【乃木坂】井上和は足太いのにスタイル抜群の謎w(美脚&筋肉美画像)

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

乃木坂46の井上和さんの足が太いと話題に上がっています。

弓道をやっていることやバレエが原因か?

など等いう噂も流れているとか…

今回は、井上和さんの足が太いと言われる理由を徹底深堀りします。

[the_ad id=”875″]

井上和の足が太いと言われる理由は、周囲が細すぎるから…

結論から申し上げますと、井上和さんの足は太くない。細くて美脚です!

ことの発端は、乃木坂46デビュー10周年記念の特別配信番組「乃木坂46時間TV」に出演されたときになります。5期生のお見立て会の日ですね。

ただ、弓道やっていたことから、筋肉質な足をしていると言う見方もあるようです。

まーネット上では、上記のように「がっしりしている、しっかり目な筋肉だ」と噂にもなっているようですね。

お見立て会の画像を見るに、

出典 https://twitter.com/rinrin_yamakaki/status/1496468944219422727

確かにややがっちりした足をされているようにも見えます。

後ろから見るとこんなかんじ。

出典 https://mdpr.jp/photo/detail/10992259

若干腰の周囲が太いようにも見えますね。というか隣の中西アルノさんが細すぎるような気もする…

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

個人的には周囲よりも筋肉質なのかな?と感じます。筋肉があった方が綺麗な美脚(足)だと思いますよ。

まー写り方によっては若干足が太く見えたりすることもあるんじゃないかと。

スカートを履いていることや写真写りが影響しているように思います。

しかし、5期生メンバーを並べてみると、若干太く見えるのも事実ですね。

何でしょう井上和さんが太いと言うよりも、周囲のメンバーが細すぎると言うかそんな感じじゃないでしょうか。

出典 https://mdpr.jp/photo/detail/10992259

井上和の紹介動画は美脚で細いと話題!

出典 https://twitter.com/BLE36/status/1488766725751709696/photo/1

こちらは、2022年2月に井上和さんが乃木坂46・5期生とトップバッターとして紹介された時のものになります。

若干引の写真ではありますが、足(脚)はとても細くスタイル抜群に見えますがいかがでしょうか?

アップでも見てみましょう。

出典 https://twitter.com/BLE36/status/1488766725751709696/photo/1

個人的には筋肉質で抜群な美脚に見えます。

世間の評判も私と同様に足が細いと話題になっていますね。

当時が2022年2月2日でありますから、お見立て会までの期間で少し太った?と言う可能性はなきにしもあらずと思います。

ただ、前述した写真を見る限り劇的に太ったと言う感じではないですし、ただ筋肉質であると思います。

写真写りであったり、周囲のメンバーが細すぎると言うことが原因のようにも思います…

井上和さんは決して足太くない。

[the_ad id=”875″]

まとめ:【乃木坂】井上和の足が太いと言われる理由

ここまでをまとめると、2022年2月2日に公開された井上和さんの公開動画を見るに、とても綺麗な美脚であることがわかりました。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

お見立て会において足が太いとを話題になったわけですが、これは、周囲のメンバーが細すぎると言うこと、そして、写真写りがやや悪いと言うことが原因のように思います。

また、紹介動画公開からお見立て会までの間に太った可能性はないかと調査しましたが、劇的に太っているようにも見えませんから、激太りしたと言う可能性も否定できそうです。

ということで最後にまとめると、井上和さんの足(脚)は美脚でスタイル抜群!

でも、周囲と比べると…

といった感じです。

タイトルとURLをコピーしました