一ノ瀬美空の性格を調査!雰囲気と笑顔が可愛すぎて絶対性格いいよね!

一ノ瀬美空,性格,雰囲気,笑顔,可愛い,性格いい乃木坂46 5期生

一ノ瀬美空さんの性格がいいと話題です。

岡本さんのインスタのストーリーへの出演がきっかけであったんですが、なんせ笑顔が可愛い。

自然体の一ノ瀬さんはもはや天使級の可愛さです。

ネット上の評判のエライことになってます。w

ということで、今回は一ノ瀬さんの性格について調査してまいりました。

では、行ってみましょう。

Sponsored Link
 
広告

中学生の頃から謙虚!準ミスグランプリのコメントから見える性格の良さとは

まずは、2017年に行われた日本一かわいい女子中学生を決めるミスコン2017で準グランプリを獲得した際の一ノ瀬さんのコメント動画がこちらです。

この動画は、中学2年生の時です。

動画から見てとれるのからみて取れる印象は、素直そうで笑顔が素敵だなと言う印象です。

当時このミスコンに出場した理由ですが、友達に一緒に出ようと誘われたことがきっかけだったそうです。

結果的に、その友人がどうなったかはわかりませんが、友人に気遣うような感じの控えめな振る舞いに見えますね。本来、取るつもりもなかった準グランプリを手中に収めてしまうわけですから、ちょっと気後れしているような感じにも見えますね。

本当は出るつもりもなかったんじゃないでしょうか?

仲の良い友達が出たいと言うしサポートするつもりで出たんだけど…

まーよくも悪くも、一ノ瀬さんの人生を大きく変える転機となったわけですから、その友人には感謝ですね。

また、準グランプリをとっても謙遜なコメントが、14歳の少女の振る舞いとは中々思えないというか、非常に人間的にできているような印象ですね。

性格は顔に出ると言いますが、笑顔が明るくて爽やかな印象がみてとれますから、悪印象になるわけがないんですよね。

第一印象というのはあって数秒のうちに決まると言いますから!世間の方々はこんなところを見ていたんじゃないかと。

一ノ瀬美空,性格,雰囲気,笑顔,可愛い,性格いい

出典 https://www.sanspo.com/article/20220223-SCSV7YVQIBLZRMBBA2AC2RNR7A/

岡本姫奈のインスタストーリーから読み取れる性格とは?

一ノ瀬さんの性格がいいのでは?と騒がれ出した理由が、乃木坂46同期の岡本姫奈さんの
インスタストーリーへの登場でしたね。

それがこれです。ファンの方はイチコロなんじゃないでしょうか?

なんせ控えめに言ってびっくりするほど可愛いですから!前述の通り、昔から「性格は顔に出るから」と言われますが、本当に性格良いオーラが凄いじゃないですか!

過去にピアノ習っていたという情報がありましたので、情報を探してみたところ、鍵盤ハーモニカーを弾いている中学時代の一ノ瀬さんを発見しました!

トルコ行進曲をガッツリひいてますね。w

でここまできて感じたのは、一ノ瀬さんはもはや完璧な王道アイドルであるということですね。明るい性格、爽やかな笑顔、そして関係ないですけど名前!

総合的に非の打ち所がないんですよ。

お見立て会の時も歌、ダンス、さらにはファンサービスまで完璧。今後、選抜入りを逃すことはまずなさそうですね。

404 NOT FOUND | RINCON BLOG

先月のメンバー紹介から始まり、色々と騒ぎがある中、大きな光として乃木坂を引っ張っていってくれるのではないかと陰ながら期待しているんですよね。

Sponsored Link
 

世間の一ノ瀬さんの性格への評判が別格!

前述の通り良くも悪くも岡本姫奈さんのインスタの投稿で一ノ瀬さんがクローズアップされたわけですが、本当に反響が凄いですね。

このツイートはごく一部のものにすぎず、記事に添付するものを精査するのに時間を使ってしまいました。w

今後の一ノ瀬さんの立ち位置が大きく注目されていますから、立て直しを図りつつ5期生の強みをどんどん世に出していっていただきたいなと思います。

私ができるのは陰ながら見ていることしかできませんが、乃木坂46のみなさんがより良い未来に進めるよう何かできたらなんて思う次第であります。

まとめると、一ノ瀬さんの所作が素晴らしいということですね。

中西アルノが叩かれすぎて可哀想!見てると辛くなってくる…辞退しないで!
これまで乃木坂46の中西アルノさんの被写体モデルの件やパパ活でネット上が大炎上ですが、なんとここにきて、パパ活疑惑の当事者が出てきました。 被写体モデルはほぼ確定したようですね… 一体誰がリークしたのでしょうか? ここまで...

今回はこんな感じで。

広告
乃木坂46 5期生
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました