マクファーが渡した結婚指輪はカルティエ!値段や特徴を画像解説!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

バチェロレッテ2、最終回で佐藤マクファーレン優樹さんが用意した指輪のブランドについて調査しました。

結論から言いますと、その指輪が「カルティエの1895・ソリテール!」である可能性が高いことが分かりましたのでこれについて理由を解説します。

[the_ad id=”875″]

マクファーが渡した結婚指輪はカルティエ!

マクファーレンさんの用意した指輪の特徴や手がかりは以下のようなものになります。

ゴールドで台座が4本爪

これが大きなポイントなのですが、これを条件に指輪を調査するとカルティエの指輪にたどり着きました。

それがこちらになります。カルティエの1895・ソリテール!

出典:ゼクシー

1895年以来、カルティエのクラシックコレクションとして存在しているソリテールリングです。

老舗の上品な印象のカルティエは、まさにバチェロレッテの尾崎美紀さんにお似合いですね。

このカルティエ1895・ソリテールですが、一番安くても318340円からのスタートになります。

一番高価格になると8000万円相当までの幅があるようです。

出典:カルティエ

1カラットのものになると一気に値段が跳ね上がり200万円ほどに高騰します。マクファーさんの美紀さんに渡したもののサイズも中々大きかったですから、それなりの金額(3桁)はかたいのではないでしょうか。

この価格帯にはびっくりですが、さすがは老舗のカルティエといったところですね。

[the_ad id=”875″]

指輪のケースがカルティエでないのはなぜ?

番組内でマクファーレンさんが持っていた、指輪のケースがカルティエではなかったところから、指輪の予想が難しかったです。

出典:ameblo 出典:ameblo

カルティエといえば情熱の赤を基調としたものですから、マクファーレンさんが用意したのは以下のようなものになります。

ベロア素材でこれまた類似品を見つけるのが難しいものでしたね。

出典:mariage cnt

こちらの画像はプロポーズ専用リングサイトの「mariage cnt」ものになります。

出典:mariage cnt

プロポーズのといって突然リングを準備しないといけないこともありますし、何ってお相手の女性の好みのものにしたいですからね。

要は、オッケーをもらってから一緒にデザインを選ぶことができるというものになります。

つまり、マクファーレンさんもこのシステムを使用した可能性もあるのではないかと。

レディーファーストなマクファーレンさんですから、美紀さんの好きなデザインおものを後からゆっくり選んであげたいという思いやりを持っていた可能性は高いでしょう。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

これから、二人の生活を楽しんでいただけらと思います。今後の活躍も楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました