フワちゃんの運動神経&足の速さが規格外!都大会出場やエアロビ経験も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

自身でも運動神経が良いと語るほどのフワちゃんですか、今回の調査で本当に運動神経がよく、体力があることが発覚しました。

今回は、そんなフワちゃんの「運動神経&体力」の部分にフォーカスした内容となっています。

[the_ad id=”875″]

フワちゃん 運動神経が抜群という噂は本当?

フワちゃんは、運動神経が良い・体力があり筋肉質、などとよく聞きますが本当なんでしょうか?

まずは下から確認していきましょうか。

フワちゃんちょっと怒ってますね。それは置いておいて、稲村さんと同じくらいということは相当運動神経いいってことですよ!?

凄いですね!稲村さんといえば、この始球式じゃないでしょうか?あとは、「神スイング」でも知られていますよね。

あ〜この人か!となった方も多いと思います。世間お声も見てみましょうか。

みなさん、フワちゃんが運動神経が良いと感じているようです。

また、幼少期からの運動神経の良さに関するツイートがありますね↑

少期の友人がコメントするほどですから、ほぼ運動神経抜群で間違いないかとお思いますね。

まずもって、フワちゃんは努力家だと思います。

英語がペラペラなのにしろ、高学歴なこと、もちろん運動神経がいいことなど。芸人としても同様です。

何でもそうですが、初めから何でもできる人はいませんからね。本当に尊敬できます。陰ながら相当な努力をしているのではないでしょうか。

出典 https://mantan-web.jp/article/20210718dog00m200012000c.html

フワちゃん 自身の運動神経の良さに気づいて陸上部に転部?

中学ではバスケットボール部に所属し、高校では陸上をやっていたそうですよ。

高校でも、元はバスケットボール部に所属していたようですが、自分が俊足であることに気づいたそうで、陸上部に転部することとなります。

それから高校では陸上に熱中し、陸上大会に出ることとなります。

都大会ではなんと、800メートル走で3位と言う成績を残したそうです。ただ、予選落ちだったという情報もあります。

家族は皆運動神経がよかったらしく、みんな俊足だそうです。

足が速いことは遺伝が大きく影響しますから、ポテンシャルは相当高く運動神経は抜群に良いとおう結論にどんどん近づいていきますね。

[the_ad id=”875″]

フワちゃん 現在も運動神経抜群!オードリー春日さんとエアロビ大会出場していた!

こちらは、フワちゃんがダイエット中にやっていたクロゲッタ体操です。

この動きを見てわかりますが、相当運動神経が良いと思いますよ。

むしろこれで運動神経が悪いとは言えないかと…

加えて、こちらもこちらはオードリー春日さんと出場した、エアロビの大会の映像です。

これは、もおはやアスリートレベルじゃないでしょうか?

渡辺直美のダンスが上手すぎる!パフォーマンス力等の評価まとめ!

岡村ダンスの実力は?ジャンルや現在も踊れるのかを調査!

何でも全力で取り組むフワちゃんをみていると、勇気がもらえますね。私もフワちゃんのように頑張らなければと、パワーをいただくことができました。

タイトルとURLをコピーしました