山田杏奈の口元が可愛い!厚い唇や出っ歯の笑顔・演技中も抜群にイイ!

山田杏奈,口元,唇,可愛い,出っ歯,笑顔,演技芸能

2011年に子役としてデビューを果たした山田杏奈さん。

現在では、様々なドラマや映画などにひっぱりだこです。

子役時代から長きにわたる活躍は、本当に素晴らしいなと思います。

そんな、山田杏奈さんですが、口元や唇が可愛いと評判です。

今回は、

なぜ口元&唇が可愛いと評判なのか?

山田杏奈さんの顔の特徴や演技・そして世間の評判等から、その口元&唇がどのように注目されているのか?

そんなところを深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link
 
広告

山田杏奈の子役時代の口元&唇はどうだった?

口元が可愛いと言われているようですが、子役時代から可愛い口元をしたいたのでしょうか?

ちょっと見てみましょうか。

山田杏奈,口元,唇,可愛い,出っ歯,笑顔,演技

子供時代から特徴的な口元をしてますね。今の面影があるように感じます。

確かに厚みのある色っぽい口元ですよね。

現在、よく言われているのは厚みのある色っぽい唇いや口元ですから、子役時代から口元や唇が綺麗であったことがわかりますね。

そういえば、山田杏奈さんは2011年にアミューズ(事務所)に入り、子役として芸能活動を始めていらっしゃいますが、これまで様々な映画やドラマ、そしてcm等に抜擢されています。

さらには、ちゃおガールオーディションは有名ですよね。

グランプリを受賞し芸能界にデビューしていますね。

これは、1万人上の中からオーディションでグランプリに選ばれています。

山田杏奈,口元,唇,可愛い,出っ歯,笑顔,演技

当時は小学5年生でしたが、今の口元の面影はありますよね。

色っぽい唇と言えば、ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーなんかまさにそうですよね。

あそこまでの分厚い特徴的な口元ではありませんが、それに匹敵するほどの色っぽさを兼ね備えていると感じます。

日本でも少ない、分厚い唇の持ち主なんじゃないかと。特徴的なオンリーワンの女優さんなんじゃないでしょうか。

唇の薄さを気にする方はただいらっしゃいますが、厚みのある口元に色っぽさを出す女優さんはほぼ皆無と言ってもいいんじゃないでしょうか。

ここまでをまとめると、子供時代から特徴的な分厚い唇は健在であるものの、まだ成長段階といった感じですね。

しかし、色気は抜群で将来絶対化ける逸材だなと感じる幼少期時代かと。

子供時代の口元は、子供離れした色っぽさがありましたから評判通り昔から可愛いようですね。

Sponsored Link
 

山田杏奈の出っ歯の笑顔の口元が素敵すぎ!

こちらは、現在の山田杏奈さんの口元です。分厚い唇は笑顔の時でも健在ですね。

また、ちょっと出っ歯なのでしょうか?ちょっと気になりますね。

山田杏奈,口元,唇,可愛い,出っ歯,笑顔,演技

ん〜ただただ、口元の色っぽさと笑顔が素敵です!w

出っ歯であることよりも、唇と口元に目が奪われてしまいますけれども、なんとも口元のギャップが可愛いですね。

笑顔の時とそうでない時とでは、ギャップがありますよね。

世間の評判ほど出っ歯という感じは致しません。これも含めて山田杏奈さんの魅力なのかもしれませんね。

で、女性の細くてうすい唇もいいんですが、分厚くふっくらとした唇は愛くるしいと言うか、女性らしいくみえますよね。

私は分厚い方が好みですね〜。

ニコリと笑った笑顔は、特に人を惹きつけると思うんですよね。口元にインパクトがあればなおのことかと。

唇が分厚い方は、そこに目が集まりすぎて顔のバランスが悪いなどといわれることがありますよね。

でも、山田杏奈さんは、そんな分厚い唇をチャームポイントとして活かしているように思うんですよね^^

Sponsored Link
 

山田杏奈の口元を震わせる演技が可愛い!

山田杏奈さんはその特徴的な口元を演技でもいかんなく生かしているようです。

工藤稟監督作品「ひらいて」の際には、主演を務めていた山田杏奈さんのへの字に曲がった口元や、笑えているようで割れていないというか何とも表現しにくいんですがそ、の笑顔が素敵だったんですよね。

なんていい顔するんだろうと思いましたよ。

確かに、画像を見てみるとその唇にどうしても目がとられてしまいます。
この特徴的な唇や口元に世間も注目をしているようですよ。

ただかわいいと言うわけではなく、自分のチャームポイントを生かしているような、そんな気もいたします。

菅原咲月の歯並び&口元が気になる!歯列矯正の可能性や評判等他
菅原さんの歯並びや口元が気になると話題です! 確かに、先日行われた乃木坂46時間TVにおいても、控えめに笑っていたり、口元を隠したりしているようにも見えました。 メンバー紹介動画を見ても笑顔が撮影されていませんし、マネジメント側...

自分の強みは一体何なのか、そしてそれを生かし芸能界で活躍していくにはどうしてれば良いのか?

と言うところを含め、子役時代だから磨き上げたものなんでしょうね。まさに、オンリーワンなものを身に付けているという感じです。

今後もっと注目されていくような、そんな気が私はいたします。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました