服部勇馬と平山雅アナの馴れ初めや出会いを調査!いつから交際で匂わせは?

服部勇馬,平山雅アナ,馴れ初め熱愛

マラソン東京五輪日本代表の服部勇馬さんと中京テレビアナウンサーの平山雅アナが結婚されました。

今回は、服部勇馬と平山雅アナの馴れ初めや出会いを調査してきました。また、いつから交際で匂わせはあったのでしょうか。

Sponsored Link
 
広告

服部勇馬と平山雅アナの馴れ初めや出会いは?

こちらが、平山雅アナウンサーです!

超絶可愛いですね!ネット上でもその美貌が注目されています!

そして、こちらが服部勇馬さんです。 超絶イケメンです!

美男美女でとてもお似合いですね`^

さて、結婚発表がありましたが、二人の出会いや馴れ初めについては、ニュース記事に記載がありませんでした。

となると、情報網となるのはやはりインスタやツイッターになるのかなと。

すると、以下のようなツイートを平山雅アナウンサーがしています。

このツイートを見るに、服部勇馬さんにかなりの好印象を持たれているように感じます。

他にもツイートを拝見しましたが、一番古いものが上記のツイートになります。

となると、2019年に出会い、二人は恋愛関係に発展した可能性が高いのかもしれませんね。

なお、他に番組での共演歴がないのかも調べましたが、ネット上に情報はありませんでした。

ですから、ここ数年(4年)で愛を深めた可能性が高いと思われます。

個人的には、やはり2019年から交際に発展したのではないかと推測しています。

Sponsored Link
 

いつから交際していた?匂わせはあった?

いつから交際していたのかついては、2019年9月あたりからではないかと考察します。

2019年9月15日に、以下のようなツイートがありました。

さらには、

東海勢と記載があるものの、絵文字がちょっぴり可愛ものを使用している感じですね。

6月に出会い、9月には実は恋愛関係となっていた可能性もあるのかなと。

そして、このツイートがちょっとした匂わせとしても取れるのではないでしょうか。

ただ、これが匂わせであったとしても、なんかほっこりする感じがいいですね。

素敵な気分になれます^^

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

【顔画像】キムヨナ結婚相手(旦那)コウリムの経歴詳細!身長や年齢等も
韓国の国民的英雄のキムヨナさんの結婚相手(旦那)となった、コウリムさんについてです。この方は一体誰で何者なのか?声楽家(歌手)としての経歴や年齢・身長等の基本プロフィールをまとめていきます。

世間からは温かい言葉が多数集まっていますね。

アスリートの妻は、かなり大変かもしれませんが二人で支えあって良き家族を家庭を気づいていっていただきたいですね`^

広告
熱愛
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました