【画像比較】井上和は橋本環奈に似てる度はどれぐらい?顔や雰囲気等 他

井上和 橋本環奈 似てる乃木坂46 5期生
広告

井上和と橋本環奈の顔画像比較

こちらが井上和さんです。

井上和 橋本環奈 似てる 顔 髪型 雰囲気

井上和 橋本環奈 似てる

井上和 橋本環奈 似てる

そして、橋本環奈さん。

井上和 橋本環奈 似てる

出典 Instagram

井上和 橋本環奈 似てる

出典 Instagram

井上和 橋本環奈 似てる

出典 Instagram

ランダムに並べてみてみると、

井上和 橋本環奈 似てる

どっちがどっちか、わかりますか?

というぐらい似ているんじゃないかと!

井上さんの画像少なくわかりにくい部分もかるかと思いますがご容赦ください。

顔パーツで言うと、まずは輪郭がかなり似ているように思いますね。

ほっぺたから顎のラインにかけて瓜二つのように見えます。

橋本環奈さんの方が、ほっぺたがふんわりしているように感じますが。

また髪型も綺麗な髪質でロングであることも共通点であるように感じますね。

そして、お二人も目が大きい

ここの共通点としては、どちらも黒目が大きいように見えますね。

目の横幅が大きく見えますから優しい目に見えます。

加えて、ベーゼルの瞳ですかね。

緑がかった茶色の瞳のことを言いますが、二人ともこんな綺麗な目をしているように思います。

井上和 橋本環奈 似てる

出典 https://www.pinterest.jp/pin/852587773194186299/

井上さんに関しては、まだ画像が少なく紹介動画を見てパッと身の感想ですから、今後どのような瞳をしているのかも期待ですね。

しかし似てますよね。可愛すぎる…

井上和 橋本環奈 似てる

出典 youtube

井上和と橋本環奈の雰囲気が似てる?

橋本環奈さんの雰囲気といえば、「美少女感」ですよね。

確かに、井上さんも美少女感はありますが、キャラクターがどのような立ち位置なのかがわかりませんから、なんともいえないところもありますね。

しかし、橋本さん同様、清楚系な雰囲気を身に纏っているように見えます。

加えて、16歳であるにもかかわらず、既に完成されたその顔と雰囲気は、橋本環奈さんと同様に一線級品!

乃木坂6期生の倍率は、約8000倍と過去最高の倍率であったようですし、その中でトップバッターとして紹介されたわけですから、今後の活躍も期待されているようですね。

また、近年のアイドルといえば、育っていく過程を視聴者が一緒に応援し、楽しむスタイルが主流になっていますよね。

まだ見た目しかわからないんですけど、この完成された美少女オーラは別格ですし、育っていく姿を見るのもとても面白そうですね。

完成度が高いからこその良し悪しはあるかもしれませんが。

アイドルグループには、美少女系やキレイ系を揃えればいいかというとそう言うわけでもないですよね。

頑張って成長してく姿を、親目線で見れるようなキャラクターが必要であったりするわけです。

Sponsored Link
 

井上和と橋本環奈が似ている件についての「評判」は?

さて、世間も橋本環奈さんと似ていると感じているのでしょうか。

瞳が茶色で、#橋本環奈 ちゃんのような眼の色になってますね。
#井上和 ちゃんは大人っぽい子でしたが、#一ノ瀬美空 ちゃん #菅原咲月 ちゃん #小川彩 ちゃん #冨里奈央 ちゃんと、だんだん幼い見た目になってきました。
ここから折り返すのか、ロリキャラが入るのか
引用元:URLhttps://twitter.com/niginigisure/status/1490172443021164545

やはり、一定数の方が、似ていると感じているようですね。

私が橋本環奈さんと似ていると言われたらかなり嬉しいですけど、井上さんはどうなんでしょうかね。w

乃木坂46の1000年に一度の美女と言われるほどのポテンシャルがあると私は思いますけれども。

可愛さだけでなく、これからは所作を見られるわけす。

表情の豊かさと乃木坂46のメンバーとしてのパフォーマンスなどです。

外見で言えば、既に完成されているという前評判ですから、本人もプレッシャーかもしれません。

しかし、橋本環奈さんのように、逸材としての存在価値を提供してくれる日がきっと来るのではないかと期待しています。

【画像】中西アルノは何者?池田エライザに似てる&ハーフ説や家族情報等 他

井上和 可愛すぎてハーフ説浮上?両親の出身どこ&子役モデル画像等から調査

今回はこんな感じですね。

 

広告
乃木坂46 5期生
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました