坂本花織の韓国人ハーフなの?父親の職業や実家・家族構成等から調査!

坂本花織,韓国,ハーフ,父親,職業,家族構成スポーツ

2022年3月25日に行われたフィギュアスケート世界選手権において、浅田真央さん以来8年ぶりの女王に輝かれました。

日本の誇りですね。

そんな、坂本花織さんが韓国ハーフなのではないか?と話題になっています。

今回は、調査の結果を解説いたします。

Sponsored Link
 

坂本花織が韓国ハーフと噂された2つの理由!

冒頭で述べたように、坂本花織さんは韓国のハーフではありません。

歴とした純日本人です。この話がそもそもどこから降って湧いたのかを調査しまとめましたのでご覧ください。

元阪神タイガース金本監督に似てる

まず一つ目の理由ですが、どうやら元阪神タイガース監督の金本監督とお顔が似ていることがあげられるようです。

金本監督も韓国人なのでは?と噂が出ていましたから、そう言った関係でしょう。

ちなみに並べてみると、

確かにそっくりですね。金本監督も韓国人ではないか?と噂されたことがあるようですから、そんな根拠のない理由であることがわかりますね。

韓国人の顔は日本人とそれほど変わりませんから、なかなかわかりにくいとは思いますが。強いていうなら、顔が丸顔で色白であることでしょうか。

まー個人的にはそんなことはどうでもいいかなと思いますね。

それに、韓国は世界的にみてもトップレベルの美容大国ですよね。オルチャンメイクと言われるメイク方法が流行っていたり、それを取り入れる芸能人も多くいます。

【2022最新】ゆきぽよ 現在も可愛すぎ!すっぴん素顔やメイク画像等
ゆきぽよさんが、帰ってきました!やっとこさ復活でしょうか。 2022年2月18日配信のABEMA「しくじり先生俺みたいになるな」に、久々に地上波へ帰ってきましたね。 2020年には相当な売れっ子であり、テレビ出演本数は296本だ...

いろいろな捉え方をする方がいらっしゃるかと思いますが、私が思うに「褒め言葉」じゃないかと思うんですよね。

出身地が神戸市だから?

坂本花織さんの出身地である神戸市には、昔から海外の方々多くすんでいらっしゃいますよね。

ですから、その印象から韓国ハーフ説が浮上したということですね。

神戸の街といえば、150年前から港町として栄え海外の方々がたくさん暮らしていました。要は、そんな歴史が関係しているのかもしれませんね。

ちなみに、神戸市にはインターナショナルスクール外国人コミュニティのクラブなどが多数存在しているようですよ。

ですから、神戸市に韓国人に限らず世界各地から集まっているということですね。

あくまで歴史から紐解く考察であるだけで、根拠のない噂ということになりますね。

Sponsored Link
 

父親は元警察官!現在はメンタルトレーナー

坂本花織さんが韓国人ハーフでないと根拠つける最大の要因としては両親の国籍や職業ですよね。

それで調べてみたのですが、父親は元警察官だということがわかりました。

つまり、外国人ではないということですね。警察官の受験資格の中には「日本国籍であること」が大前提であります。

理由は簡単ですよね。日本国を守る役目を外の人には任せられない。これはどの国においても同じことではないでしょうか。

機密文書などもあるでしょうし。ちなみにこの考え方は世界共通のもので、各国が国籍に対する制限を設けています。

これも良し悪しなのかもしれません。ウクライナで起きている現状を踏まえると蘇澳も行っていられない状況に陥ることもあるかもしれませんので。

ちなみに父親の名前は「坂本修一」さんです。こちらが二人の写真。

なんて親孝行なんでしょうか。父親として、娘とこのような思い出を作ることができたのは本当に嬉しかったでしょうね。

最高の親孝行ですよ!羨ましい。

で、母親はというと名前等も公表されていませんでした。ただ、韓国人という情報が全くありませんでしたので、まず日本人である可能性でしょう。

また、父親との写真を見るにあまり似ていないように思いますから、ひょっとすると坂本花織さんは母親の顔なのかもしれませんね。

余談ですが、父親の修一さんは現在メンタルトレーナーとして活躍しているようですよ。

家族で一致団結とは微笑ましい限りです。家族で掴んだ偉業は本当に素晴らしい!

Sponsored Link
 

まとめ:坂本花織が韓国のハーフではなかった

ここまでをまとめると、容姿の特徴と出身地の神戸市に多くの外国人が住んでいるということが、韓国ハーフと噂された理由です。

ということで、韓国ハーフではなかったということですね。

あと話変わりますが、キスクラが可愛いんですよね^^

あと、母親の素性はわからなかったものの、父親が元警察官であったことや現在はメンタルトレーナーとして活躍されていることからも日本人ということでしょうか。

という感じ今回の調査結果をまとめてみました。

ただ、言えるのは日本を背負いそして結果を出している。

これだけで十分だと私は思いますよ!はっきり言って日本を背負っているのであれば国籍は関係ない!

国の誇りですから!私はそう思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました