山本舞香と二階堂ふみが姉妹級に激似!顔パーツ比較や見分け方〜

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

二階堂ふみさんと山本舞香さんが激似で姉妹なんて言われることあったりしますね。

本当に姉妹だったり…なんてことはありませんが、気にする方が多数いますね。

今回は、こんなニーズにお応えする内容となっています。ではいってみましょうか。

[the_ad id=”875″]

山本舞香 二階堂ふみ姉妹級似ている顔のパーツはどこ?

まずは写真で見てみますけど、これは姉妹を超えて双子か?て言うレベル。見分けれない…

出典 https://twitter.com/search?q=山本舞香%E3%80%80二階堂ふみ%E3%80%80%20似てる&src=typed_query&f=live

まず最初感じたのは、お二人とも目がぱっちりですね〜。本当に姉妹で売り出してもいいんじゃないかなーと。あと、お二人ともも犬顔っぽいような感じですよね。

いや見分けるのが難しい…

出典 https://www.oricon.co.jp/special/57043/ 出典 https://pickup-the-voices.com/archives/5156

桐谷美玲さんも同系統のお顔かと!激似が増えてしまうかも。

そーいえば、お二人とも愛犬がいましたよね。

二階堂さんは「似てる!かな?」と問いかけていますね。

「家族の顔って似てくるんだな。ゾイは10歳のおんなのこです」と紹介しているくらいですから、自らも、顔が似ていると感じているのでしょうね。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

どーでしょう。私が感じたのは、やっぱり愛犬に少し似ているように見えますね。さすがにここは見分けれるますけども。

二階堂ふみの食生活詳細!肉を食べない菜食ビーガン主義説やダイエット方法他

山本舞香 スタイル維持法詳細!筋トレと運動習慣や食生活等を調査!

で、調べたところ、二階堂ふみさんについては、愛犬と似ている(特に目が)という声は結構あリましたね。上のインスタの写真なんか特に反響を呼んでいましたし。

女優の二階堂ふみさんが2019年12月5日、インスタグラムで愛犬との2ショット写真を投稿し、「お目目そっくり」などと反響を呼んでいる。
引用元:URLhttps://www.j-cast.com/2019/12/06374537.html

中でもやはり、目が激似と言うのが1番多いようでした。

さて、この2人が並んで口元隠したら本当わからないですよ!リアルに姉妹です!姉妹以上です!いや双子か?クローンか?そんなレベル。

最近は普段マスクしていますから特に!髪型がかぶってしまったさらにわからなくなりますよ。

どこのパーツで顔を見分けるといいのでしょうか。ウォーリーをさがせ級に難しいですよ…

二階堂ふみさんの方が、丸みを帯びいているように思います

山本舞香さんはどちらかと言うと、顎にかけてシャープになっているように思います。

あとは声?

これだ!と言うのがないので難しい…これがリアルかもしれません。共演したらどっちがどっち?てMCもなってそうな気がします。w

山本舞香 二階堂ふみ体型も姉妹級に似ている?

じゃあってことで、体型で見分けられない?比較みましょうか。

出典 https://www.pinterest.jp/mochi_2/ふみちゃん/ 出典 https://www.instagram.com/yamamotomaika_official/

ちょっと、体型も似てると言うか、スタイルが良すぎる…

ここも中々の激似ポイントのようです。困りますね…

身長とかもそれほど変わらないのか?調べてみました。

二階堂ふみさんは157㎝

山本舞香さんは155㎝

ここまで、激似なんですか。もはや姉妹です。このワードかなり使用してしまうというか、口から溢れてしまいます。w

ちょっと大きい方が二階堂ふみさんって覚えてください。

ヒール履いたりしたら逆転することも大いにありますから、これも確証めいた違いとはいえないですね。

見分けるのが本当に難しい…

[the_ad id=”875″]

山本舞香 二階堂ふみ 結局姉妹級の二人の見分け方は?

で、結局どうやって、激似なお二人を見分けるのか?

結論から言いますと「見分けられない!でも強いていうなら「輪郭」」こんなところかと。ただし輪郭は微々たる差ですよ…

上でも比較しましたが、若干二階堂ふみさんの方が丸顔ですよね?あとは、見慣れるしかないですかね。

私は、「ゆきぽよ」と「みちょぱ」の違いがわからなかったくらいですからね。w

さて、芸能人の〇〇似てる?というのは必ず沸いてくるネタのように思います。ただ、そこまでの人気があってのことですから、お二人の人気っぷりがわかります。

とんねるずのたかさんが、昔こんなことをいっていました。

「どんな内容でも名前が出てくるだけでOK、それが自分の悪口であったとしても…」

要は、芸能人・芸人として、世間に認知してもらうことの方が大切だということです。

まー何が言いたいかというと、今回のように、二階堂ふみさんと山本舞香さんが姉妹級に似ているという話もこれと一緒ではないかと。

つまり一流の明石ということです。

そんな二人の今後が、私は楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました