【画像】朝日奈央の結婚相手(旦那)は栗原一徳!馴れ初めや出会い等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

朝日奈央さんが結婚したとほどがありました。

今回、調査したところ、結婚相手栗原一徳さんであることがわかりました。

いったいこの旦那(夫)は誰で何者なのか、そして2人の馴れ初めや出会いをまとめていきます。

[the_ad id=”875″]

朝日奈央の結婚相手(旦那)は栗原一徳!

名前:栗原一徳
生年月日:1988年11月30日
年齢:34歳
出身地:神奈川県
高校:東京農業大学第一高等学校
専門学校:山野美容専門学校

ぱっと見の印象ですが,ジョニーデップにそっくりな超絶イケメンな美容師さんですね。

栗原一得さんに会いたい!

と言うためだけにに要因に通う女性が、多くいると言う人気のカリスマ美容師なのだそうです。

美容学校を卒業後、2019年から「ait-GINZA central」でスタイリストとして勤務キャリアをスタートされました。

[the_ad id=”6512″]

イケメン美容師でかつ実力も十分、さらには朝日奈央さんの旦那様となると、さらに人気が爆発しそうな予感ですね。

ちなみに、小さい頃から通っていた美容師さんに憧れて、同じ道を志したそうです。

美容師さんってかっこいいですし、モテるイメージがありますから、それが理由なんじゃないでしょうか。

ただ、それが理由であったとしても腕前は超一流ということですから、凄いですよね。

超絶イケメンである上で、かなり優しそうな雰囲気の方ですから、朝日奈央さんをしっかり守ってあげるというか、包み込んであげるような男性なのではないでしょうか。

朝日奈央さんって、変顔だったり独特なキャラクターで世間から人気を博しています。そんな、ところも包み込んでくれる男性ということですから、いい人間違いなしですね^^

[the_ad id=”875″]

【画像】朝日奈央と栗原一徳の馴れ初めは?いつから交際してた?

朝日奈央さんと栗原一徳さんは、2018年から交際をスタートされています。

出会いは、朝日奈央さんが栗原一徳さんの美容院に通っていたことから始まります。なんと、栗原一徳さんが、朝日奈央さんを担当されていたとのこと。

散髪中って他愛もない話で盛り上がると思うんですね。

で調べてみると、

朝日奈央さんが仕事の話などの相談をされていた

とのこと。

[the_ad id=”6512″]

すると、自然と親密な関係になっていくじゃないですか^^

なぜか美容院って安心感があって自己表現したりとか、悩みを話してみたりとかしちゃうと言いますか。

朝日奈央さんって結構色々考えながら、芸能界で自分の立ち位置を確立したように見えますから、色々悩みとかありそうですよね。(イメージ)

真剣に聞いてくれる栗原一徳さんに好印象を抱くようになり、その人柄に惹かれていったそうです。

そして、恋愛まで発展したというわけですね。

なんとも素敵なラブストーリーでございます。

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの反応は?

ネット上は、祝福の声で溢れていますよ^^

朝日奈央はなぜ人気?理由や性格いい&面白いエピソード等を調査!
朝日奈央さんが、なぜ人気なのかについて解説します。 いい人、性格が良い、面白いなどと言われていますが、どんなエピソードがこれまであったのでしょうか。 今回はそれについて深掘りします。 朝日奈央が「性格いい&いい人」と話題! 朝日奈央...

これから、結婚式、さらには妊娠・出産とイベントが待っていると思いますが、朝日奈央さんをテレビで拝見するのがとても楽しみしている身としては、必ず帰ってきてほしいです。

まだ先の話なのですが…w

なんにせよ、めでたい!

ご結婚おめでとうございます^^

タイトルとURLをコピーしました