【顔画像】西野亮廣の彼女・片岡ゆう子が可愛い&美人!年齢や職業 他

芸能
広告

キンコン・西野亮廣さんが彼女とお忍びでニューヨークに旅行に行っていたようです。

その彼女が誰なのか話題になっています。

2012年頃から付き合いのある女性という情報から調査した結果、彼女が「片岡ゆう子」さんではないかと成り上がっています。

この片岡ゆう子さんとは、一体誰で何者なのか?

おそらく、相当美しいお方であることは間違いないでしょう。今回は、そんなところを深掘りしていきます!

Sponsored Link
 
広告

【顔画像】西野亮廣の彼女・片岡ゆう子が美しい!

まず、2022年7月3日に、スクープされたお忍びデートの様子がこちらの写真です。

キンコン,西野亮廣,彼女,片岡ゆう子,可愛い,美人,年齢,職業

出展 Yahooニュース

西野は6月24日、2012年ごろから交際を続けている女性と一緒にニューヨークから帰国。空港では、女性のほうがテキパキと前を歩き、西野があとについて行くような様子だったという。
引用元:smart Flash

キンコン・西野さんの隣いる美人なお方が、片岡ゆう子さんです。

この写真では顔を見ることができませんが、なんと素晴らしいスタイルの持ち主なのでしょうか。

世の諸兄の皆さまもさぞかし心躍ったのではないでしょうか。顔が見たいと…

さて、前置きはこの程度といたしまして、顔画像を拝見させていただきましょう。

こちらが、キンコン・西野さんの彼女の片岡ゆうこさんです。

キンコン,西野亮廣,彼女,片岡ゆう子,可愛い,美人,年齢,職業

これは、ニュース記事にもありました2012年の27時間テレビの際に映ってしまった超激レア写真です。

片岡ゆう子さんは一般人ですから写真がまったくなくて…

アップで見るとこんな感じです。

キンコン,西野亮廣,彼女,片岡ゆう子,可愛い,美人,年齢,職業

可愛いですね!

この片岡ゆうこそんは、2012年の時点でキャ◯クラで働いていたそうです。

現在もキ◯クラで働いているかは不明ですが、冒頭で紹介した写真を見るにかなり明るめな髪の色をしていましたから、もしかしたらまだ、まだ、キャ◯クラで働いている可能性もあるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

なお、2人が初めて会った際には、ゆう子さんの方からこのように話しかけたそうです。

あれ?西野じゃね?

この、失礼な感じがまた西野さんの心を動かしたようですよ。w

あまりに謙虚に下手にこられるよりも、ちょっとおてんばな女性が好きなんでしょうね。

ちなみに、片岡ゆう子さんが20歳の時に2人の交際が始まります。2人の年齢差は12歳もあるようです。

まー、年齢は関係ないのでいいでしょう。それにしても、キャ◯クラで働いていただけあって、ガッツリギャルですね!

なんか時代を感じます!いい意味で!2人はかなり仲良しで喧嘩もしたことがないんだとか。

喧嘩はないにしても、お互いが尊敬し合い話し合いの場はしっかり設けていることでしょうね。

結婚したら浮気や不倫をしてしまうと話している西野さんですが、これほど長きにわたって付き合いとも歩んできた片岡ゆうこさんを裏切るような行為はしないと思うんですよね。

インタビューは完全にネタなんじゃないでしょうか。w

Sponsored Link
 

西野亮廣はなぜ結婚しないのか

最近の交際関係は新しいスタイルが多いというか、事実婚が多いのも新時代の男女の関係のように思います。

入籍し結婚することが全てではないですからね。

一生を共に進みたいという気持ちだけあれば十分でもあるとは思います。

さて、西野さんは結婚しないことについてどのようにかんがえているのか?

そこも深掘りしてみましょうか。

直近で結婚しない理由を、明かしているわけではありませんのでこれはあくまで参考の情報として胸にしまっておいていただきたいですね。

2013年3月に西野さんは、自身のブログで結婚しない3つの理由について言及しました。

・不倫しちゃうから
・好きな時に、好きな場所に行けない
・結婚すると、必要がないモノが目に入るから

まず、不倫しちょうからは最低な発言ですが、これはメディア用のネタにしているものではないかと思います。

好きな時に好きなところへ行けないというのも若さ故の発言にも取れますね。2013年の時の年齢は33歳ですからまだまだイケイケな時期ですよね。

ですから、まだ遊びたいという気持ちもあったことでしょう。また、必要がないものが目に入る!というのは、おそらく女性ではないかと。

なんでしょう。

男性って女性を自分のパートナーにできるまで一番燃えるような気がします。

追いかけているぐらいがちょうどいいと聞きますが、それなんじゃないかと。

帰る場所が必ずあるというのは逆に自分に弱さを作ってしまうことになると感じているのかもしれません。

それゆえの不倫してしまう…という発言だったのかもしれませんね。

パートナーの片岡ゆう子さんを大切にしていることは十分わかりますからオッケーという感じでもあるんですけどね。

どちらにせよ、お二人が選んだこの2人の関係性はそれはそれで良いと思うんですね。

だって、2人が幸せに暮らしていることが最も大切で、結婚しているか否かというのはあまり重要ではないと思いますね。

Sponsored Link
 

お似合いだから結婚したらいいのに!

個人的にははお似合いですから、結婚したらいいのに!と思いますね。

これも2人の価値観の中での判断ですから、外野がどうこういうことではないのですが、確かに美男美女でお似合いです。

ちなみに、世間の皆さんはどのように感じているのでしょうか?

個人的には支えてくれる人を大事にするのは素晴らしいと思いますが、ダラダラ付き合って婚期を逃したり、子供が持ちたい気持ちを抑えなければならない女性側の気持ちを考えたことあるのかなって思います。
引用元:ヤフコメ

ちょっと辛口ですが、こんなコメントがあるみたいですね。

とは言え、2人はとても幸せな時間を過ごしているですし、2人の時間を大切に今までどおり過ごされたらいいのかなと。

いろんな価値観がある中、2人の人生を歩めばよろしいかなと!

さて、少々2人の恋愛観の考察になっていしまいました。最後にまとめると、やっぱり片岡ゆう子は抜群に美人だった!

これにつきますね!w

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました