【顔画像】キムヨナ結婚相手(旦那)コウリムの経歴詳細!身長や年齢等も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回は、フィギュア女王、そして韓国の国民的英雄のキムヨナさんの結婚相手(旦那)となった、コウリムさんについてです。

この方は一体誰で何者なのか?

声楽家(歌手)としての経歴や年齢・身長等の基本プロフィールをまとめていきます。

[the_ad id=”875″]

【顔画像】キムヨナの夫・コウリム経歴・身長・年齢を紹介!

こちらが、フィギュア女王のキムヨナさんと結婚したコウリムさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Woorim_Ko(@woorim_ko)がシェアした投稿

名前:コ・ウリム

生年月日:1995年7月10日

年齢:27歳

身長:172.5cm

職業:歌手・声楽家

現在、27歳ではありますが、ソウル大学大学院の現役の学生とのことです。学生なのですがかなり異色の経歴の持ち主のようですね。

慶北予告とソウル大声楽科を経て、ソウル大学に進学されているとのこと。いわば、音楽のスペシャリストということですね。

キムヨナさんは、甘い声に惹かれたのかもしれないですね。

[the_ad id=”875″]

コウリムの歌唱力が凄すぎる!

コウリムさんの歌声が色っぽすぎます!上手いのは当たり前として、色気がやばいです!

甘いマスクにこの低音ボイス!

ギャップもヤバイ!

コウリムさんですが、2017年オーディション番組JTBC「ファントムシンガーシーズン2」に出演されています。

しかも、優勝されたようです。このオーディジョンでは、四人組で出演されています。

ですが、コウリムさんは、ダンス歌手になりたかった時期があったとのこと。この歌唱力でダンスもできるってことなのでしょうか?

どこまでスペックが高いんでしょうか!w

[the_ad id=”875″]

過去の大会等の受賞歴が凄い!

以下に、コウリムさんが数々の受賞歴を記載しますね。

【2014年】

・ドイツ歌曲コンクール2位

・シューベルト歌曲コンクール高等部2位

・ソンジュン全国音楽コンクール高等部1位金賞

【2016年】

・トウールーズ国際私学コンクールセミファイナリスト

【2017年】

・オム・ジョンヘン全国声楽コンクール「オム・ジョンヘン特別賞」

・ヴァロっティ声楽コンクール大学の部2位

キム・ヨナ 韓国製 CD DVD 収納ケース 四角 02 / キムヨナ 韓流グッズ KKR*
価格:1800円(税込、送料別) (2022/7/25時点)

 

 

見るからに超絶エリートであることがわかりますね。

[the_ad id=”875″]

キムヨナと・コウリムの交際期間や馴れ初め等

 

この投稿をInstagramで見る

 

Woorim_Ko(@woorim_ko)がシェアした投稿

二人が出会ったのは、2018年オールザットスケートアイススケートショーのお祝い舞台の時だそうです。

この時に初めてお会いしてから、3年間の交際を経て結婚となります。

二人は長きに渡り時間をかけてお互いのことを確かめ合いながら、愛を深めていったのでしょう。

浅田真央さんあたりは招待されるのかもしれないですね^^

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの反応は?

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

世間の皆さんからも祝福の声が多数です。これからは、幸せな時間を過ごしていただけたら思います。

おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました