしれませんね。今後も期待すると共に、応援させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました