【可愛い】日ハム滝谷美夢のキツネダンス画像!(年齢23)

日ハム,滝谷美優,きつねダンス,かわいい,人気,理由ファイターズガール

現在23歳の滝谷美夢(たきやみゆ)さんのキツネダンスが抜群に可愛いと話題になっています。

選手も一緒に踊っちゃう感じいいですね〜。

DA PUMPの「カーモンベイビーアメリカ〜」並みに流行りそうな勢いなんじゃないでしょうか。

滝谷美優さんは、

なぜ人気が爆発しているのか?

世間のみんながなぜ可愛いと評価しているのか?

一体、何者なのか?

私はこんな疑問を持ちましたが、おそらく同じ疑問を持つ諸兄の皆様もいるでしょう。ですから、今回は、そんな方々のためにも深堀していこうと思います。

Sponsored Link
 

滝谷美優のキツネダンスが抜群に可愛い件!

キツネダンスを踊っているのは、北海道日本ハムファイターズのチアリーダーの皆さんです。

総勢27名で活動されています。その中で、一際注目をされているのがこちらの滝谷美優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

けいた(@fg.keita_1205)がシェアした投稿

私がキツネダンスを知ったのはネット上で話題になっていたからでして、ファンであるかといえばそうではありません。

つまり、俯瞰的に見てネット上で話題になっているこの滝谷美夢さんについて触れていけるかな、と。

では、いろんな滝谷美夢さんをみてみましょう。ローソンバズーカを持ってる滝谷美優さん!

お次は、真正面からのダンス!

そして、普段の滝谷美夢さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝谷 美夢(@miyu__1001_)がシェアした投稿

ん〜控えめに言って可愛い!

Sponsored Link
 

私が感じたのは、佐藤栞里さんと同じ系統ではないかと思いましたね。

日ハム,滝谷美優,きつねダンス,かわいい,人気,理由

顔が似ているわけではなく、雰囲気ですね。二人に共通しているのは天真爛漫な表情じゃないでしょうか。

滝谷美夢さんお顔も抜群に可愛いのですが、トップモデル級かといえばそういうわけでもないかなと。この辺も佐藤栞里さんに似ているな〜なんて思います。

何って「やっぱり素敵な笑顔」これが二人の共通点なんじゃないでしょうか。滝谷美夢さんの笑顔を見るに性格が悪いとは思えないというか…

やっぱり笑顔や表情には人となりが現れると思いますから。

そんな、素敵すぎるタイプの滝谷美夢さんだからこそ、27名もいる日ハムのチアの中で一番注目されているんじゃないでしょうか。

ちなみに、笑顔が可愛いって、私が言われたことを想定してみましたが、一番言われて嬉しいパワーワードかもです。w

Sponsored Link
 

【日ハム】ファイターズガールのチア・滝谷美夢は何者なのか

滝谷美夢さんの可愛いはわかったとして、きっと滝谷美夢さんがどんな人なのか?

と疑問に思う方々もいらっしゃるでしょうから、以下でサクッとまとめてみようと思います。

Sponsored Link
 

生年月日 1998年10月1日 23歳
出身地 北海札幌市
家族構成 父、母、美優さんの三人家族(一人っ子)

また、ファイターズダンスアカデミーの出身なんだそうです。

このダンススクールでは、現役のチアの方々がインストラクターとして指導に当たってくれるようです。

滝谷美夢さんのブログには、デビュー1年前2017年5月から通っていたの記載がありました。

また、このダンススクールには様々なコースがあるのですが、おそらく「ベーシックコース」に通われていたんじゃないかと思います。(考察)

Sponsored Link
 

それよりも、志を同じくした仲間と切磋琢磨できる生活は、最高な時間だったんじゃないでしょうか。なんか、学生時代を思い出しますね。

当時の写真はこんな感じです。5年前となると若々しいですね。

日ハム,滝谷美優,きつねダンス,かわいい,人気,理由

出典 Ameblo

北海道日本ハムのチアになったのは2018年です。

基本的には、「みゆ」と呼ばれるそうですが、あだ名がいくつもあるみたいですよ。

一部の友達にはおみゆやおみゆまる、たきみーと呼ばれています
引用元:URL Ameblo 

個人的には、「たきみー」が好みです。

Sponsored Link
 

「おみゆ」も可愛らしいあだ名ですね。本人は、「どれでも読んでくださると嬉しい」とのことですから、ファンのみなさんは「滝谷〜」ではなくあだ名で呼んで上げるとより親近感が湧いていいかもしれませんね。

特別にファンサービスしてくれるかもしれませんよ。w

周囲が苗字や名前で呼んでいる時に、親近感のある名前で呼ばれるとドキッとするじゃないですか?

あれですね!滝谷美優さん見たさに北海道まで行くか悩んでいる方もいらっしゃるようですから、このあだ名作戦はかなり有効かもしれないですよ。

ということで、何者なのか?ってちょっと捜査する刑事みたいになってしまいましたが、日ハムのチアとなることを夢見てこれまで頑張ってきた女性であるということです。

Sponsored Link
 

ちなみに、ファイターズガールになるためにはオーディションを合格しなければいけないようですね。

こちらは2022年の密着動画になります。総勢80名が応募したようです。

パフォーマンスアピールする際には、けん玉を披露する方がいらっしゃってユニークですよ。ちなみに、2022年に新メンバーとして合格したのは13名の方々です。

【解説】日ハム・キツネダンスチアメンバーは27人!名前や顔画像・人気順等

倍率7倍をクリアしたエリートになるわけですね。いやしかしですよ、総勢27名いるファイターズガールの半数が入れ替わった?ということになるんですかね?

そうなると、2018年からファイターズガールをされている滝谷美優さんってかなりの重鎮というか超エリートってことになりますよね。

それと、これだけ長くファイターズガールをやっているとなると、卒業する日も近いかもしれませんよね…

キツネダンスを踊る滝谷美優さんを見れるのも実はあと少しだったりして…

可能性の話なんですけどね…

Sponsored Link
 

人気の理由はやっぱりキツネダンス?笑顔?

まず、動画を拝見して思ったのは、素敵すぎる笑顔がやばいですね。そして、ネット上の口コミを見ても、これが人気である最大の理由でした。

ダンスが凄いかと言われるとそういうわけではなく、真似しやすいものに仕上げてくださっているように感じます。

みんなで踊りましょ〜という意図が伝わってくるというか、一緒に踊りたいと思えるダンスという印象です。

Sponsored Link
 

チアリーダーの方々ってみなさん笑顔が素敵で楽しそうに踊っている印象なのですが、滝谷さんの笑顔が目立っているように思います。

なんでしょう、ファンの方々も推しとかというレベルはもう超えているというか、いるだけでその場を和ませてくれるような、幸せを運んでくれる天使とでも言いましょうか。

滝谷美優さんってそんな存在なんじゃないでしょうか。

笑顔ってそれぐらいのインパクトを与えてくれるというか、幸せを運んでくれるように思います。

おそらく、野球に興味がない方でも滝谷美優さんに興味を持っている方もいるでしょう。笑顔は無敵のアイテムと言いますが、そのアイテムを遺憾無く使いこなしているような印象です。

男性に好きな女性のタイプを聞いたら、「素敵な笑顔」と答える人がダントツに多いそうです。

やっぱり笑顔って癒しの効果があると思います。また、常に笑顔な人ってなんとなく性格が穏やかそうに見えますし、八方美人でない自然な振る舞いが好印象じゃないですか。

【日ハム】キツネダンスの原曲や歌詞を調査!歌手や日本語訳等も
日ハムのキツネダンスが可愛いと話題である一方で、謎めいた曲についても注目が集まっています。 ということで、今回は、注目のキツネダンスの曲についてです。曲名・歌詞・歌手・日本語訳などについて調査してきましたので、サクッと確認していただけ...

大人の世界って忖度や人の反応を伺いながら生活している人が多いでしょうから、疲れた心境になった時に、滝谷美優さんのような超絶可愛い表裏ない笑顔を見ると癒されるんですよね。

【日ハム】きつねダンスはいつ・何回に踊る?見れるのは本拠地だけ?
日ハムのきつねダンスが可愛すぎると話題です! 2022年5月12日には、Twitterのトレンド入りをはたしました。今や、新庄剛監督が霞んでしまうほどのきつねダンスの人気は凄いですね。 一度見るとやみつきになってしまうほど、惹き...

これは話題になってもおかしくないかと。可愛いがすぎるってこんな感じなんですね。

タイトルとURLをコピーしました