池田エライザがどこの国のハーフか調べたよ!家族構成&生い立ちも

池田エライザ ハーフ ゴチになります芸能

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナインの、「グルメチキンレースゴチになります!」の新レギュラーメンバーに、池田エライザが加入するという情報が入ってきました。

そんな池田エライザさんですが、多岐に渡り活躍されていらっしゃいますね。

今回は、今一度生い立ちから情報をまとめてみようと思います。さて、調査した結果をお届けしていきますよ。

Sponsored Link
 

池田エライザ 可愛すぎるけどハーフなの?国はどこ?

池田エライザさんですが、これまで女優やモデルを主として活動しているそうです。そして出身地ですが、どうやらフィリピン出身(フィリピンと日本のハーフのようであることがわかりました。

池田エライザ

出典 https://www.crank-in.net/interview/83735/1

父親は日本人で母親はスペイン系フィリピン人だそうで、国籍は日本のようです。

生まれはフィリピンで育ちは福岡県だそうですよ。また、父親は、九州男児でイケメンかつ頑固者なんだとか。

そして、4人兄弟でエライザさん以外は全員男性なんだそうです。

家族はとても仲が良いそうですよ。そして、男に囲まれた中で育ったと言う事ですから、かなり活発な幼少期を過ごしたかもしれません。

池田エライザ 幼少期 家族

池田エライザの家族構成は?

上に続いて、幼少期のエライザ家の写真です。仲睦まじくほっこりします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

家族の仲は非常に良いようで、度々家族写真をSNSに投稿されたいらっしゃいますよね。

池田エライザさんは両親と4兄弟の6人家族で、エライザさん以外の3人は男性とのこと。ハードな遊びを毎日していたんじゃないかと思います。

しかし、残念なことに、池田エライザの兄弟については情報がありません…(現在の写真等も)

岡村ダンスの実力は?ジャンルや現在も踊れるのかを調査!

全員が高身長であるという事は明らかになっています。池田エライザがこんなコメントを残しています。

私170cmなんだけどな」のコメントとともに、弟との2ショット写真をアップした池田。女性としては高身長な池田だが、弟とは頭ひとつ分の身長差がある。
引用元:URL https://sirabee.com/2019/05/08/20162077728/

池田は他の家族との写真もアップ。「池田家全員大きすぎて、私が圧倒的にちびっこなんです」と述べているように、みな超絶にスタイルが良い。
池田いわく、男子は全員余裕の180センチ超えだそうだ。引用元:URLhttps://sirabee.com/2019/05/08/20162077728/

上のコメントから、兄弟全員180㎝を超える高身長で、かつ顔立ちも間違いなく整っていることでしょう。相当なイケメンと推測できますね。

Sponsored Link
 

池田エライザ ハーフで可愛いすぎるのは母親譲りだった!(歌声も)

エライザさんの母親(エリザベスさん)は、実はモデルや歌手で活動していた過去があるようで、抜群に歌が上手いそうですよ。下は、エライザさんの母親の若い頃の写真です。

スタイルが抜群すぎる…

池田エライザ 母親

出典 https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20160606_269391/

現在50歳を超えるにもかかわらず相当お綺麗なようですよ。

まーエライザさんもお綺麗なので、当たり前のことですがね。

エライザさんも歌手としての活動を行なっていますから、幼い頃から母親の英才教育があったかもしれませんね。

ここで、ちょっとエライザさんの芸能活動についても紹介しておきますね。

エライザさんは、ニコラの専属モデルとしてデビューしたのが芸能界に入ったきっかけだそうです。

2009年にあった第13回ニコラモデルオーディショングランプリを獲得し多様で、その年の10月から「池田Eliza」として専属モデルの活動をスタートしています。

そして、なんと池田Elizaさんも歌手としての活動もしているようですね。母親も歌手であったわけですから、血には争えないという所でしょうか。

2021年には、Elizaで1stオリジナルアルバム「失楽園」を発表しミュージシャンとしても活動しているみたいです。

かなり歌上手いですよ!そして、若干25歳でこの色気は日本中に衝撃を与えることになるかもしれません。というか、今までも有名だったんですけど、今以上に認知されることは、まず間違いないかと。

そして、懐かしいこのシリーズにも出演されていたようです。

これは知りませんでした。このCMでも歌のうまさが分かりますね。

最近では映画監督としても活動しているとか!なんと多彩な才能を持つ女性でしょうか…天晴れです!

そして、今回のバラエティー大抜擢!どんなジャンルでも活躍できる器用な一面も持っているようです。

なんにせよ「ゴチにになります」では、1年間池田エライザさんを見ることができますから、楽しみな1年になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました