井上和はどこのハーフ?父親と母親の出身&特徴や評判等から調査

井上和 ,スペイン,ハーフ,ガセ,母親,父親,出身,兄弟,画像,可愛い,子役乃木坂46 5期生

乃木坂46の5期生1番手として紹介された、「井上和(なぎ)」さんですが、ハーフっぽい顔立ちしていらっしゃますよね。

また、現在のメンバーである、伊藤理々杏さんもかなり美人であることや今の心境を話していらっしゃますよ。

大注目の井上さんですが、今回は、井上和さんが「ハーフ」なのか?

両親や兄弟、子役時代の頃の情報をリサーチしてきましたよ。

Sponsored Link
 

井上和のスペインハーフ説が有力か?

乃木坂465期生の1番手として紹介された井上和さんですが、顔立ちが本当外人みたいですよね。

見るからにハーフな匂いがいたします。

プロフィールはこんな感じです。

出身が神奈川ということですから、育ちは日本のようですね。

加えて、子役モデル時代がったようですから、やはり日本で生まれ育った可能性が高いかと。

そういば、現在に至るまで、新規メンバーに千葉県出身が多いようですね。

まーこれはたまたまでしょうが、美人の多い都道府県なんて騒がれそうですよね。

佐々木希さんの時なんか、そんな感じでしたよね。

で、新規メンバー紹介動画が2月2日から公開されていますが、公開から13時間程度で100万回も再生されたようです。

さすがの乃木坂ブランドというところでしょうか。

加えて、1番に紹介されたわけですから、最も期待されているのか?

将来のセンターか?

みなさん色々と予想が膨らんでいるようですね。

紹介動画でわかるように美しいロングヘアが、井上さんチャームポイントのようですね。

そして、色白美人であるところがヤバすぎる。元AKB48のこじはるを凌ぐレベルの透明感ではないかと。

まーこんな特徴からハーフではないか?

という疑問が湧いてくるわけで、Twitterでもかなり騒がれています。


確かに顔立ちはしっかりして、海外の血がまだってそうですよね。

スペイ人は、ラテン系の濃い顔が特徴的ですよね。

また、スペイン人は金髪というより、ダークブラウン系の髪色していることが特徴でもあるので、そこにもドンピシャに合うように思います。

ただ、外人特有のウェーブかかった感が多少ある程度で、下の写真からも髪型を判断材料にするには少し難しいかなというのが印象ですね。

まーこんな感じです。

特徴からして、ガセネタではなさそうな予感はいたしますが。

しかし、橋本環奈さんと似てませんか!!?

乃木坂46 5期生 井上和 可愛い ハーフ

井上和の幼少期の写真がハーフっぽい件

どうやらアミューズに所属しており、子役モデルであったようですよ。

プロフィールなどが公開内容と同じですから、これは本人の可能性が高いですかね。

しかし、どのような作品に出演されていたかは、まだ情報がありません。

今後さらに調査していきますよ〜。

いや〜子役時代も相当可愛いですね!

子役を経て乃木坂46に加入したわけですから、芸歴は10年以上と経験値は高いようですね。

今後、どのような情報が公表されていくかわかりませんが、かなり期待ができるような予感ですね。

Sponsored Link
 

井上和の家族や兄弟は?

今のところ、公開されている情報はありませんでした。

【画像】中西アルノは何者?池田エライザに似てる&ハーフ説や家族情報等 他

ここでハーフであるのかないのか?大きく関係してきますから、情報入り次第更新してまいります。

タイトルとURLをコピーしました