ラウールはどれぐらい頭いい?学歴や高校の偏差値&頭の回転がいいとの評判等

ラウール,大学,上智,慶應,噂,学歴,偏差値,合格,発表,受験芸能

早稲田大学に進学が決まったラウールさんですが、相当頭がイイみたいですね。

一体どれぐらい頭がイイのでしょうか?

今回は、頭がいい、頭の回転が速いといわれているラウールさんの学歴と早稲田大学の受験の裏側をまとめてきました。

イケメン高身長でかつ、頭もいいなんて世の男性が嫉妬してしまうほどのPERFECT HUMANですよね。

ではどうぞ。

Sponsored Link
 

ラウールの早稲田大学受験の裏側を調査!

まず結論から言いますと、ラウールさんの進学することとなったのは早稲田大学です。

以下に紹介することが、話題になっていた時には、大学がどこなのかわからない状態でした。上智大学なのか、慶応大学なのかという噂でファンの中では持ちきりでしたね。

結局、この予想は外れてしまいましたが。w

ということで、今回、早稲田大学の受験をしていたのではないかと言われていたライブ中の言動をまとめてみました。考察と思い楽しんでいただければと思います。

ラウールがライブ前日に黒髪に染めていた

当時のライブはというと、SnowMan(スノーマン)ツアー2021ですね。

で、こちらが黒髪にしたラウールさんです。

金髪のイメージが強いので、かなり大人びていて綺麗です。

現在は黒髪でロン毛ということでしょうか、かなりイケメンでやばいですね。ファンの中には、銀河系で一番大好きなんて言われるほどの人気です。w

話を戻すと、この黒髪にしたことで、もちろんSNS上で噂になったわけです。そこで、噂されたのが「大学入試」に向けて黒髪にしたのではないかということです。

さらには、AO入試での受験ではないかとも。

もし大学面接のためだとしたら、これまた素晴らしいですね。

しかし、黒髪のラウールさんは大人っぽくてびっくりするほどイケメンです。なんでしょう、大人の男性の色気がもはや出ているというか。

ただ、声は可愛らしいですし、性格も可愛らしいのでそのギャップに胸きゅんです。

ラウールがライブを30分抜けていた

どうやら、ライブ中に学校の事情で中抜けしていたようです。その時間はおおよそ30分なんだとか。

このツイートに強く同感です。w

で、湧いてくる疑問がそんな時間(30分)で何ができるの?ということですが、

今のご時世リモートで大学入試面接が行われているようですから、可能性としては大いに考えられるわけですね。

それにしても、何千人もいるファンの前で歌うことやパフォーマンスを披露するだけでも緊張すると思います。

それに加えて、大学入試の面接を受けるとなると天晴れです!ちなみに、ライブ当日が慶應大学理工学部のAO入試(受験)2時面接の日であったようです。

ここで、一気に慶應大学説が浮上したわけですが、蓋を開けてみると早稲田大学に進学されることになりましたから、世間の予想が完全に外れた結果となりました。

それにしても、ジャニーズ側のバックアップ体制が素晴らしい!

学業と両立の大変さを理解し、高校生グループのセンタを任されているラウールさんを守って行こうというという姿勢は、さらにジャニーズを愛する人が増える要因になると感じました。

最近、退所する方々が多く心配する声もちらほらありますが、ラウールさんへの対応は暖かく非常に好感が持てるものですね。

Sponsored Link
 

ラウールの高校&学歴が凄い

ちなみに、ラウールさんの卒業された高校は、堀越高校で芸能人御用達の高校なのですが、転校前の高校の偏差値70もあった高校にいらしたそうです。

とにかく頭が良いと言われている事は間違いないようです。

転校前の高校を調査したところ、日本大学第一高等学校と言うことがわかりました。

この高校について調査してみたところ偏差値はなんと61となっています。

ですから、以前噂になっていた偏差値70と言うのもデマである可能性が高いわけです。

まー偏差値64でも相当な高学歴と言って間違いないかと思いますよ。

なお、この噂が流れた理由としては、日本大学第三高校と言うものがあり、この高校が偏差値66〜70だそうです。

ですから、こちらの高校と間違えた方が流した情報の可能性が高そうですね。日本大学系列の学校は多くありますから、間違えるのもわかりますね。w

噂というのは、膨らんで流れていくものですからそんな感じで広まったわけですね。

Sponsored Link
 

ラウールの大学は早稲田で抜群に頭がイイ!

ラウールさんの大学は、早稲田大学でしたね。進学が決まるまでは上智大学なのか慶應大学なのか?という噂があり、どちらかなのではないか?と話題になっていましたね。

また大どんでん返しで、大学に行かないということもありえるかも説がありましたが、それはありませんでした。

ライブを学業の都合で30分抜けたこと

黒髪に染めている

2022年3月に高校を卒業した

やはり、このライブ中に早稲田大学の受験をしていたのではないでしょうか。

【解説】阿部亮平はどれぐらい頭がいいの?大学の偏差値や学歴情報他
SnowMan(スノーマン)の阿部亮平さんですが、ジャニーズで初の大学院卒生であり、さらには「気象予報士」の資格を持っています。 圧倒的な学歴と学力を持ち、頭がいいし偏差値も凄いと話題です。 一体なぜ大学院を卒業し、さらには気象...

ジャニーズは昔から高学歴の方々が多く、文武両道のお手本です。事務所の体制が整っていることはもとより、ジャニーズ内でもそういった良き風潮があるのかもしれません。

さすがは、トップアイドルを育て輩出している事務所だなと感心してしまいます。

今回ラウールさんの頭の良さについて深堀りしましたが、ラウールさんの所作に対するイメージがでアップした内容になってしまいましたね。

これからさらに人気向上するんじゃないかと思います^^応援しています。

タイトルとURLをコピーしました