みりちゃむは実は性格がいい!口喧嘩ギャルとのギャップがヤバイ!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

口喧嘩ギャルで有名なみりちゃむさんですが、実は性格がとてもいいと話題です。

口喧嘩ギャルと名乗っている印象から、ちょっと怖いというか、強面というイメージがありますよね。私もそうでした…というか今も若干あります。w

ちなみに、みりちゃむさんも自分がどのようにみられているか気になっていた時期があったそうです。

ということで、今回は、どれほどみりちゃむさんの性格がよくて、どれだけ素晴らしいのかついて解説いたします。

[the_ad id=”875″]

みりちゃむは口喧嘩ギャルは頭がいい?機転が聞きすぎる件!

まずは、口喧嘩ギャルのみりちゃむさんはこんな感じです。

かなり強烈なイメージです。相当メンタル強いんじゃにでしょうか。私も絶対口喧嘩で負けてしまいます。というか、勝てる人いるんでしょうか…w

怖かったと感じる方は多いのではないでしょうか。w

変わって、口喧嘩で強い方って、かなり頭がキレる印象がありませんか?

要は、頭の回転が早くて、機転が効くということです。瞬時に状況を判断してツッコミを入れていかないといけませんから。

つまり、みりチャムさんは相当頭がいいというのが私の予想になります。

で、調査してみると、出身高校は、「ルネサンス高校」という通信制課程に通っていました。偏差値はありません。この高校は新宿や大阪、愛知県豊田市にキャンパスを開設してます。

ですから、学力がどうなのかということはちょっと不明ですね。

なお、こちらが、高校を卒業された際のみりちゃむさんです。控えめにいてもかわいい…

それと、イケイケ感がすごいですね。ルネサンス高校は校則が自由で芸能活動することができます。ですから、芸能活動に集中したということを考えてのことではないかと思います。

しっかりしてますね。

ところで、この頭の回転がいいと感じているのは、私だけではなく世間の皆さんの同様のようです。

思うに、芸人としても活躍できるんじゃないかと思います。

口喧嘩で勝てるということは、相当頭の回転が早いわけですし、ツッコミ担当としてもってこいなんじゃないかと。

なんでしょう、ギャル芸人として活動する「パーティーちゃん」と戦えるんじゃないかと思います。w

ゆうちゃみの頭いい度を調査!学歴や学力・賢いとの評判等
ゆうちゃみさんが、頭がいいと評判です。 確かに、テレビ出演されている時にもズばっと賢いコメントを残されることもありますよね。 ということで、今回は、ゆうちゃみさんは頭がいいのか?学歴や評判を調査してまいりました。

それぐらい、頭がいいように感じるので、芸人として活動するところもみてみたいなというのが私の思いであったりします。w

出典 MANTANWEB

実はみりちゃむは抜群に性格がいい!

みりちゃむさんは、口喧嘩ギャルとして活動されているわけですが、性格がいい!と噂になっています。

ちなみに、動画の最後で雑談するところがあるんですが、しっかり挨拶されてます。ですから、常識人であることがわかるというか。

なんでしょう、ギャルの方に関しての世間のイメージってやっぱり常識がないとか、性格が強いとかそういった印象をもたれているんじゃないでしょうか。

ですが、それって固定観念であって、逆であることが多かったりします。なぜなんでしょうね。

ギャルの世界は上下関係が厳しくてそう言った所作を身につけることができるのでしょうか?一種のスポーツ界系とでも言いましょうか。

こう言った所作が芸能界では必ず必要になってくると思います。

口喧嘩ギャルというキャラクターは特技で演じているでしょうから、これからちょっとずつ違うキャラを見せてくれるかもしれませんね。

個人的には、これからギャルというジャンルの中で輝きを放つ次の世代になると思います。藤田ニコルさんのような立ち位置に登りつける才能があると思いますから、今後の活躍に期待です。

[the_ad id=”875″]

人は見た目よらないよね…世間のみんなの反応も

世間の方々はみりちゃむさんの性格をどのようにみているのか拝見してみましょう。

一方で、性格が悪いというネット上の声はほぼ皆無でした。そもそも、性格が悪いという基準って何なんでしょうか?

素行が悪い、態度が悪い、口の聞き方が悪い、など性格が悪いというのはこんなところに該当する方を観のでしょうか。

思うに、人それぞれの価値観の中で「性格が悪い」というものを定義しているんじゃないかと思います。

つまりは、自分にとって、相手が都合がいいのかそうでないのかというのが物差しになっているというか。

ある一定の礼儀作法が身についており、思いやりがある方を性格がいい人!と位置付けるとなると、みりちゃむさんの性格はいい!というカテゴリーに分類されると思います。

これも私の価値観からの判断なのかもしれませんが、ある程度一般人のもつ「常識」が備わっていると感じます。

となると、みりちゃむさんは性格がいい!ということにやっぱりなるんですよね。

【美脚画像】ゆうちゃみがスタイル抜群で凄い件!股下や足のサイズ・評判他
2022年最も注目されている女性ではないでしょうか。 今回は、そんなゆうちゃみさんの「美脚」に特化した記事です。 足が長いことを周知の通りですが、股下は何cmなのか?足のサイズは?色気のある脚の評判は?そんなところをまとめてきましたよ。

口喧嘩ギャルというのは、あくまで芸能界を生き抜くすべであるわけです。芸風というやつですね。

これをみて、性格が悪いと感じている方々がいらっしゃるのであれば、もっとみりちゃむさんの本質を見てあげてほしいなと思う次第であります。

これから、ネクストニコルとして期待していますので、これからもっと活躍の場を広めて言っていただきたいです。

応援してますので頑張ってくだい^^

タイトルとURLをコピーしました