【画像】波田紀奈って何者?学歴や会社・身長年齢等の基本情報 他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

井岡一翔さんの世界スーパーフライ級タイトルマッチのラウンドガールをされた波田紀奈さんが話題です。

今回は、話題の波田紀奈さんの可愛いお姿をまとめつつ、学歴・身長・年齢などについての基本情報をまとめました。

では、行ってみましょう。

[the_ad id=”875″]

【画像】波田紀奈って何者?身長・年齢・学歴等の基本情報も

こちらが波田紀奈さんです。

出典 ライブドアニュース

名前:波田妃奈
生年月日:1995年9月27日
年齢:25歳
身長:165cm
血液型:不明
体重:不明

普段は東京都内で会社員として働いているとのことです。

フリーでパーソナルトレーナー、さらにはモデルやタレントとしての活動もされているとのこと。

どこの会社に属しているのか調査したのですが、ある会社において同姓同名の情報を見つけました。

どうやら、不動産会社に勤めている可能性がありそうですね。

しかしながら、公表されている情報ではありませんから、あくまで参考資料といったところです。

なお、この会社の情報が正しいのであれば出身大学は「明治大学」となりますね。

動画内でも大学進学のために上京したと話していることから、色々とリンクしていますね。

[the_ad id=”6512″]

なお、波田さんは普段から、トレーニングを怠らないようで、ボクシング等で汗を流しているようですよ。

他にも様々な情報がありましたよ。かなりの努力家であるエピソードがありました。

なんでも、井岡一翔さんの試合でラウンドガールを努めることが決まってから、3週間で6キロも減量されたそうです。

しかも、その3週間は、ほぼ毎日朝夜週14回もジムに通い準備されていたとのこと。

ラウンドガールとしての役目を全うすることはもとより、ボクシング世界戦のラウンドガールに努めることができるチャンスを、生かすための行動力が凄いですね。

世界戦のラウンドガールができるのって、本当に限られたいわばエリートなわけですよね。

皆が人生の転機になり得るそのタイミングを遺憾無く活かした!

本当に素晴らしいですね。

お顔が綺麗ということは元より、人生ってそういう貪欲に向き合う精神力が必要なように思いますね。

アグレッシブに攻めるというか、ガツガツ行くのも必要なのではと。

[the_ad id=”875″]

波田紀奈はベストボディジャパンに参加していた?

こちらは、ベストボディジャパン2021関東大会の入賞者一覧になります。

ガールズ(18歳〜29歳)の部に波田紀奈さんのお名前がありました。

フリーでパーソナルトレーナーをやっているという情報がありますが、どうやらこの結果を見るに信憑性が増しましたね。

また、幼少期から、クラシックバレエや新体操をされていたそうです。

新体操の選手ってなぜこんな綺麗な方が多いんでしょうね。

ちなみに、国際的なパーソナルトレーナの認定資格も取得しているため、都内のジムでトレーナーとして活躍されているとのことです。

活動拠点などの情報は公開されていませんでした。

今回の知名度アップにより活躍の場を広げていられるのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの評判が凄い!これから活躍が楽しみだね

世間の評判を見てみましょう。

素晴らしい身体だ
この体型を維持するのは並大抵の努力では無理
素直に賞賛に値する引用元:ヤフコメ

ラウンジガールの人達も体型維持で努力されてますね!

ゆりあんが角刈りで出て来るのもご愛嬌で良いと思いますけど。
引用元:ヤフコメ

確かに、体型維持することも大変でしょうし、華のある職業ですから世間の方々はしっかりみているのですね。

雪平莉左の涙した姿が可愛い!ラウンドガール史上一番綺麗で美人だと思う
井上尚弥さんのラウンドガールが誰なのか注目を集めていました。今回は、雪平莉左の可愛い画像まとめと題して、ラウンドガール画像と評判を織り交ぜながら、「どれほど雪平莉左さんが綺麗で美人なのか・そして美しいのか」についてまとめてみました。

コスチュームには賛否があった部分もありましたが、それはラウンドガールの方々が選択できるものではなりませんから、致し方ないのかなと思いますね。

ということで、今回はこんな感じです。

今後のご活躍楽しみにしております。応援しております^^

 

タイトルとURLをコピーしました