菅原咲月の歯並び&口元が気になる!歯列矯正の可能性や評判等他

菅原咲月,歯並び,口,歯列矯正,かわいい乃木坂46 5期生

菅原さんの歯並び口元が気になると話題です!

確かに、先日行われた乃木坂46時間TVにおいても、控えめに笑っていたり、口元を隠したりしているようにも見えました。

メンバー紹介動画を見ても笑顔が撮影されていませんし、マネジメント側も気にしているのかもしれませんね。

今回は、

歯並びが本当に悪いのか?

本人はどのように感じているのか?

世間の評判はどうなのか?

こんなところに着目した内容です。

Sponsored Link
 

菅原咲月の歯列矯正する可能性は?

先日行われた、乃木坂46時間TVに出演された後に、ネット上で歯並びや口元部分について盛り上がっています。

確かに、メンバー紹介動画でも笑顔見せることもなく、あえて笑わないそんな表情にも見えたように思います。

菅原咲月,歯並び,口,歯列矯正,かわいい

控えめに言っても歯並びが良いとは言えないように思いますね。

これは、本人も気にしていることなんじゃないでしょうか。

アイドルでいる以上、笑顔と言うものを振りまく場所が非常に多く、必ず歯並びなどのを見られるわけです。

ですが、その話についてネガティブな意見ばかりではなく、そこをポジティブに捉えるファンの層も非常に多くいる現状です。

オリジナルのままが可愛いという、ファンの希望ですかね。

これは、菅原さんの愛嬌であったり、キャラクターであったりといった部分がとても評価されていることも相まっているように感じます。

先日の乃木坂46時間TVにおいても、菅原さんの評価はかなり高く、今後を推しメンにすると言う人が多く出てきています。

口元に目がいってしまう事は致し方ないとして、今後、歯列矯正の可能性も大いにありそうですね。

おそらく、そのことについても事務所と本人で何か話がされているんじゃないかと思います。

過去には多くの乃木坂メンバーが歯列矯正をやったという噂がありますからね。西野七瀬さんもその中の一人と言われていますよね。

西野七瀬の演技力は?滑舌下手&棒読みの評価は本当か検証!
2021年、大活躍役の西野七瀬さん! 今年はかなり充実していたんじゃないでしょうか!? 私も、テレビでもかなり拝見させていただきました。 ドラマ3本、映画2本、バラエティやCM出演など、多岐に渡り活躍されていました...

環境的には、矯正がやりやすい環境なんじゃないかと思いますけれども。どうなんでしょうね。

また、アイドルになり歯列矯正をすることへの抵抗はかなりあるかと思いますが、あえて乃木坂ファンに見せたことで、応援されるような環境が整のったこともあるわけですので、逆にやりやすい環境であることも確かなわけです。

長い目を見て歯列矯正する事は、私はいいんじゃないかなと思いますね。

それにしても歯並びが悪いといっても、美しすぎる…

16歳にはとても見えませんね!

菅原咲月,歯並び,口,歯列矯正,かわいい

菅原咲月「自分の笑った顔が好きじゃない」発言!

メンバー紹介の動画内で、菅原さんは、自分の弱い心について、そして、自分の笑った顔が好きじゃないと話していらっしゃます。

動画を見て拝見した感想としましては、非常にシャイな方なんじゃないかなと思いました。

ただ、元気ないなと言う感じではなくて、おそらく距離が縮まれば心を開いてくれるそんな一面を持っている方なんじゃないかと。

本人も初見ではそのような印象をもたれることが多いと話しています。

初対面の人に大人しそうだねって言われるんですが、実はそんなことなくてかなりの甘えん坊です
引用元:URLhttps://mdpr.jp/news/detail/3023930

これは、推しメンにする人が増えそうな話ですね。私はそんな気がしますが。

控えめのように見えて実はお茶目な一面があったり、おとなしそうに見える中で実はアグレッシブなな部分があったりと、そのギャップに胸キュンする方が増えそうな予感です。

それで、笑顔が好きじゃない理由歯や口元と関係しているのかと言うと、本人の口からは何も言われていませんが、間違いなくコンプレックスに感じていることとおもいます。

アイドルは、歯が命と言われるほどですから、歯並びと言うものを気にしないはずがありません。

ですから、歯列矯正する可能性は大いにあると思いますし、自分の笑顔を好きになってくれるのであれば、ファンの方々は満面の笑みが見えるわけですよね。

ファンとしては、何も気にしず最高の笑顔を振りまいてくれる菅原さんを待っていると思いますよ。

ただ、歯列矯正をしなくたって可愛いわけですから、口元を気にすることなくパフォーマンスしてくれればいいんじゃないかと思います。

Sponsored Link
 

歯並び悪くても超可愛いから気にしなくていい!

歯並びを直した方が良い、歯並びは気にしなくても良いむしろそのままでも良いと言う賛否の意見があります。ちょっとチェックしてみましょうか。


感じ方は人それぞれですから、考え方も千差万別と言うところです。

結局、歯や口元よりも、菅原さんの所作の方が重要であったりします。

ファンへの対応、パフォーマンス、愛嬌であったりともっと重要なことがありますからね。

菅原咲月のジャニオタ説はガセネタ?炎上目的のインスタ裏アカがあった件等他
乃木坂46 5期生の菅原咲月さんが、ジャニオタであると話題です。 どうやら、ネット上で流出した情報が出所のようですが、その情報に信憑性はあるのでしょうか? もし、信憑性があるとするならば、誰が推しメンなんでしょうか。 そん...
山田杏奈の口元が可愛い!厚い唇や出っ歯の笑顔・演技中も抜群にイイ!
2011年に子役としてデビューを果たした山田杏奈さん。 現在では、様々なドラマや映画などにひっぱりだこです。 子役時代から長きにわたる活躍は、本当に素晴らしいなと思います。 そんな、山田杏奈さんですが、口元や唇が可愛いと評...

もちろん歯列矯正をするなど、口元を変える事でさらに可愛さは増すでしょうから、それはそれで良いのですが、今でも充分可愛いわけですよ。

現状でも、菅原咲月,歯並び,口,歯列矯正,かわいい菅原さんの良さであるわけですから、あまり気にすることなくていいと思うんですよね。結局可愛いわけですからね。

タイトルとURLをコピーしました