【動画】たぬきダンス ネットの声まとめ!可愛い・パクリ・二番煎じでもOKだよね

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

北海道日本ハムへの対抗として、オリックスバファローズのBsGirlsがたぬきダンスを披露してくれました。

ネット上では、かわいい・パクリ・二番煎じ、など様々な声が上がっています。

今回は、そんなネットの声をまとめていきたいと思います。もちろん動画付きですよ。

では行ってみましょう。

[the_ad id=”875″]

【衝撃】たぬきダンスが可愛すぎてやばい!

こちらが、2022年7月23日に公開されたたぬきダンスです。

これは衝撃的な可愛さですね。

なにわ魂がこもっているといいますか、負けてないぞー!と、言わんばかりにセ◯シーなダンスを見せてくれますね。

またこのチアガールの皆さんも笑顔が抜群に可愛いですよね。

北のきつね南のたぬきなんて言われていますが、よくをいえば交流戦の時に見せて欲しかったですね。

きつねとたぬきのダンスセッションがみたかったです…

[the_ad id=”6512″]

もし仮に、日本シリーズで対戦するようなことがあれば、ダンスバトルが勃発し、さらに楽しい空間となることでしょう^^

どっちがオリジナル?元祖?なんて声が上がってくるかもしれませんが、それはどっちでもいいかなと思います。

エンターテイメントとしてプロ野球を盛り上げていってくれる事は、ほんとに嬉しく思いますので。

切磋琢磨しているというか、観客を楽しませてくれようとする球団側の配慮がむしろ感動的です。

12球団こんなダンスを作ったらいいじゃないかなんて思うんですけどね。

いや既に用意している他の球団も出すタイミングを待っているんじゃないでしょうか。

個人的にはセ・リーグでも、どこか披露する球団が出てくることを楽しみしています。w

[the_ad id=”875″]

可愛い・パクリ・二番煎じ?いろんな声あるけどなんでもOKさ!

かわいい、パクリ、二番煎じ?

なんて声がネット上に溢れていますが、正直どっちでも良かったりします。

むしろ、12球団チームごとにダンスを作ってもいいと思うんですよね。

野球離れが進んでいる昨今、昔ほどの野球への人気が落ちているのは目を背けることができない真実です。

子供でも出来るようなダンスですから、子供も真似しやすいじゃないですか。

【解説】きつねダンスの振り付け&踊り方!一緒に踊れたら楽しいよね
今回は、きつねダンスの振り付けと踊り方を徹底的に解説していきます。動画で見ているとついつい踊りたくなってしまう、そんな癖になる曲調とダンスはとても魅力的です。 球場で一緒に踊れたら絶対楽しいですから覚えておきたいですよね。

そういった楽しみを設けることで、またプロ野球が盛り上がり、球場へ足を運んでもらえることにつながると思うんですよね。

バファローズファンではないんですが、このたぬきダンスとても見てみたいですね。

野球だけをシンプルに楽しみたいと言う方には、不評かもしれないですね。

ただ、いろんなことを試して、新しいことに挑戦してくれるのが私は好きですよ。

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの反応は?

世間のみんなの反応はとてもいいように感じますよ!

たぬきだろうが二番煎じだろうが楽しけりゃOKさww
引用元:ヤフコメ

きつねダンスもたぬきダンスも、裏では振付の方々もファンを楽しませるために頑張っているんだな。引用元:ヤフコメ

いちいち批判的なことを言う人もいますが、注目されればそれだけ球場に見に行く人も増えるかもしれないんだし。
子供も真似して踊ったりしててすごく可愛いですよ。引用元:ヤフコメ

[the_ad id=”6512″]
【可愛い】日ハム滝谷美夢のキツネダンス画像!(年齢23)
現在23歳の滝谷美優(たきやみゆ)さんのキツネダンスが抜群に可愛いと話題になっています。滝谷美優さんは、なぜ人気が爆発しているのか?世間のみんながなぜ可愛いと評価しているのか?一体、何者なのか?私はこんな疑問を持ちましたが、おそらく同じ疑問を持つ諸兄の皆様もいるでしょう。ですから、今回は、そんな方々のためにも深堀していこうと思います。

次はどこの球団が対抗してダンスを見せてくれるのでしょうか、このたぬきダンスも半端じゃなく可愛いですから、次も期待してしまいますよね^^

大阪まで足を運ぼうと思考中であります。w

タイトルとURLをコピーしました