【鬼越トマホーク】坂井と嫁・早乙女ゆめの馴れ初め詳細!出会いは剥がし!

鬼越トマホーク,坂井,早乙女ゆめ熱愛

鬼越トマホーク・坂井良多さんと早乙女ゆめさんがご結婚されたことを報告されました。

2人は、2022年5月21日放送のゴッドタンの中で交際を暴露していました。

それからほどなくしてご結婚となったわけですね。おめでとうございます。

さて、今回は、2人の馴れ初めや出会いについて調査しまとめてきました。

どうぞご覧ください。

Sponsored Link
 
広告

鬼越トマホーク・坂井と早乙女ゆめの馴れ初めや出会いは?

2人が出会ったのは、早乙女さんが地下アイドルとして活躍されていたときのことです。

坂井さんはお笑い芸人として活動している中、地下アイドルのスタッフやMCとしても活動されていたようです。

そこで2人は出会います。

坂井さんは、お笑い芸人をする傍ら、「剥がし」と言われるところを担当されていました。

この剥がしとは、アイドルとの握手会において、時間が来たらアイドルからファンの方を引き離すと言う仕事になります。

要はセキュリティー的な仕事をされていたと言う事ですね。

鬼越トマホークの坂井さんは、強面な風貌ですから、隣に立っているだけでちょっと怖いですね。

以下の画像をご覧ください。

めちゃくちゃ強そうですよね。ぶっちゃけ堅気には見えないです…

服装を見てもちょっとあちらの世界の方かななんて思ってしまいますから、話としては最適のようにも思いますね。

場合によっては、1ヵ月ほどスケジュールを抑えていたと言うこともあったそうですよ。

早乙女由美さんは、この鬼越トマホークさんの姿を見てかっこいい、頼りになると思い心を寄せていくことになったのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

世間の皆さんから祝福の声が集まっていますよ^^

プラベーとも仕事もこれから軌道に乗ってきましたね。

これから益々の活躍を期待しています^^

Sponsored Link
 

鬼越トマホーク・坂井と早乙女ゆめの交際開始は、アイドル解散後!

坂井さんが早乙女さんとの交際が始まったのは、早乙女さんが地下アイドルを卒業されてからのことです。

確かに、剥がしと言う立場から、現役のアイドルに手を出す事はご法度ですよね。

ですから、2022年末にアイドルを卒業されるまで交際は始めていなかったと言うことです。

2021年の初めから交際が始まったと思われますが、この辺は直にしっかりとルールを守っているからすばらしいなと思う限りです。

なお、坂井さんはもともとアイドルが好きであったと言うわけでは無いそうです。

ですが、早乙女ゆいさんはかなりドンピシャのタイプであったようでちっちゃくてとてもかわいいと早乙女さんのことが大好きになったんだとか。

【画像】朝日奈央の結婚相手(旦那)は栗原一徳!馴れ初めや出会い等
朝日奈央さんの結婚相手(夫)は、栗原一徳さんであることがわかりました。いったいこの旦那(夫)は誰で何者なのでしょうか。そして、2人の馴れ初めや出会いいつなのでしょうか。今回はそれについて解説します。

綺麗で美人と言うよりかは、まさにアイドルの可愛さと言うものを極めていらっしゃるように思います。

早乙女ゆめさんのこんなかわいい所作に心を奪われてしまったと言う事ですね。

広告
熱愛
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました