【RIZIN】あきぴの年齢・身長・顔画像まとめ!旦那や子供・本名他経歴も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

4児の母でライジンのラウンドガールを務めたあきぴさんが話題です。

今回は、あきぴさんの年齢や身長等の基本プロフィールを紹介します。

[the_ad id=”875″]

【ライジンガール】あきぴさんの身長年齢等の基本情報を紹介!

ライジンガールオレンジ担当のあきぴさんです。

名前:あきぴ
本名:不明
生年月日:1988年10月12日
年齢:33歳
身長:160cm

綺麗すぎるお母さんラウンドガールですね。スタイルも抜群でお子さんがいるとは思えませんね。

格闘技のジムに週6回に通っていることから、この素晴らしい体が維持できているのではないでしょうか。

浮き上がった腹筋はただのラウンドガールではないことがすぐにわかりましたね。

ちなみに、金原正徳さんのYOUTUBEチャンネルに出演された際には、肩固めをご教示いただいていました。

その実力には、プロの格闘家も驚いている様子でしたよ。

プロが認める腕前ということですから、相当な実力であることがわかりますね。

[the_ad id=”6512″]

ちなみに、なぜキックボクシングと柔術を始めたのかについては、以下のようにお話しされていました。

選手の大変さとか技の大変さを勉強したくて入ったんですけれど、自分がハマっちゃって。私が選手になりたいと思っているんですね
引用元:Yahoo!ニュース

これにはびっくりですね。選手としての実績も気になるところです。

ですが、今のところは選手としての活動はされていない模様です。

ただ、あきぴさんは、選手として試合に出ることを最終目標としてジムに週6回通っているとのことですから、ライジンガール卒業後には選手としてキャリアをスタートさせるかもしれいないですね。

[the_ad id=”875″]

あきぴの旦那(夫)や子供の家族構成は?

あきぴさんは、4人の子供と旦那さんの6人家族という情報がありました。

あきぴさんは、17LIVEが運営しているライブ配信アプリがあるのですが、インフルエンサーとしてエンターテインメント部門で2位に選ばれました。

その際に以下のようにコメントをされています。

私は子どもが4人います。結婚も2回しています。どんな女性でもここに立てる。大人たちが笑っていれば、子どもたちの未来も明るいので、楽しい毎日を過ごして、自分のやりたいことにどんどん挑戦していきましょう
引用元:kyodo.

旦那様の顔画像や年齢については公開されていなかったのですが、ある画像がネット上にありました。

後ろ姿も見るからにイケメンである雰囲気がありますね。スタイルもいいですから、もしかしたらモデルさんだったりするかもしれないですね。

子供に関しても顔画像等は公表されていませんでした。ですが、年齢についての情報がありましたので以下に記載しますね。

上から、8歳、5歳、4歳、2歳になります。

いずれ、インスタグラム等のSNSでイメケンの夫や可愛い子供たちを披露してくれるかもしれないですから、それを楽しみに待つことにしましょう^^

[the_ad id=”875″]

あきぴの経歴やこれまでの活動は?

あきぴさんは17LIveを中心に活動をされている模様です。TikTokもやられているようですよ。

@akipi17liver

#ブラジリアン柔術#柔術#柔術女子#道着#反転#格闘技#格闘技好きと繋がりたい

♬ PAKU – asmi

インスタグラムやTwitter等を見てみたものの、事務所に所属していないように思われます。となると、自力でオーディションを受けて合格を勝ち取ったと思われます。

芸能人もやっている17LIVE配信でかなりの知名度があることから、アピールポイントとしては十分なのではないかと思います。

ここ数年で個人でも世の中に発信ができるようになりましたから、それをうまく利用して自分をブランド化されているようですね。

【画像】波田紀奈って何者?学歴や会社・身長年齢等の基本情報 他
井岡一翔さんの世界スーパーフライ級タイトルマッチのラウンドガールをされた波田紀奈さんが話題です。 今回は、話題の波田紀奈さんの可愛いお姿をまとめつつ、学歴・身長・年齢などについての基本情報をまとめました。 では、行ってみましょう。 ...

ということで、今回はこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました