村山優香 高校は目黒日本大学高校!中学や身長体重・子役時代の経歴他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年7月9日から放送開始されたウルトラマンデッカー!

今回は、大抜擢された村山優香さんの経歴や学歴等について紹介いたします。

現在19歳の村山優香さん、芸能活動としての大きな一方踏み出していますね。

[the_ad id=”875″]

村山優香の出身高校は目黒日本大学高等学校!

村山優香さんは、2021年3月に高校を卒業されたばかりです。

出身高校は、目黒日本大学高等学校になります。

初々しく若々しい村山由佳さん、とても可愛く素敵ですね。

年齢は、現在19歳なんだそうですが、大人びているせいか、もっと年齢が上のように見えますね。

これも落ち着いている所作などが影響しているのではないかと思います。

[the_ad id=”6512″]

目黒日本大学高等学校の場所についてはこちらになります。

高校名のごとく、高校のある場所は、東京都目黒区になります。

村山優香さんの出身地は茨城県ですから、芸能活動に集中するため上京されたと言うことではないでしょうか。

茨城県から通うことは、物理的に考えて非常に難しいものではないかと思います。おそらく、母親と上京されたのではないかと考察いたします。

中学一貫校でありますから、中学から上京した可能性もあるかもしれませんね。

[the_ad id=”875″]

目黒日本大学高等学校は、芸能人御用達のあの高校だった!

この目黒日本大学高等学校旧名は、「日出高等学校」になります。

過去に芸能人御用達の学校として知られていますね。

ちなみに、過去に日出高等学校を卒業されたかたは、136名です。そして、有名どころで言うとこんな方々が卒業されていますよ。

碓井将大
井上和香
夏菜
菊地亜美
後藤真希
上野樹里
松浦亜弥

名前を連ねてみるとそうそうたるメンバーが揃っていますね。

で、話を戻しまして、目黒日本高等学校には全日制の「スポーツ、芸能コース」と言うコースがあるようで、村山優香さんはこのコースに通われていたとのこと。

主に、高校から芸能活動を集中的にするため上京されたと言う事ですから、子役時代があるのではないかと思い調査してみました。

すると、やはり子役時代にも芸能界で活躍されていたことがわかりました。それについても後述していきますよ。

[the_ad id=”875″]

村山優香の小役時代の経歴が凄い!

村山由佳さんは2015年から芸能活動を開始されています。

今から7年前と言う事ですから、芸能活動を開始されたのは12歳の頃と思われます。

つまり小学6年生もしくは中学1年生から芸能活動を開始されたと言う事ですね。

ちなみに、ジャンルは多岐に渡り、ドラマ、舞台、映画に出演しています。

一覧にするとこんな感じ。

出演ドラマ

死亡フラグが立ちました
そして、ユリコは一人になった
ウルトラマンデッカー

映画

忘れ雪
いつでもアオパル
カイデン都市伝説
文化庁お嬢様のヘアーカット

舞台

ゲートシティーの恋

などですね。

[the_ad id=”6512″]

ウルトラマンデッカーに抜擢されたことが注目されていますが、もはやかなりベテランの領域と言っても差し支えないほどの女優さんなのではないでしょうか。

そんな折、ウルトラマンでっかに大抜擢されたわけですが、なぜ抜擢されたのでしょうか。

他にも、子役時代から芸能界で活躍される方は星の数ほどいると思います。

思うに、この透明感のあるお顔が、世間の皆様に好感を与えると言う判断をテレビ作成者側が判断したのではないかと思います。

ウルトラマンと言うシリーズは、日本国民にこよなく愛され続けています。

そして、今後も語り継がれるであろう番組であるわけですから、そのキャスト選定と言うものはかなり厳しいチェック項目があるのではないかと思います。

また、子役時代にも活躍をされていたと言う情報がありましたから、まったくの素人から芸能界に進んだと言うわけではなさそうです。

今回はそんなところも含めて経歴(芸能界)についても着目してみようと思います。

[the_ad id=”875″]

村山優香の茨城県の出身中学は?

茨城県出身と言う事は分かっているのですが、その他出身地に関しては公表されていませんでした。

ですから中学に関する情報は皆無と言って良いかと思います。

またネット上に同級生なるものの書き込み等がないか調査もして参りましたが、近しい情報はなく、不明というのが現状であります。

ウルトラマンデッカに出演され活躍は間違いないでしょうから、今後出身中学に関しても情報が上がってくることでしょう。

[the_ad id=”875″]

村山優香の身長体重は?

身長は156cmで、一般女性の身長ほどではないでしょうか。体重は公表されたいませんが、見た目からして、40kg代前半ではないでしょうか。

[the_ad id=”6512″]

インスタの投稿には、身長があけてほしいむねの投稿がありますから、もう少し身長がほしいという願望があるようですね。

でも、今の村山さんはとても可愛いので、このままでもいいじゃないなんて思う次第であります。というか、このままであってほしいというか・w

ということで、村山優香さんの基本情報をまとめてみました。ウルトラマンデッカーに抜擢されこれからが楽しみな女優さんです。

これからの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました