平成フラミンゴのにこが可愛い!すっぴん&インスタ画像が抜群にイイ!

平成フラミンゴ,にこ,可愛い,すっぴん,インスタ画像,女優,インスタ,画像,すっぴん,芸人芸能

スポンサーリンク

今回は、人気YouTuberであり芸人の「平成フラミンゴのにこさん」の可愛いにフォーカスした記事です。

現在、世間で可愛すぎる!と話題になっていますよね。

そんな、芸人でありYouTuberという顔を持つにこさんが元女優志望であったという情報が入ってきています。

ホントにありえそうなお話ですが!だって可愛すぎますからね。

ということで、今回は、平成フラミンゴにこさんの可愛すぎる画像や評判に併せて、女優志望であったのかどうかなどの詳細をまとめきました。

では、どうぞ!

Sponsored Link
 

【インスタ画像】にこが可愛すぎる!

こちらが、平成フラミンゴの「にこ」さんです。

いや〜可愛いですね!

元々コンビでyou tube活動していましたが、2021年11月3日からにこさんが1人でyou tube活動をされています。

コンビで活動されていた時から非常面白かったんですよね。2人は別々に良い特徴がありますと思います。

ボンボン出てくる好きを掴み取るというか、吸い取るようなキャラのにこさんと、シュールな感じでいつのまにか腰まで使っているような、そんな釘付けにされるようなキャラのりんりんって感じです。

どちらも比べられないほどの、良さをお持ちということですね。

で、にこさんの可愛い写真があったんですけど、この笑顔が素敵すぎるんですよ。

どーですか?控えめな感じもいいですよね。

いや〜透明感がやばい!

笑いは人の薬と言いますが、幸運を引き寄せそうないい笑顔って感じですね!素敵です^^

こちらが変顔です!

これは胸キュンポイントですよ…
いつもちょいちょい変顔見してくれますが、これがいいですよね。

ランウェイ歩いている時の変顔もよかったな!

ということでまとめると、色々な表情を見してくれるにこさんが衝撃的に可愛い!ということですね。

Sponsored Link
 

平成フラミンゴ「にこ」のすっぴんも超絶可愛い!メイク技術も凄い!

平成フラミンゴのにこさんは、youtuberですからメイク動画がないか探してみたんですけど、ありましたよ〜。

こちらがすっぴんからメイク完了までの平成フラミンゴにこさんです。

私の感想ですが…

控えめに言って笑いのセンスがやばい!ただのメイク動画ではないんですよね。

【2022最新】ゆきぽよ 現在も可愛すぎ!すっぴん素顔やメイク画像等
ゆきぽよさんが、帰ってきました!やっとこさ復活でしょうか。 2022年2月18日配信のABEMA「しくじり先生俺みたいになるな」に、久々に地上波へ帰ってきましたね。 2020年には相当な売れっ子であり、テレビ出演本数は296本だ...

すっぴん可愛いのかな?からスタートするんですけど、面白すぎてそこから目的が離れてしまうというか。

どうですか?

共感していただけませんか?私は3回程見てしまいましたよ!倍速ですが!w

ちょっと面白い方向に話がずれてしまいましたが、すっぴんも抜群にイイ!という結論です!

可愛いです!面白いです!笑顔が止まりません!

ここまで、テンション上がる感じのにこさんのすっぴん可愛いを解説いたしました!

Sponsored Link
 

元々、女優志望で芸名は「一宮にこ」!

実は、元々女優を目指していたようです。所属していた事務所は、ASTRAIAアストライアという事務所です。

この事務所の所属されていた方で大物の方はいないか調べたんですが、なんと「千葉真一」さんが在籍されていたようです。

これはびっくりですね!大物と同じ事務所だったんねすね。

ちなみに、芸名は「一宮 にこ」だったそうです。

女優として活動されていたわけですので、出演作品は何かあるのかと調査してみましたが、そのような作品はありませんでした。

ですから、テレビ関係ではなく、舞台などを中心にやっていたのかもしれませんね。

女優志望していたんですが、ユーチューバーとしての道を選んでいかれるわけですね。

お二人は、最初にTIOKTOKから始まり、そしてYouTubeに興味を持っていったようです。

公の場に出ることにちょっと戸惑いがあったようですが、今ではその選択が間違ってなかったと言う事ですね。

さらには、平成フラミンゴの結成理由は、地元の空をりほさんと2人で見ながら歩いていた時に、に流れ星が現れたんだそうです。

そこで、「自分たちは星から愛されているんだ」「よしやろう」と決断し、平成フラミンゴが結成されたと言うわけです。

最後にまとめると、にこさんはやはりもともと女優志望であったと言うことが判明しました。

そして、女女優を目指し、ASTRAIAアストライアに在籍していました。

なかなかそこでは目が出なかったため、悩んでいたところ地元で見た流星をきっかけに大きく躍進していくというわけですね。

人生のきっかけと言うものはふとした時に起きるものなんですね。

それをピンチと捉えるのかチャンスと捉えるのか、それは人それぞれの価値観ではあるかと思います。

ですが、そこで挑戦しようと一歩踏み出した平成フラミンゴのお二人はほんとに素晴らしいなと思います。

今後の活躍も期待ですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました