【2022年最新】中居正広 髪型の違和感が進行したか歴代画像等で比較!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年50代入りし、髪の毛が薄毛で白髪も目立つようになってきた中居君…

昔から、若ハゲ?カツラ?などど噂が絶えませんが、近年、髪の毛が細いのに毛が増えている?などと髪型に違和感を訴える声が多く見られます。

彼の発信力や知名度から、やたらと目につくのは仕方がないことなのかもしれません…

さて、今回はそんな中井正広さんが注目され続けた髪型を、2022年最新版としてまとめました。

ではお楽しみください。

[the_ad id=”875″]

中居正広の髪型の違和感は遺伝?実はハゲ家系…

中居君は家系的にはげる可能性が高いみたいですね…
本人がテレビでよく言ってますよね。

加えて、中居君は若い頃からのヘアカラーの影響で、かなり髪が傷んだように思います。

ハゲてきていることを気にしていて、髪型について共演者に相談することも度々あったようですね。

こちらは、某番組出演時北京オリンピックの際の写真です。

出典https://www.hachi8.me/smap-nakai-masahiro-bald/ 出典 https://www.hachi8.me/smap-nakai-masahiro-bald/

ちょっと違和感を感じますね。

[the_ad id=”6512″]

さて、本当にハゲ家系なのでしょうか?周囲からは、こんな声も。

父親もハゲてまして、二番目のお兄さんはかなりハゲているらしいですので、遺伝から言えば中居くんもハゲが来ると考えられます。その上、帽子をよくかぶるし、髪の毛を1日に3回と洗いすぎる。
本人もちょっと気にしているみたいです。引用元:URLhttp://blog.livedoor.jp/aaaaazuki21/archives/1125439.html

3回も洗うんですね。相当気にしていらっしゃる。

そんな傍、2012年には自虐ネタにしています。w

薬用シャンプー「スカルプD」の新CM完成披露記者発表会が開催され、SMAPの草なぎ剛さんと、新CMで共演することになった中居正広さんが登場。中居さんは「オヤジがつるっパゲだけど、(僕は)遺伝に勝つ!」と意気込みを語り、会場を沸かせた。
引用元:URLhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.walkerplus.com/article/22264/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

オファーをいただいた時、ドッキリかとと思ったりして?

CM出演の話を父親に伝えたところ、『こんな俺でも生えてくるのか。俺にもスカルプDをくれよ』と言ったんだとか。

なんともポジティブな家族でほっこりいたします。中居君のお父様は、トーク力がありそうな予感。

その遺伝子を受け継いでも、はなんとしても受け継ぎたくなかったことと思います。致し方なしですね。

さて、やっぱり気にしてる中居君…

うちのオヤジはつるっパゲだからシャンプー使っても泡立ちませんけど。僕は遺伝に勝てるのかな…」と不安を吐露しつつ、「いや、遺伝に勝つ!」と、弱気な心を打ち消すように意気込みを語り、報道陣を笑わせていた。引用元:URLhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.walkerplus.com/article/22264/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

アイドルですし、そりゃそうですよね…

[the_ad id=”875″]

【歴代画像比較】中居正広の髪型が変&違和感?

中居正広さんの髪型はどのように変化し、そしてどこが変と感じるのか、またどこに違和感を感じるのか歴代画像を順番に見ていくとしましょう。

10代:中居正広の髪型に全く違和感なし!毛量もかなりあって抜群!

10代の中居正広さんです。髪型は時代を感じますねバブリーな感じというか。

現在と変わらないいけてる感じです。この頃がマックスで毛量がありますね。

20代:中居正広の髪型に違和感なし!でも、ちょっと毛量や髪質が…

これは、20代です。

出典https://rubese.net/twisoq001/index_trend_m.php?id=127009

この頃はまだ違和感はありませんね。それにしてもめっちゃイケメンじゃないですか。

[the_ad id=”875″]

さらに動画でもどうぞ。

ういういしいですね!若い頃の中居正広さんはふさすさですね。かっこいい髪型です。

[the_ad id=”875″]

30代:中居正広の髪型は一気に違和感が出現!髪は変でハゲ疑惑浮上…

30代の中居正広さんの髪型に一気に変化が現れ出します。ここで髪型が変だのハゲだのと疑惑が急浮上してくるようです。

少し気になり出してきましたね。明らかに毛量が減ってきているのがわかりますね。髪型には違和感をかなり覚えます…

そして、30代後半になると、もう違和感というか…

多忙な日々が続いたことやなどでストレスを抱えていたのかもしれませんね。

出典https://cgskdgc.com/nakaimasahiro-hair/

んーしかし違和感は感じますね。いや!!これはかなり変ですね・・・

加えて、こんなことを言う方も。帽子をかぶるのはハゲ隠し?ととらえられ世間の方までも…

40代:中居正広の髪型を隠す頻度が増えたような…

出典https://www.hachi8.me/nakai-masahiro-is-coming-soon/ 出典https://www.hachi8.me/nakai-masahiro-is-coming-soon/

私は変とも思いませんし、ハゲ隠しではなく元SMAPの中でも中居さんは小柄で目立ちにくいことから、目立つために被りだしたものなのだと考察します。

現に、帽子の効果もあり目立っていたと思いますし、1人だけダンサー?な雰囲気もでてましたよね。

あのメンバーの中で目立つにはそれなりの容姿でなければいけませんよね。元SMAPは粒揃いですから!

そーいえばスマスマだったかな?細川たかしさんと同じ髪型だ!なんていじられてました。

そして、鶴瓶さんにもいじられてます。なんだか可愛そうです。でも、それを笑いに変えるトーク力が凄い!

番組冒頭、鶴瓶が「細川たかしさんと同じとこ行ってんねん」と、中居の髪型が細川たかしに似ていると一言
中居は顔をしかめて、「おめぇ鶴瓶に細川たかしって言われてたよな」といじられたと話すと、「おれ、細川たかしじゃねえよ」とクレームをつけて笑わせた引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190213_53248/

中居君の人気が衰えないのは、こういったところなんでしょうね。人格者というか。もっと見るべきところあるよって!言いたい!

[the_ad id=”875″]

【2022年】髪の増え方に違和感があって変かも…

2022の中居君!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるつ(@arutu105)がシェアした投稿

 

 

ここまでの写真と比べていかがですか?
明らかに薄いのに量が増えているように見えますよね。ふさふさですよね。そして、自然体に近づいている。 

[the_ad id=”875″]

AGAに通った?という噂もありますね。
生えなくなった箇所に生やすのは植毛という発想が一番考えやすいですね。

清原果耶のおでこが変?原因は産毛&広さ?形や評判等からも検証!
2002年生まれの人気有名人ランキングで1位に選ばれるなど、活躍が素晴らしい清原果耶さん。 容姿端麗ではありますが、どうやら「おでこが変」と話題になっているようです。 容姿に関しては見る人それぞれの価値観であったり、タイプで印象が変わっ...

しかし、植毛は施術方法によっては頭皮に傷跡が残ることがあるようです。変に傷跡が残ると色々大変ですよね…

年中テレビ出演に引っ張りだこの中居さんは、スケジュール的に植毛をするのはリスクもあるように思います。

また、増毛にあっては、メンテナンスが頻繁に必要ですから、こちらも売れっ子芸能人のスケジュールからしてあまり現実的ではないように思います。

残るは増毛の補助として入れた「AGA」のような治療を行なった可能性が高いと推察します。

近年、明らかなカツラをつけているなどの話も聞きませんね。

つまり、AGA治療に成功したのかもしれませんね!よかったです。(推測)

その過程では、違和感があるように見える時もあったことでしょう。また、ここまで、色々と悩み試し苦しんだかもしれません。違和感あったっていいじゃないですか。w

 

この投稿をInstagramで見る

 

りえぽん(@riekolovesmap9_9)がシェアした投稿

;

植毛したかもしれません。増毛も試したかもしれせん。いいじゃないですか。

中居君の髪型がハゲで違和感があったとしても、さらには変でも!そうでなくても、彼はあの人間性あっての根強い人気の持ち主です。

[the_ad id=”6512″]

それだけで、中居君の人気が落ちることはないでしょう^^

海老蔵の髪型&白髪がイケオジ!ハゲじゃない&坊主をやめた理由等
市川海老蔵さんの髪型や白髪がイケオジと話題になっています。 2021年6月25日においても、自身のブログで伸ばしかけの頭髪について今後の行方について言及しています。 今回は、そんな海老蔵さんの ・髪型と白髪のスタイル ・坊主を辞めた...

ですから、まーはっきり言って髪型はどーでもいいかな?中居君は中居君だし!と私は思います^^

タイトルとURLをコピーしました