コシノジュンコの家の場所はどこ?豪邸画像や自宅値段等

コシノジェンコ,家,ファーロ南,青山,最上階,豪邸,画像,自宅,値段芸能
広告

今回は、日本を代表するファッションデザイナー、コシノジュンコさんの自宅についてです。

青山にあるマンシャンに住んでいるようですね。

豪邸すぎるマンションは、たびたびテレビでも取り上げられるほどですが、一体どれほどの豪邸なのか?

豪邸画像や値段や家賃・価格などについてもまとめました。

Sponsored Link
 
広告

【画像】コシノジュンコの家の場所はどこ?

こちらが日本のファッショニスタ・コシノジュンコさんです。

おっしゃれーな雰囲気と奇才な雰囲気が入り混じっていて、只者ではない感じです。というか、只者ではないんですけれども。w

さて、コシノジュンコさん、ご自宅にはかなりのこだわりがあるようです。どこになるのか気になったのでうが、やはりおしゃれのトレンド青山でした!

それぞれのこだわりを画像を見ながら解説していきますよ。

Sponsored Link
 

40畳の圧倒的な空間リンビングがヤバイ!

まずはコシノジュンコさんのご自宅のリビングからの紹介です。

コシノジェンコ,家,ファーロ南,青山,最上階,豪邸,画像,自宅,値段

出典 家庭画報

コシノジュンコのリビングはおおよそ40畳もあります。

ありえないそのリビングの規模感に常識離れした世界観が、デザイナーっぽくていけてます。

ガラス張りになっているリビングから見えるのは、太陽の光が差しているからなのでしょうか。

こちらが、お庭から見える風景です。

コシノジェンコ,家,ファーロ南,青山,最上階,豪邸,画像,自宅,値段

出典 家庭画報

仕事中にちょっと気晴らしするためにデザインされた空間なのかもしれませんね。そして写真を見てわかるとおり、物が置かれていない様子です。

空間を大事にしている腰の順子さんですからものをおかないそうですよ。

実際に以前テレビに出ていた際にも

空間を大事にしたいから

と言うことで物を置いてないと話をされていましたね。

Sponsored Link
 

こだわりのキッチンには砂岩を使用!

続いては、砂岩を使ったこだわりのキッチンです。

コシノジェンコ,家,ファーロ南,青山,最上階,豪邸,画像,自宅,値段

どうやら医師にはかなりのこだわりがあるようです。使用しているこの岩は、「砂岩(さがん)」と言う石を使っています。

この石の特徴ですが、手触りがザラザラしている感じなんだそうです。

説明が難しいので、こちらでご確認ください。こんな感じの石をキッチンに使用しているとのtことです。

相当お金がかかっているんでしょうね。

日本を代表するファッションデザイナーの方ですから、服に囲まれているのかと思えば、そうでもなかったようですね。

しっかり管理されているのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

応接間の置物が半端じゃない!

こちらは、武尊さんがお仕事の打ち合わせにいかれた際の写真です。

【泣ける】武尊・天心戦前日に難病ファンのお見舞いに向かった件!
2022年6月19日の武尊と天心戦の前日に、武尊さんが余命わずかな難病を抱えたファンのお見舞いに向かったそうです。今回は、この泣ける感動エピソードについてです。

ここが自宅とはどうしても思えませんね。

客人を招待する場にとてつもなく雰囲気のある銅像が佇んでいます。

私が、武尊さんの立場であるのならば、気になって打ち合わせに集中できないかもしれません。w

この銅像の値段が気になったので調査したのですが、こちらについての情報はありませんでした。

Sponsored Link
 

豪邸自宅マンションの値段や価格は?

ここまで見るに、かなりの豪邸であることがわかります。規格外な銅像など全く以て値段を予想できませんでした。

ですから、高級マンションは家賃等から値段や価格を考察していこうと思います。

青山の家賃については、以下のような情報がありました。

16万円〜25万円!

建築されたのがあって築20年とのことですから、時間が経過していることもあり家賃が少々安めなのかもしれませんね。

内装はとてもデザインがおしゃれで、オートロックに加え24時間のセキュリティーシステムで日々の暮らしを管理しているとのことです。

コシノジュンコさんがデザインを手がけていることから、吹き抜けやガラスブロックを多用した開放感あふれる印象です。

賃貸で家賃20万円程度となると、物件価格は5,500万円程度と言われているそうです。

ですから確定的では無いもののもし1室購入するとなると、それぐらいの金額が必要と言う事ですね。

とてもおしゃれな印象ですから、それ以上の価値があるのではないかと私は感じますね。

Sponsored Link
 

青山である理由はなぜ?

まず考えられるのが、ご自分がデザインしたマンションのようですから、気にいっているということが挙げられますね。

携わった場所はどれも素晴らしくおしゃれなのですが、コシノジュンコさんの中でお気に入りなのではないでしょうか。

個人的には、ガラス張りに囲まれた庭のような空間はとても素敵な空間のように思います。

そして、もう一つがやはり青山と言うところにこだわりがあるのではないかと思います。

青山と言えばおしゃれな街、そして、最新トレンドの街の代名詞であると思います。

一流ブランドや個性的なセレクトショップなどがあるおしゃれな街ではないでしょうか。

ファッションデザイナーとして日本のトレンドの最先端に触れていたい!と言う考えもあってのことだと考えます。

千鳥ノブ 新築実家リフォーム詳細!家族事情やバリアフリーの家考察
千鳥ノブさんが、岡山の両親に4000万円のバリアフリー仕様の家をプレゼントしたようですね。 なんと規格外の親孝行でしょうか… しかし、とても心温まるお話ですね。 今回は、そんな千鳥ノブさんの「家族事情とプレゼントしたバリア...

また、1964年に開催された東京オリンピックの際には、選手村や国立代々木競技場が建設されましたよね。

当時海外の文化がかなり流れ込んできたようで、国際色豊かな青山は、ファッションデザイナーとしても居心地が良いのかもしれないですね。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました