高杉真宙と浜辺美波 熱愛匂わせや仲良しエピソードを調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

高杉真宙と浜辺美波が、熱愛中なんて言う噂が巷で流れています。

お二人は非常に仲が良いと言うことを聞きますが実際どうなんでしょうか?

今日はこの2人の関係性について調査してみました。

[the_ad id=”875″]

高杉真宙と浜辺美波の出会いは共演?

2人の出会いは、「賭ケグルイ」だそうです。

確か、スポーツや勉強の成績はいっさい関係なく、賭けで全てが決まる学校みたいなコンセプトでしたかね。

とても面白かったことを覚えています。

記憶にあるのが、2人の登場シーンがとても多くなっていたことです。ですから、必然的に一緒にいる時間が長くなるわけです。

この条件は無条件に距離が縮まるかと!休憩中も周囲から仲が良さそうに見られていたようですよ。
加えて、賭ケグルイシリーズは5部作(以下記載)!

1 ドラマ「賭ケグルイ」シーズン1 (2018年1月15日〜3月19日)
2   ドラマ「賭ケグルイ」シーズン2 (2019年4月1日〜4月29日)
3  映画「賭ケグルイ」 (2019年5月3日)
4 ドラマ「賭ケグルイ双(ついん)」(2021年3月26日〜4月16日)
5 映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」 (2021年6月1日)

約3年半共演していたわけですから、仲良くなるのは必然ではないかと。

ザイオンス効果でしょうか?ただ、他の共演者である池田エライザさんとはここまでの噂を耳にしていないですよね。

池田エライザの歌が上手すぎる!米津玄師絶賛&作詞の評価等 他

池田エライザ ショートボブが可愛すぎる!過去の髪型と画像比較

池田エライザがどこの国のハーフか調べたよ!家族構成&生い立ちも
​​

ですから、やっぱり「仲良すぎない?」となるのではないかと。

高杉真宙と浜辺美波の仲良しエピソード

浜辺美波さんですが、高杉真宙さんに「私たちの関係って何?」と問いかけたことがあるようですよ。

これだけ聞いたら迫っているように聞こえますが、誤解なさらないようにお願いしますね。

で、それで高杉さんが「友達ですね」とお答えしたら、じゃあ「美波たん」と読んで!とお願いしたんだとか。相当仲良しと取れますね。

出典 https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20210816_66893/image/1/

そんなこともあれば、ただ仲良いだけなのか?なんて匂わせを感じる人も多く出てくるわけです。

どちらかと言うと、浜辺美波さんからぐいぐい距離を縮めているような印象じゃないでしょうか。高杉さんは年上だから?か、わかりませんが真摯に受け答えされています。

こう言うことろが意外と胸キュンポイントなのかもしれませんね。ギャップというやつでしょうか。

にしても仲が良いですね。これだけ仲が良いと匂わせか?と感じてしまいますよ。

仲良しエピソードについてはこんな感じ。

[the_ad id=”875″]

高杉真宙と浜辺美波は付き合ってない?ガセネタ?

このインスタ投稿には、「お兄さん」と記載があります。ですから、今のところ友達以上恋人未満という感じなんではないでしょうか?

実際に付き合っていたとしても、美女と美男ですからお似合いですけどね。しかし、もし付き合っていたのであれば、これはかなりのビッグニュースになりますね。

二人には、世間の声を気になさらずに仲睦まじくしていただいたら良いかと。

二人のリズムで感じるままに進んでいただければそれで良いんじゃないでしょうか。もし吉報が入ってきたら嬉しいですね〜。

タイトルとURLをコピーしました