佐竹桃華は大食いでもなぜ太らない?体質や体重・激痩せの謎を調査

ウワサのお客さま,佐竹桃華,大食い,なぜ,太らない,激痩せ謎芸能

ウワサのお客さまに出演される佐竹桃華さんですが、第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ミュージカル次世代スターオーディション」特別賞「17LIVE賞」受賞し芸能界デビューをされています。

特技大食いでコンビニパンが大好きなんだそうです。

しかし、大食いなのに痩せていらっしゃいますが、なぜ太らないんでしょうか?

過去にも大食いでパン28個も平らげたことがテレビで特集されています。

今回は、そんな佐竹桃華さんの激痩せの謎に迫る企画になります。

Sponsored Link
 

佐竹桃華は大食いでもスタイル抜群な件!

こちらが佐竹桃香さんです。

特技はパンの一気喰いとバレエなんだそうです。しかし、この体型から大食いとは全く想像がつきませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐竹桃華(19)(@momokasatake)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐竹桃華(19)(@momokasatake)がシェアした投稿

とてもスタイル抜群ですね。

私ときどきレッサーパンダにも出演されているとは知らなかったです。

我が家では、子供たちが「私ときどきレッサーパンダ」が大好きでいつもお世話になってます^^

ところで、パンが大好きのようですが、過去には20個一気喰いにも挑戦していたようです。

過去のパンの大食いの挑戦というのが、世界仰天ニュースに出演された時の話なんですが、当時、パンを平らげそこに順位をつけるという企画だったようです。

 

他にもありましたよ。

バラエティ番組「今夜くらべてみました」でもパンの大食いをしていらっしゃいます。

ウワサのお客さま,佐竹桃華,大食い,なぜ,太らない,激痩せ謎

5229キロカロリーも接種しているんですが、明らかに1日の接種カロリーをオーバーしているのになぜ太らないんでしょうか…

気になります。

仕事が多忙で頑張ったときには、自分へのご褒美としてパンの食べ放題にいくそうです。

2時間の制限時間がある中、54個も平らげたことがあるそうです。

正真正銘の大食いタレントですね。

他にも日々大食いに挑戦しているようでとあるYOUTUBEチャンネルに出演もされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐竹桃華(19)(@momokasatake)がシェアした投稿

他にも、トリプル親子丼といったものを(総重量3.4kg)平らげてしまうほどなんだそうです。いやこれだけ食べても太らないのは凄いですね!

で、激痩せの謎について調査していたところ、2021年に放送された世界仰天ニュースでもその体の謎について特集が組まれていたようです。

そこではどんな理由で太らないという結論になったのでしょうか?

振り返りつつ考察していこうと思います。

Sponsored Link
 

佐竹桃華は大食いなのになぜ太らないのか

佐竹桃華さんが太らない理由には4つほど理由があると言われているようです。一つずつ確認してみましょう。

基礎代謝が高いから太らない

佐竹桃華さんはバレエも特技なんだそうです。ですから、そおそも食べた分だけ動いていらっしゃるのではないかと。

ウワサのお客さま,佐竹桃華,大食い,なぜ,太らない,激痩せ謎

出典 https://hide-mame.com/satake-momoka-wiki-profile/#i-5

実は、経歴が凄すぎるんです!

バレエの専門学校に通われていたそうで、過去にも数々の賞を受賞されるほどの実力なんだそうです。以下は過去に受賞されたものです。

主なバレエ出演・受賞歴
・NBA ジュニア大阪バレエコンクール 2 位(中学時代)
・第111 回 NAMUE バレエコンクール 4 位(高校時代)
・京都バレエ団国立パリ・オペラ座バレエ団エトワールカールパケット引退公演ジゼル 出演
・有馬バレエ70 周年記念公演ソリスト出演
・京都バレエ団眠れる森の美女全幕ソリスト出演引用元:URLhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000388.000028143.html

注目なのが、ソリストとしてソリストとしての出演ですね。

これは、一人で踊ることを指します。つまり主役級に抜擢されているということですね。

3歳からバレエ教室に通っており、全国大会でも優勝経験があるようです。

バレエで培った筋肉や習慣のおかげで代謝が上がり太らないことも考えられるでしょうね。

しかし、バレエレッスンでの消費カロリーを調査したところ、それほど消費カロリーが高くないということがわかりました。

ウワサのお客さま,佐竹桃華,大食い,なぜ,太らない,激痩せ謎

出典 https://woman-dancer-diet.com/399.html#i-2

いくら基礎代謝が高いといってもバレエだけが原因ではなさそうですね。

佐竹桃華は胃下垂なのか?

胃下垂とは、胃の位置が骨盤より下に下がる現象のことなんだそうです。

下に下がることで、胃が膨らみ食事を多く取ることができるようになるそうです。

佐竹桃華さんが胃下垂なのかどうかという情報はありませんが、大食いできる理由はどこかにあるわけですから、該当する可能性もありそうですね。

大食いでもビフィズス菌多いから大丈夫?

大食いの方によくあるのが、このビフィズス菌が多いということなんだそうです。

ちなみに、大食いで有名なギャル曽根さんは、体内のビフィズス常に多いようです。

実は過去にギャル曽根さんの腸内細菌の検査をしたことがあるんです。

すると、腸内のビフィズス菌の割合がハンパなく高かったようで、なんと腸内細菌全体の50%占有!
引用元:URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000274983/blog/bidA008828584.html

一般女性の体内のビフィズス菌は10%台と言われていますから、佐竹桃華さんもギャル曽根さんと同じ特徴を持つお体なのかもしれません。

ちなみに、ビフィズス菌は腸内環境のみなら代謝を改善してくれるようです。つまり、ダイエット効果が期待されるようです。

もし、そうであるのであれば羨ましい限りです。

太らない理由はお通じが多いから?

ビフィズス菌が多いとお通じがよくなりますから、結果的に痩せているんじゃないかと。

ちなみに、ネット上では

私の好きな大食いの選手(白田氏でもギャル曽根さんでもありません)が以前言っていたのが
大会のあとやトレーニング中は、一回のトイレで子供を2人くらい産んだ感じ…だそうです(笑)引用元:URLhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216236682

という情報もありました。

タレントがお通じの話をしてくれることは中々ないかもしれませんが、実はお通じの回数が非常に多いことで、太らないことも考えられますね。

Sponsored Link
 

次世代のギャル曽根と期待されている件

世間の中では、ギャル曽根さんを超えてほしいという声が多くあるようです。

また、佐竹桃華さんはギャル曽根さんに憧れて、大食いの練習を始めたと2021年の有吉ぜみでお話しされていたようです。

かれこれ10年以上経つんだとか。

いつも美味しそうに食べるギャル曽根さんと、いつも楽しそうに食べる佐竹桃華さんの対決の日も近々実現されるかもしれませんね。

大食い界に新たなスターが現れたと私は感じています。

絶対女王を超えてほしいですね^^

タイトルとURLをコピーしました