【乃木坂】井上和の弟がイケメン説を調査!アニオタ説は本当?

井上和,弟,アニヲタ,イケメン乃木坂46 5期生

井上和,弟,アニヲタ,イケメン乃木坂46-5期生の井上和さんの弟が、超イケメンであると言う情報が入ってきました。

出所はどこなのか?

画像はあるのかないのか?

アニオタ説は本当なのか?

今回は、こんなところを調査して参りました。

Sponsored Link
 
広告

井上和の弟がイケメンって本当なの?

ネット上で、井上和さんの弟がイケメンであると噂されています。

さらには、アニヲタという噂もあります。

なるほど。

で、画像を探したのですが、公開されている情報はありませんでした。

この情報はインターネット上でのことですか、信憑性にかけるかもしれませんが、姉の井上和さんの顔立ちから推測するに間違いなくイケメンでしょうね。

アニオタというのは、まさかの姉と同じ趣味なのか?

つまり、仲良しなんじゃないでしょうか。

今後仲良しエピソードがどんどん公になっていくかもしれませんね。

Twitter上でも注目を浴びていますが、前述のTwitterの返信内容をした「乃木ヲタ」さんが、

「違います!あまり詳しくはいえないけど高校は横浜より西の方です!」とコメントされています。

もしかしたら真実が明るみになるのは時間の問題かもしれませんね。

井上和,弟,アニヲタ,イケメン

出典 https://www.nogizaka46.com/s/n46/?ima=5649

井上和の弟は姉の影響で「アニヲタ」になったのか?

井上和さんは、乃木坂公式HPでの手書きプロフィールにアニメが好きであることを公表しています。

井上和,弟,アニヲタ,イケメン

出典 https://www.nogizaka46.com/s/n46/
?ima=5649

見にくいと思いますから、一部文字起こししますね。

私がアニメを好きであるということだけ書いておこう
引用元:URLhttps://www.nogizaka46.com/s/n46/?ima=5649

ギャップが凄いですね。

弓道もやるようですから、さらにギャップがヤバくて胸キュンです。

井上和,弟,アニオタ,イケメン

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/7434b99936372044e5544762d196b2f6f0f4967a/images/000

さて、どんなアニメが好きなのでしょうか?

今時の高校生の中で何が流行っているか調査してみました。

すると、ラインのプラットフォームが、2021年12月日本全国の高校生を対象として、アニメを見る頻度や気に入っているアニメについて調査を行いました。

今回はその結果の中から「女子高生がハマっているアニメ」について紹介がありましたので、3つほど紹介します。

井上和はどこのハーフ?父親と母親の出身&特徴や評判等から調査
乃木坂46の5期生1番手として紹介された、「井上和(なぎ)」さんですが、ハーフっぽい顔立ちしていらっしゃますよね。 また、現在のメンバーである、伊藤理々杏さんもかなり美人であることや今の心境を話していらっしゃますよ。 大注目の井...

ざっとこんなところが流行っているようですよ。

鬼滅の刃
東京リベンジャーズ
僕のヒーローアカデミア

もし、弟もアニメ好きであるとするならば、同ジャンルのものが好みだったりするかもしれませんね。

さらに、最近の高校生はどれぐらいアニメに興味を持っているのかも調べてみました。

高校生の内約半数がアニメを週一回以上見ているというデータがあるようです。

井上和,弟,アニヲタ,イケメン

出典 https://research-platform.line.me/archives/39330313.html

これが多いの方はわかりませんが、同級生との話のネタにもなりますから、色んな意味でアニメがコミュニケーションの役割を果たしているかもしれませんね。

日本のアニメの世界は年間150本以上も新作が出るようですね。さすが、アニメ大国日本!なんでしょう、アニメの世界ってすごい引き込まれますよね。それは、やはり非現実であることが大きいと思うんですよね。いい意味で!

自分が体験したことがないことをアニメで体験できるというか、またそのアニメの設定が現実世界に近いと余計引き込まれてしまうというか。

ここがかなり大きいんじゃにかと思うんですよね。なんていうの?

「あ〜わかるわかる!」っていう共感系のワードがあったりすると余計引き込まれるんですよね。私も愛読書のアニメありますので。w

もちろん、逆で全くあり得ない世界の話もとても引き込まれる!そこの匙加減がまた面白かったりするんですよね。

アニオタって一見聞こえがあまりポジティブには聞こえない方が多いのかもしれませんけど、日本は世界に誇るアニメ大国なのですから、もっと誇りに思っていいと思うんですよね^^

今回は、こんな感じですね。

新たに情報が入り次第さらに加筆していきますので、今後も楽しみ待つことにしましょう。

 

広告
乃木坂46 5期生
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました