【愛車】吉羽美華の黄色ベンツの画像はある?車種や値段等を調査!

吉羽美華,黄色,ベンツ政治
広告

吉羽美華さんが黄色のベンツで役所に登頂していたと言うことが話題になっています。

都内で会社経営を営んでいたことから、かなりの資産家であった模様です。関係者の中にはかなりファブリが良かったと言うことをお話ししている方もいるそうですね。

今回は、吉羽美華さんの愛車黄色のベンツの画像があるのか?

また、車種や価格はどれぐらいなのかについて調査してきました。

Sponsored Link
 
広告

【愛車】吉羽美華の黄色ベンツの画像はある?

結論から申し上げると、吉羽美華さんの愛車、黄色のベンツの画像はネット上にありませんでした。

ですが、女性が乗る可能性の高いベンツの車種や型式の車を持っていた可能性が高いと思われます。

黄色いゲレンデ等を乗っている可能性は低いですからね。そうなると、ベンツの中でもある程度シリーズが絞れていきますから、今回は黄色いベンツが似合う車種や型式を紹介していきます。

Sponsored Link
 

女性に人気のベンツの車種はなに?

では、ベンツに乗る女性にオススメなクラスや車種を紹介していきますよ。

小柄でコンパクトなAクラス

値段:400万円〜600万円

やはり、なんといっても女性には使いやすいサイズ感が特徴のAクラスはかなり有力のように思います。

小柄であることから、車体が広くても悪い印象です。

あまり大きすぎる車で黄色い車と言うのはあまり見かけませんから、コンパクトカーのベンツである可能性は十分にあり得るでしょう。

Sponsored Link
 

大人の女性はCクラスセダンか?

値段:600万円〜700万円

比較的リーズナブルな価格ですが、セダンの雰囲気は上には充分かなと思いますね。

エスクラスを持っている可能性も高いと思ったのですが、やはりエスクラスまでとなると車のサイズ感がかなり大きくなります。

東京で車を乗るにはちょっと記録が悪いようにも思いますね。ですからそれよりもサイズ感を下げつつ、しかし、ほぼ同じようなエスクラスの空気感をまとっているCクラスの可能性も高いと思いますね。

Sponsored Link
 

おしゃれさんなEクラスクーペは?

値段:850万円〜1200万円

Cクラスよりもやや車のサイズ感が大きくなってしまいますが、ミディアムサイズと定義付けれるこのクーペは小回りが利くことから、ある程度運転はしやすいと考えて良いでしょう。

ただ、低い車体であるため、運転するのはやや疲れる可能性があると思いますね。

大阪で市議として活動している中で、東京までこの車乗って行くのは少々疲れるのではないでしょうか。

といっても、おそらくそれほどの距離間を移動するとなると、新幹線等を使うことになるとは思いますがね。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

中々厳しい世間の声がネット上に集まっています。

吉羽美華の旦那は北条政均?夫婦でゴールド詐欺の噂や年齢職業等の経歴等
2022年の最新情報によると、2019年1月に一般人男性と再婚されたとのこと。この旦那が北条政均ではないか?とネット上で話題になっています。今回は、旦那の素性についてと、夫婦で関わっているとされるゴールド詐欺についてです。

ベンツを乗ることは悪いことでは何のですが、この一件の騒動の発端の内容がナーバスなだけに世間の目を冷ややかといったところですね。

【画像】吉羽美華の写真集の内容は?出版理由や過去経歴・学歴他
吉羽美華が29歳の時に写真集を発売されていたそうですが、その内容が気になります。今回は、写真集にスポット当てつつ、これまでの経歴や学歴等を紹介いたします。

ということで今回はこれにて終了です。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました