あのちゃんの喋り方はわざと?過去現在を動画検証|イライラ嫌いの声も…

あのちゃん,喋り方タレント

元アイドルグループ「ゆるめるも!」の元メンバーとして活躍していた、あのちゃんの声がわざとらしいと話題です。

今回は、あのちゃんの喋り方がわざとなのか否かについて解説します。

広告

あのちゃんの喋り方がわざとらしいと話題!

あのちゃんの喋り方はかなり個性的ですよね。

わざとらしいと話題になっているのも理解できます。

今一度、現在の喋り方をご確認いただければと思います。

初めて聞いた方はかなりの衝撃を受けるのではないでしょうか。

なんでしょう、声優の松本まりかさんの声を初めて聞いた時の衝撃と似ている印象です。

松本まりか 声が苦手&嫌い派が多いのはなぜ?声質や可愛い派等も調査!
松本まりかさんの声が「可愛い、声が苦手、声が嫌い!」などと話題です! 松本まりかさんといえば、女優業に専念しているイメージがありますが、実は声優としてのキャリアが長かったようです。有名どころでいえば、「FINAL FANTASY X」...

まー2人に共通しているのは、声だけではなくて、外見がめっちゃ可愛いところもですね。

ただ、あのちゃんは見た目とのギャップをあまり感じないところがあるのかなと。

そして、この独特な世界観が個人的には好きですね。なんといますか、忖度しないブレない感じが抜群にイイです!

自分もスタイルを貫いていると言いますか。

これにも好みが分かれるところでしょう。

次は、あのちゃんの喋り方や声を、アイドル時代と現在で動画比較し検証してみることにしましょう。

あのちゃんの昔の喋り方や声を動画で検証!

まず、わざとらしいと話題になっていますが、あのちゃんお喋り方は「わざとではない」というのが結論です。

その根拠を解説いたします。

まず、こちらの動画をご覧ください。

8年前のあのちゃんになります。

この動画からわかりますように、あのちゃんの声はアイドル時代と変化していません。

ですから、わざとではない可能性が高いでしょう。

ちなみに、あのちゃんは他人と暮らすことができないそうです。その理由が、大声を出す人がストレスであるからと。

例えば、さんまさんぐらい声が大きい人であれば、私も気になりますが、一般人の声量ってそこまで気にならないと思うんですね。

となると、相当声が小さくないと嫌だってことですね。

ちなみに、日常的に人が話す声の大きさは45db以下なんだそうです。

それですら、ストレスと感じるということは、かなり静かでなければいけないわけですね。

ちなみに、うるさいと感じる声の大きさは、60db以上からが一般的であるそうです。

数字だけではイメージできないので、具体的に例をあげますと洗濯機の音が45db程度です。

ですから、あれよりも小さな音であることが、あのちゃんが他人と暮らす指標というわけですね。

余計なお世話でしょうが、そんな声が小さい方っているんでしょうか。

芸能界では、声を張る場面が多いですから、芸能人では交際相手は見つからないかも知れませんね。

もし、熱愛報道が出たときには、彼氏の声の大きさもちょっと気にして見てしまいそうです。

喋り方の評判は「嫌い・イライラ・可愛い」どれが多いの?

上述した通り、喋り方がかなり独特です。

以下に、世間の声をまとめてみます。

まーこれも好き嫌いは著明に分かれるている印象です。

、私と同じように「可愛い」と感じる方も入れば

真逆のの方もいらっしゃいます。

うん。予想通りですね。

他にも、さまざまな声があるのですが、「嫌い、イライラする、可愛い」と評判の割合は、可愛いが多少多かったような印象です。

【画像】あのちゃんのバイクの車種はリトルカブ!メーカーや色・型式を調査!
あのちゃんのバイク転倒の一件でで、「バイク乗ってたんだ!」となった方多いんじゃないでしょうか。今回は、あのちゃんが乗っているバイクの車種について調査してきました。加えて、なぜバイクに乗っているのか?こだわりがあるのか等についても深掘りしていこうと思います。

ということで、今回はこんな感じでした。

広告
タレント
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました