【乃木坂】井上和は大船高校の弓道部で確定?経歴や実力・成績等を調査!

乃木坂,井上和,高校,神奈川県,大船高校,弓道,芸能

スポンサーリンク

井上和さんが弓道経験者であるという情報が入ってきました!

以前から、神奈川県内にある大船高校が最有力候補では?と言う噂が立っていましたが、大船高校に弓道部はあるのでしょうか?

今回はこの「弓道」というキーワードから、出身高校が特定できるのではないか?

と言うことで調査をして参りましたよ。

では行ってみましょう。

Sponsored Link
 

神奈川県立大船高等学校には「弓道部」があるのか?

調査の結果、大船高校には弓道部がありました。

しかも、なかなかの名門のようで、過去には全国大会に出場しているようです。

さらに、その中でも全国個人ベスト8になる選手や、団体で優勝した経歴を持つ強豪校のようです。

ちなみに、第39回全国高等学校弓道選抜大会女子の部団体では、ベスト16と言う成績を出しているようですよ。

これは、2020年のことですから、もしかしたら井上和さんも大船高校の一員として出場していた可能性があるかもしれませんね。

井上和,弓道,高校,大船高校

出典 http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/86032230.html

井上和の弓道の実力はどうなの?

こちらが、井上和さんが弓を放つ映像です。

ちなみに、撮影場所は埼玉県内という情報があります。大船高校ではない模様です。w

動画の中にも、井上さんが弓道を行うところを一般の方が見学していましたね。

公共の場所ではないかと思いましたが、やはりそうだったみたいです!

で、話を戻すと、私は弓道経験がありませんので、弓道というよりかは服装に目がいってしまします。w

ポニーテールも最高です!かなり可愛いですよね!

【画像比較】井上和は橋本環奈に似てる度はどれぐらい?顔や雰囲気等 他
井上和と橋本環奈の顔画像比較 こちらが井上和さんです。 そして、橋本環奈さん。 ランダムに並べてみてみると、 どっちがどっちか、わかりますか? … というぐらい...

ギャップがやばいです。

 うんうん!わかります〜。

実は、このルックスで身長156cmと意外と小柄なんですよね。

もっと大きめに見えますよね。

これに加えて、プロフィール紹介では

私がアニメを好きであるということだけ書いておこう
引用元:URLhttps://www.nogizaka46.com/s/n46/?ima=5649

とコメントされていますから、よりギャップがやばいです!

で、腕前がどうなのか知りたかったのでSNS力をお借りして、評判を見てみましょう。

腕前についてはあまり情報がありませんので少し調べてみました。

どうやら、弓をしっかり弾けるようになるのにも相当期間が必要だそうで、かつ筋力がかなりいるんだとか。

練習内容もしっかりとした基礎練習後にしか的前に立つ(弓を放つ)ことができないんだとか。

こんな感じの練習段階を踏むそうですよ。

射法八節 → ゴム弓 → 素引き → 巻藁 → 的前(自主練) → 的前(正規練)

紹介動画を見て評価する方が一定数いるということは、それなりに弓道に力を入れている言えそうですね。

Sponsored Link
 

結局、大船高校ではないのか?

結論、まだ確定させるには情報が少ないですね…

しかし、大船高校が最有力候補ではあることに変わりはないかと。

付近の高校にも弓道部があるようですから、確定材料としてはまだ乏しいように思います。

都会ですから、そもそも分母が違いますからね…

しかし、SNSでは付近の高校であったり、大船高校の生徒からの話が漏れていたりと噂が立っています。

火のないところには煙は立たぬといいますから、大船高校である可能性がかなり高くなっていると思います。

それよりもちょっと気になるのが、大船高校の弓道部が全国区であることと井上和さんの実力です!

実は、井上和さん、凄い弓道の腕前かもしれません。

今後テレビ出演が増え、弓道の特集を組まれることもあるかもしれません。

しかし、アニメが好きで武道を嗜むんでいるとは、なんというギャップでしょうか。

【乃木坂】井上和の弟がイケメン説を調査!アニオタ説は本当?
井上和,弟,アニヲタ,イケメン乃木坂46-5期生の井上和さんの弟が、超イケメンであると言う情報が入ってきました。 出所はどこなのか? 画像はあるのかないのか? アニオタ説は本当なのか? 今回は、こんなところを調査して...

世間の印象は爆上げ状態です。

デビューの日が待ち遠しいですね。

Sponsored Link
 

神奈川県立大船高等学校はどこにある?転校の可能性は?

まずは大船高校がどこにあるのかを確認していきましょう。

大船高校の住所:神奈川県鎌倉市高野8−1
偏差値:60

鎌倉から東京まではかなり距離がありますね。

また、安全面を考慮して東京での収録は間違いなく車での移動ではないでしょうか。

ちなみに、転校する可能性もあると思いますよ。

実際、現在の坂道メンバーの中には寮生活をしているメンバーもいるようですので。

しかし、鎌倉から収録場所のTMCスタジオまで、電車で1時間ほどで通える距離ではあります。

微妙な距離ですね。

これからメディアへの出演が増えるででしょうから、個人的には可能性的には転校の可能性は高いんじゃないかと思いますね。

また、通信制の学校に転校する可能性もあるかもしれませんね。

広瀬すずさん神宮寺有勇太(キンプリ)は、あずさ第一高等学校の通信制の高校出身ですし、北川景子さんはクラーク記念国際高等学校でしたので。

井上和はどこのハーフ?父親と母親の出身&特徴や評判等から調査
乃木坂46の5期生1番手として紹介された、「井上和(なぎ)」さんですが、ハーフっぽい顔立ちしていらっしゃますよね。 また、現在のメンバーである、伊藤理々杏さんもかなり美人であることや今の心境を話していらっしゃますよ。 大注目の井...

井上さんも乃木坂46のメンバーとなったことで、今後の道は芸能界であるわけですから、通信制の方が何かと都合の良い部分があるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました