御嶽海の母 長野のスナックはどこ?場所や名前・店画像他!

御嶽海の母,マルガリータ,スナック,場所,名前,評判芸能

平成生まれで初の優勝を果たした御嶽海の母・マルゲリータさんが話題ですね!

フィリピン出身で抜群に美人です!

もはや、御嶽海さんよりも人気あるんじゃないか?wなんて言われるほどのお方です。また、親子でとても仲良しで羨ましいなと思います。

さて、今回は、そんな御嶽海の母・マルガリータさんのスナックについての記事になります。

店の場所や名前、そして評判などを調査してきましたよ。

では、どうぞ。

広告

御嶽海の母・マルガリータはフィリピン出身で美人!

こちらが、御嶽海さんの母のマルガリータさんです。

御嶽海の母,マルガリータ,スナック,場所,名前,評判

本名:大道マルガリータ

年齢:1970年生まれ(52歳)

出身:フィリピン

かなり美人ですね。世間でもかなり評判ですよ!

1990年に日本人の男性と結婚し、1992年に御嶽海さんを出産されています。21歳の頃に産んだようで、非常に若くして出産されています。

ちなみに、こちらが旦那さんを含めた写真になります。

御嶽海の母,マルガリータ,スナック,場所,名前,評判

マルガリータとマルガリータさんの出会いはこんな感じです。

フィリピンバンドの一員として来日されたようですが、現在の旦那さんと名古屋で出会ったんだそうです。

当時がなんと20歳です。そして、1992年(22歳)で御嶽海さんを産むためフィリピンへ里帰りされています。

そして、しばらくフィリピンで子育てをしたのち日本へ帰ってきます。

ですが、帰ってきたのは3歳の頃だったようです。フィリピンに会いに行ったこととおみますが、3年間もフィリピンにいたとなると、父親はさぞかし寂しかったでしょうね。

そーいえば、御嶽海さんの誕生日はイエス・キリストの誕生日と同じのようです。なんか色々縁のあるお方ですね。

Sponsored Link
 

御嶽海の母・マルガリータのスナックはどこ?

御嶽海の母のマルガリータさんですが、長野県木曽町でスナックを経営しているようです。

住所は長野県木曽郡木曽町福島中平3031-1です。

店の名前は、「ナイト・イン・マルガリータ」というそうですよ。

御嶽海の母,マルガリータ,スナック,場所,名前,評判

夜はマルガリータへ!って意味ですかね。元気なイメージのあるマルガリータさんがいると思うと、評判も良さそうな予感です。

御嶽海さんの母のスナックということですから、大人気かもしれませんね。しかも、かなりの美人と陽気なキャラですからなおことかと。

ちなみに、お店の外観はこんな感じです。

御嶽海の母,マルガリータ,スナック,場所,名前,評判

出典 https://ameblo.jp/0906akbakb-2019/entry-12484870833.html

茶色と赤色を基調とした感じが洒落てますね。ちなみに、木曽福島駅から徒歩1kmのところにあるみたいですよ。

ちょっと田舎で静かなところかと思いますが、扉を叩けばその先には最高に楽しい世界がまっています!一度行ってみたいものです。

Sponsored Link
 

大道マルガリータはいつからスナック経営?

大道マルガリータさんがスナックを始めたのは2017年の12月頃からだそうです。

なんでも、御嶽海さんが母に協力したいということで、出資したと言われています。

なんでしょう、親孝行のレベルがすごいですね。
ちなみに、スナックには35人ほど入るそうです。料理は出さないスタイルだそうです。

たま〜にサラダぐらい出すんだそうです。ちなみに、1セット2500円だそうです。お値打ちですから長野県木曽町行った際には、行ってみたいなと思います。

また、御嶽海さんはたまにお店に顔を出すようです。これまで、数回サプライズで訪れているみたいですよ。

数曲歌って帰るみたいですよ。御嶽海さんがサプライズで登場するのを楽しみにしながら、お店に通う方もいるかもしれませんね。

でも、御嶽海さんよりもマルガリータさんの方が人気あるのでは?なんて声もチラホラ聞こえてきてますよ。w

Sponsored Link
 

2022年現在もスナックはやってる?

このご時世色々と大変ですから、もしかしてやめてるんじゃないか…

なんて思ったんですが、どうやらスナックはやってるみたいです。

現在は地元・長野のスナックで美人ママとして店を切り盛りしている。
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/820d2648bc86be3647a816cc92d6c9546970afd3

よかった、よかった!

御嶽海関としても絶対続けてほしいですよね。また、中々相撲を見に行けなかったマルガリータさんですが、2022年大相撲初場所で2019年秋場所以来となる息子の優勝を見に行くことができたみたいで、とても喜んでいたようです。

これまでスナックを続けてきた上で、色々大変なこともあったかと思います。

これまで頑張ってきてよかった!これからも頑張ろうと思えたんじゃないでしょうか。

ちなみに、マルガリータさんは久しぶりに見に行って優勝してくれたことに感無量だったみたいですよ。

御嶽海の母 長野のスナックはどこ?場所や名前・店画像他!
平成生まれで初の優勝を果たした御嶽海の母・マルゲリータさんが話題ですね!今回は、そんな御嶽海の母・マルガリータさんのスナックについての記事になります。 経営者としての手腕をいかがなものなのでしょうか? 店の場所や名前、そして評判を調査してきました。 では、どうぞ。

なんでしょう。これまで、中々見に行けなかったマルガリータさんにいいところを見せようと思ったんでしょうね。

これからもスナック頑張ってね!的な!w

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました