西野七瀬の演技力は?滑舌下手&棒読みの評価は本当か検証!

西野七瀬 演技力芸能

スポンサーリンク

2021年、大活躍役の西野七瀬さん!

今年はかなり充実していたんじゃないでしょうか!?

私も、テレビでもかなり拝見させていただきました。

西野七瀬

出典:https://mdpr.jp/news/detail/2736372

ドラマ3本、映画2本、バラエティやCM出演など、多岐に渡り活躍されていましたね!いや〜、追うのが大変でした!(楽しかった!)

そんな西野七瀬さんなぜ飛躍の年となったのでしょうか?

今回は、そんな西野七瀬さんが気になったので情報収集してみました。

Sponsored Link
 

2021年の飛躍と評価

2021 西野七瀬さん本当に引っ張りだこでしたね!あっぱれです!まずは西野七瀬さんの足跡を振り返りましょうかー。下は1年間で出演されたものです。

舞台

Yellow/新感線『月影花之丞大逆転』

出典:http://www.vi-shinkansen.co.jp/yellow/

ドラマ

「ホットママ」

「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」

「言霊荘」

言霊荘

出典https://realsound.jp/movie/2021/11/post-907084.html

映画

「孤狼の血 LEVEL2」

「鳩の撃退法」

「あなたの番です 劇場版」

あなたの番です

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2019/07/08/62434/437259.html

 

いやいや凄いですね!とてつもなく多忙な一年だったでしょうね!

これに加えて、MCやCMのお仕事などもあったことでしょうから、体力・精神力・そして女優としてのスキルが格段にレベルアップしたのではないでしょうか。

なにより、ご多忙の中体壊さなくてよかったです。

山本舞香 スタイル維持法詳細!筋トレと運動習慣や食生活等を調査!

小栗旬と香川照之は超仲良し!出会いや共演エピソード・対談内容他

さて、西野七瀬さん自身は、1年を振り返って以下のようにお話しされていました。

「本当に、本当に大変でした(苦笑い)。あまり自分の時間がとれなくて、なんとか隙間を見つけて遊びに行っていました。ご飯に行きたい、友だちと会いたい、そういう時間がないと、やっぱりちょっとしんどくなってしまうので。隙間でリフレッシュしつつ、お仕事をしていました」引用元:URL https://realsound.jp/movie/2021/12/post-926446.html/amp

遊びも仕事も大事ですから!今後は、ご自分の時間を確保しつつ、バランスの良い生活を送っていただきたいです。

リズムを大切にしてください。加えて、『言霊荘』のクランクアップ直後には感極まって涙していましたね。

 色々と抱えながら、一年を突き進んだのでしょうね。主演ならではの孤独と戦っていたようです。大きく成長できた年になったように思います。

また、別のインタビューでも以下のようにも話していらっしゃいます。

初主演だった西野は、「濃密な撮影期間であっという間でした。このドラマは特に早く感じたのですが、“主演”ということが大きかったんだと思います」とコメント。実は「何回もくじけそうになりました」「衣装チェンジする時が唯一ひとりになる時間で、ちょっとホッと力が抜ける瞬間なんです。その時に『皆ほんとスゴイ……これを乗り越えているんだ』ってこれまで主演をやってこられた方を思いながら着替えて、そしてちょっと自分を鼓舞していました」と撮影の裏側を明かした
引用元:URL https://realsound.jp/movie/2021/12/post-926446.html/amp

棒読みと滑舌から演技下手と言われたことも…

過去には演技力について様々な意見がありましたね。

もちろん、肯定派の方も。

Sponsored Link
 

業界人の方からは

ネットドラマ『ホットママ』(Amazon Prime Video)で新米ママ役を演じていましたが、演技面での総合力では白石さんにやや劣るかなというのが正直な感想。ただ、儚さの中に秘めたミステリアスな雰囲気は他の人気女優でも持っていない彼女の武器だと思うので、そういった役どころを極めていってほしい。引用元:URL https://search.yahoo.co.jp/amp/s/nikkan-spa.jp/1769127/amp%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

という評価をされています。

まだまだ、課題点はあるものの、隠れている才能が煌びやかに光っているのでしょう。

一般的でないミステリアスな雰囲気は、彼女の武器です。もっと自分を出していっていただければ、来年はさらなる躍進に繋がるのではないでしょうか。

もちろん、西野七瀬さんのリズムでやっていただければと。体調を崩しては元も子もないですから。

さて、西野七瀬さんですが、やはり課題点が多々あったようですね。

人間完璧ではありませんから、そーいった壁を少しずつ乗り越えて突き進むのが人生の醍醐味でもあります。

これからどんどん良くなるばかり!自身に磨きをかけて、ピカピカな靴のように光輝いていただきたいものです。

Sponsored Link
 

最近の演技力の評価は?絶賛の声多数!

ここまで西野七瀬さんを俯瞰的に見てまいりました。以前は、演技力に懐疑的な意見が多かったこは真実のようですね。しかし私の印象は、「そんなことないですよ!」と声を大にして言いたいですね。

2021年は彼女にとって大飛躍の年!それには、彼女の演技力の向上が大きく影響しているのではないでしょうか。

まだまだ若く、伸び代が青天井!全ての人に認められることは不可能です。人の数だけ考え方がありますから。

西野七瀬さんは、周囲の声をしっかり受け止めつつ、演技力にさらなる磨きをかけていけば、きっと大女優になることでしょく。

将来が楽しみです。

武器であるミステリアスな雰囲気をうまく利用しつつ、七瀬ワールド全開で突き進んでください!

今回はこれぐらいで。

タイトルとURLをコピーしました