【愛車】吉羽美華の黄色ベンツの画像はある?車種や値段等を調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

吉羽美華さんが黄色のベンツで役所に登頂していたと言うことが話題になっています。

都内で会社経営を営んでいたことから、かなりの資産家であった模様です。関係者の中にはかなりファブリが良かったと言うことをお話ししている方もいるそうですね。

今回は、吉羽美華さんの愛車黄色のベンツの画像があるのか?

また、車種や価格はどれぐらいなのかについて調査してきました。

[the_ad id=”875″]

【愛車】吉羽美華の黄色ベンツの画像はある?

結論から申し上げると、吉羽美華さんの愛車、黄色のベンツの画像はネット上にありませんでした。

ですが、女性が乗る可能性の高いベンツの車種や型式の車を持っていた可能性が高いと思われます。

黄色いゲレンデ等を乗っている可能性は低いですからね。そうなると、ベンツの中でもある程度シリーズが絞れていきますから、今回は黄色いベンツが似合う車種や型式を紹介していきます。

[the_ad id=”875″]

女性に人気のベンツの車種はなに?

では、ベンツに乗る女性にオススメなクラスや車種を紹介していきますよ。

小柄でコンパクトなAクラス

出典:レスポンス

値段:400万円〜600万円

やはり、なんといっても女性には使いやすいサイズ感が特徴のAクラスはかなり有力のように思います。

小柄であることから、車体が広くても悪い印象です。

あまり大きすぎる車で黄色い車と言うのはあまり見かけませんから、コンパクトカーのベンツである可能性は十分にあり得るでしょう。

[the_ad id=”875″]

大人の女性はCクラスセダンか?

出典:レスポンス

値段:600万円〜700万円

比較的リーズナブルな価格ですが、セダンの雰囲気は上には充分かなと思いますね。

エスクラスを持っている可能性も高いと思ったのですが、やはりエスクラスまでとなると車のサイズ感がかなり大きくなります。

東京で車を乗るにはちょっと記録が悪いようにも思いますね。ですからそれよりもサイズ感を下げつつ、しかし、ほぼ同じようなエスクラスの空気感をまとっているCクラスの可能性も高いと思いますね。

[the_ad id=”875″]

おしゃれさんなEクラスクーペは?

出典:レスポンス

値段:850万円〜1200万円

Cクラスよりもやや車のサイズ感が大きくなってしまいますが、ミディアムサイズと定義付けれるこのクーペは小回りが利くことから、ある程度運転はしやすいと考えて良いでしょう。

ただ、低い車体であるため、運転するのはやや疲れる可能性があると思いますね。

大阪で市議として活動している中で、東京までこの車乗って行くのは少々疲れるのではないでしょうか。

といっても、おそらくそれほどの距離間を移動するとなると、新幹線等を使うことになるとは思いますがね。

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの反応は?

中々厳しい世間の声がネット上に集まっています。

[the_ad id=”6512″]
404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

ベンツを乗ることは悪いことでは何のですが、この一件の騒動の発端の内容がナーバスなだけに世間の目を冷ややかといったところですね。

【画像】吉羽美華の写真集の内容は?出版理由や過去経歴・学歴他
吉羽美華が29歳の時に写真集を発売されていたそうですが、その内容が気になります。今回は、写真集にスポット当てつつ、これまでの経歴や学歴等を紹介いたします。

ということで今回はこれにて終了です。

タイトルとURLをコピーしました