【美人画像】稲垣啓太の嫁が可愛いすぎて「美女と野獣」な件詳細!

稲垣啓太 新井貴子 結婚 嫁 可愛いスポーツ

笑わない男と言うキャッチフレーズで、日本中に知れ渡っているラグビー日本代表の稲垣啓太選手が、結婚したと言う情報が入ってきました。

お相手は、当初から熱愛報道のあった「新井貴子」さんのようです。

とうとう笑う男になる日が、来たのではないでしょうか。

今日は、幸せすぎる二人についてまとめてみました。

Sponsored Link
 

稲垣啓太の嫁(新井貴子)は元ミス日本でトップモデル

ラグビー選手は、なぜこれほどまでにモテるんでしょうね。

やはりあのたくましい体が魅力的なのでしょうか?

大体ラグビー選手の奥さんは美人ばかりです。山田選手にしろリーチ選手にしろ。

さて、そんな板垣啓太選手の結婚相手である新井紀子さんですが、世界をまたにかけるトップモデルのようですね。

2012年には、ミス日本グランプリになります。大阪体育大学在学中のことだそうです。それから、世界的モデルの道に進みます。

新井貴子

出典 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/12/gazo/20200612s00041000098000p.html

ちなみに、このコンテストは、第1回に山本富士子第24回に藤原紀香といった大女優たちが過去の受賞者として名を連ねるいわば、トップモデルの登竜門

44回目のコンテストでグランプリをとったわけですが、ファイナリスト13人が最終選考に臨み、着物・水着・ドレスの審査を経て、新井貴子さんがグランプリに選出されたようです。

新井貴子

出典 https://mantan-web.jp/article/20120124dog00m200001000c.html

ただ綺麗、可愛いだけではグランプリを獲得することができないわけですから、トップモデルになるために生まれてきたといっても過言ではないでしょう。

もちろん努力あってのものですが。

ちなみに、大学時代には「アルティメット」というスポーツ競技をしていたようで、2010年には「全日本学生アルティメット選手権大会」で準優勝に輝くなどの大活躍を見せています。

綺麗でスタイル良くて、しかもアスリートですか…

完璧ですね。

まー何を隠そう、元プロ野球選手で南海、近鉄で2038安打を記録した新井宏昌さん(現オリクスの2軍監督)の三女さんですからね。

この身体能力は当たり前と言えばそうなのかもしれませんね。

さて、パリコレにはじめ海外のファッションショーで、一流メゾンのランウェイを歩き、ZARAやBALMAIN、ミキモト、SNIDEL Beautyなb どに抜擢されるなど、エリートコースを歩んでいます。

また、「情熱大陸」にも取り上げられるほど。

可愛いしかないです。流石のトップモデル!まさに美女と野獣!
羨ましい限りです。

稲垣啓太の嫁(新井貴子)は現役パリコレモデル

ミス日本の任期満了後は一流モデルに返信されました海外コレクションでも多数活躍しています。

なぜ海外を目指されたのでしょうか?それについては以下の通りコメントを残しています。

生まれて初めてのモデルの撮影がかなりモードな撮影で、奇抜なメイクに髪の毛はオールバックにされて、見たことがなかった自分にビビッと衝撃が走りました。そこから本格的にモデルを目指すようになりました。
引用元:URLhttps://www.missnippon.jp/titleholders/interview01/

パリコレを目標にして活動していていたそうでが、実際にパリコレに出演されてしまうわけですから凄いですよね。

世界中から、モデルが集まる聖地ですから、出演を希望していてもなかなかランウェイに立つことすらできませんから。

そんな中でも、いざ出演したら、何度も同じデザイナーに呼ばれることや、いくつものビッグメゾンから声がかかることが、より重要だとお話しされていつようです。

もー、メンタルもトップモデルというわけですね。

挑戦したからこそ見ることができた景色ですね。素晴らしいです!

さて、ランウェイを歩いているのはこんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

かっこいい!何でしょうか、気負いせず同等を歩いていらっしゃいます。この度胸は、これまでアスリートとして培ってきた賜物なのではないでしょうか。

何頭身何でしょうか?菜々緒さん級ですね…

Sponsored Link
 

稲垣啓太 笑う男になるのかな?

2020年の6月ごろに、週刊ポストがデートの様子を目撃しています。

稲垣健太 新井貴子2

出典 https://www.news-postseven.com/archives/20201227_1623359.html/2

これから約半年後の現在に結構ほどと言うわけですからわりかしスピード感なのではないでしょうか。

お互いが出会い結婚すると決めるまでに、時間はそれほど関係ないように思います。

笑わない男と豪語している稲垣さんですが、Twitterでのツーショットの写真なんか笑顔満点じゃないですか。

強面で怖いイメージだった稲垣さんですが、2019年にさんま御殿に出演された際には、このようなことを話していらっしゃいます。

彼女に尽くすタイプで、付き合ったら彼女に食事代を払わせない

この払わせない理由がかっこいいんです。

それは、「女性は化粧品や美容にお金がかかるから」と話していらっしゃいます。

ちゃんと理解して支払ってくれると思うと、女性側ももっと綺麗になろうと思えるんじゃないでしょうか。

しかも、きれい好きでトークも面白いんですよね。さて、結婚については多くの祝福の声も↓

山本舞香 スタイル維持法詳細!筋トレと運動習慣や食生活等を調査!

広瀬アリス 太期も痩せ期も可愛いすぎる!昔〜現在を画像比較

これから笑わないのは、本当に試合の時だけになりそうですね。なんとも素晴らしいお二人今後の活躍にも期待しています。

タイトルとURLをコピーしました