【芸人】ZAZY(ザジー)は面白くない?R1の歌ネタや評判等まとめ!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年3月6日のR1グランプリで準グランプリ!あと少しでしたね。

ちなみに2年連続での準グランプリは悔しい…

応援していましたので!しかし、面白かった笑わせていただきました。お疲れ様でした。

実は、ザジーさんが面白くないという評判があるとかないとか…

ザジーさん推しの私としてはちょっと残念な声なので調査してみることにしました。

今回は、ザジーさんが面白くないのか?についての記事になります。

[the_ad id=”875″]

歌ネタが「面白くない派」の評判は?

ザジーさんの歌ネタについては賛否両論がありますが、面白くないという声が聞こえてきました。

どのような評判があるのか確認する前に、ネタを見てみましょうか。

こちらは、面白いと評判のパンのネタです。

リズム感が独特ですね。リズムよく笑わせてくれるという印象ですね。

控えめにいって面白いと思いますよ。

では、ザジーさんが面白くないと言われる評判を見ていきましょうか。

確かにザジーさんの歌ネタは賛否が著明に出るように感じますね。個人的には好きなんですけど。

容姿に関してはどうしようもないですよね。w

キャラ設定ですから。

リズム感があって、耳に入ってくるというか歌ネタってかなり印象に残るので、脳内に残るような気がするんですよね。

ただ、人それぞれ好きな歌手が違うように、声質や歌のリズム、容姿で賛否が分かれますからね。

おそらく、歌ネタあるあるだと思うんですけど、ワンパターンだから面白くないという声があるんじゃないかと。

ただ、ザジーさんも相当研究していると思いますから、あのリズムには意味があるんじゃないかとも思います。

思うに、面白いかどうかということも大事なんですけど、頭からこびりついて離れない曲ってあるじゃないですか?

ザジーさんのネタはそのように感じますね。

天津木村さんの歌ネタなんかまさにそうですよね。ちなみに、この状態を「イヤーワーム」というそうなんですが、これを狙っているんじゃないかと。

要は無意識的に視聴者の脳内に記憶として残そうとしているってことです。これを狙ってやっているんじゃないかと思うんですよね。

それが耳障りだ!なんて感じる人もいるようですが、これは致し方なしというところかと。

そういえば、今回のR1グランプリもかなりの僅差でしたね。

面白くないという意見があるようですが、まず持って決勝にきているわけですから、面白くないというレベルがちょっと高いですね。

スタートラインが違うというか。

あと感じたのは、ザジーさんの笑いってリズムに沿って紙芝居が捲られていくんですけど、このスピード感についていけないのかなとも思いましたね。

暇つぶしに見るというよりかは、結構しっかり目に見ないとついていけないかもしれませんからね。思うに釘付けにさせたという意図もあるように感じますが。

まとめると、ネタがワンパターンであると感じることと。そもそも、あの容姿が苦手と思う人がいるというあたりが、面白くないと言われる理由のようです。

しかし、容姿に関してはどうしようもできないですね。w

あれがキャラですからね…w

出典 https://curazy.com/archives/324392

歌ネタ「面白い派」の評判は?

面白はの評判は話すまでもないんですが、みてみましょうか。

賛否が分かれると思いますが、私はシュールな感じがとても好きですね。

私は大爆笑ですがみなさんいかがでしょうか?
爆笑が生まれているというよりも失笑って感じですかね?後から込み上げれくる笑いがあるように思いますね。

あと、どうしたんでしょう?最近はフリップ仕様じゃないですかね。

描くのに疲れたんでしょうかね?w

ま〜でも面白いからいいですけどね。

そこを好む方々が、ザジーさん推しなんじゃないと思いますね。

さらには、芸風もさることながら、まず見た目が面白くないですか?

このインパクトは凄いですよね。服の色に加えて金髪ですからね。

まずこれで持っていかれます。w

私が感心するのは面白いというか感心するレベルのネタだなと。完成度が高すぎてですね。

で、前述したイヤーワームの効果でしょうか、この芸風や歌ネタが子ども達にマッチしたようで、ZAZYを憧れる子ども達が続出しているんだとか。

これはざじーさんの戦略勝ちといったところではないでしょうか。お見送り芸人しんいちさんにはまだここまでの影響力がないようにも思います。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

あの絵もザジーさんが描いているんでしょうか?そうであるなら絵画のセンスも抜群ですよね。

でちょっと調べてみたんですけど、どうやらZAZYさん個展を開くほどの腕前であることがわかりました。やはり、そうだったんですね。

出典 https://natalie.mu/owarai/news/199910 出典 https://natalie.mu/owarai/news/199910

実際のフリップのネタの展示であったり書き下ろしの絵をたくさん展示していたようですよ。

まとめると、シュールな笑いが好きなか方に好まれるんじゃないかと。

また、子ども世代には大人気だったようですから、ブームの予感もしますね。

[the_ad id=”875″]

歌ネタの感じ方は人それぞれでいいじゃない

ザジーさんにしろ、お見送り芸人しんいちさんにしろ、歌ネタ系の芸人さんには賛否が分かれやすいように思います。

前述の通り、人には色々とタイプがありますからね。

ですから、どっちがどうとか、面白いとか面白くないとかはここでの判断でいいように思います。

そこに固執する必要があまり問題ないというか。

どんなやり方であれば、心の底から笑顔が生まれればいいわけですよね。

今後、ザジーさんもますます活躍の場が増えていくんじゃないでしょうか。

2年連続で準グランプリなのは悔しいでしょうから、もしかしたら来年もなんてこともあり得るかもしれませんね。

優勝する前提でポスター作っていたのは面白いですね。

ウケ狙いだけではなく、それほど自信があったということでしょうか。昨年から磨きをかけてきたのでしょうね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

ま〜今回はこんな感じです。

次はどこで拝見できるよのでしょうか?

子ども達に浸透していますから、今後大ブームを起こすかもしれませんよ。今後も期待して拝見させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました