芸人しんいち・女癖悪いのになぜモテる?水ダウdm開放や女好きエピソードも

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

お見送り芸人しんいちさんが女癖が悪いと話題になっています。

以前、水曜日のダウンタウンに出演された際に、女性関係について暴露されていましたね。

そこでポイントになるのが、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ機能)の開放です。

今回は、そのDM開放から複数の女性と繋がるための真相と、女癖が悪いのにも関わらず、なぜここまでモテるのかについて考察いたします。

[the_ad id=”875″]

【お見送り芸人しんいち】水ダウdm解放の真相とは?

同時に7人の女性と繋がったしんいちさん!

これは、TwitterのDMを解放が大きな要因であると言われています。

しんいちに近づきたい女性たちからも熱いメッセージが届いていたという。

当のしんいちは、〈DM止まらんて まじ、あかん! あかん! スマホ壊れる!〉などと炎上すらもネタにした。 出典:文春オンライン

水ダウ番組の最後には以下のような言葉と共に、テロップが表示されました。

ファンの皆さんしんいちのDM開放しております

実際にTwitterをご確認いただければと思います。

お見送り芸人しんいちTwitter

 

この謎の検証の意図はわかりませんが、今回7人同時に交際された報道があったことから、この検証は成功?

と見てよろしいのではないでしょうか。

なお、このTwitterのdm開放はしんいちさんが自らやっているのではなく、番組の企画が原因で開放している!

と動画内で話しています。

いささか信じがたいというのが本音ですね。w

[the_ad id=”6512″]

この動画で話しているのは、あくまでdm開放は番組の台本通りにしているということです。

つまりは、不本意ながら開放していると言いたいのではないでしょうか。

水ダウで上記のTwitter開放が暴露された際には、ネット上が大炎上となりました。

しかしながら、7人の女性と同時交際が可能であり、かつ、全員の他の女性の存在を明言しているあたりからすると、かなりのdmが届くようですね。

女癖が悪ということは以前から噂になっていましたが、まさかここまで人気であるとは想定外でしたね。w

[the_ad id=”875″]

過去に女癖が悪いと話題になっていた件!

しんいちさんは、2020年7月17日に放送された水曜日のダウンタウンに出演された際に、「SNS上のリレー最後うやむやになる説」という検証企画がありました。

この逆リレーが中々強烈なんですね。w

しんいちさんは、ムラムラタムラさんから、ギャグキレーが渡ってきます。

この内容が少々卑猥でして、動画を載せるのは差し控えさせていただきますが、その中で、女性の名前を出していたようです。

リーもこちゃんと記載がありますね。

出典:Twitter_

それに対してしんいちさんは

出典:Twitter [the_ad id=”6512″]

おい!まじ、やめろ!名前出すな!

と怒っていました。

このツイートについて、水ダウの番組内で聞かれたしんいちさんは、

本当に面倒くさい

と回答を拒否しています。

明らかに女性関係を隠していることがわかりますね。なお、番組の企画についてどんな検証なの予想する段階で

いっぱい女の子と遊んでることですか?

と話していることから、ちょっと口が滑って本音が出ている様子が伺えます。

つまりは、女性関係がかなりだらしないことがわかるのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

しんいちは東ブクロー派だった!

お見送り芸人しんいちさんは、女性関係がだらしないことから、さらば青春の「東ブクロー派」と言われているようです。

東ブクローさんは過去に女性スキャンダルで報道されています。つまりは、東ブクローさんも女癖が悪いということです。

ですから、お見送り芸人しんいちさんもその一派の一人であると。

以下は、女性アテンドにまつわる動画です。

[the_ad id=”6512″]

上記の動画は、動画に出てくる女性をアテンドする企画なのですが、一斉にメールを送り誰が一番はやく返信があるのか試しています。

すると、しんいちさんから一番早く返信がありました。しかも、すぐさま、

ライン繋いでください

と東ブクロさんに話しています。

そのラインのやりとりが以下のものになります。

動画やラインを見てもわかりますが、やはり女性関係となると少々エンジンがかかる模様です。

ここまでをまとめると、お見送り芸人しんいちさんはやはり昔から女癖が悪かった。

ということになるのかなと思いますね。w

[the_ad id=”875″]

なぜ、お見送り芸人しんちはモテるのか?

お見送り芸人しんいちさんって、普通にしてたらかなりイケメンだと思うんですね。そして、歌声も甘い声で上手だと思います。

 

また、ネタでも以下のように言っていることから、

恋愛経験低い奴にしかアプローチしてないくせに自分の事そこそこモテると思ってるブス好き〜

性格悪過ぎて結局何でも言う事聞く奴隷と仕方なく結婚して相手の文句言ってる人好き〜w

女性の心に案外突き刺さっているのかもしれませんね。

[the_ad id=”6512″]

あと、見取り図リリーさん路線なのかもしれませんね。

と言っても、色気は見取り図リリーさんの方がありますが…w

おそらく、かなり女性の話を聞くのが上手だと思うんですね。さらには、かなりマメなんだと思います。

見取り図リリーさんは、自身のブログにコメントがくると、「スキコメ」と言われるものをします。

これは、俗にいう「いいね!」昨日なのですが、これをコメントしてくださった方々皆さんに送るようです。

つまり、この辺りのマメさがしんいちさんにもあると思うんですね。

dm開放されてますけど、サクッと返信するレスポンスの良さと言いましょうか。

テレビでは炎上キャラで性格が悪いなんて言われていますが、実はかなり優しいのではと。

報道でもありましたが、お見送り写真を見ても女性側のドアを開けて下車させてあげるなど、ジェントルマンの一面がかいま見えるように思います。

そんなギャップがdmを送った女性から公表なのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました