【調査】尾崎美紀の父・母親の仕事や職業!実家金持ち説や年収等も

尾崎美紀,父,母親,仕事,職業,実家,金持ち説年収バチェロレッテ2

女性起業家として、さらには2代目バチェロレッテに抜擢された尾崎美紀さんの実家が金持ちで両親も実業家との噂がネット上で話題になっています。

今回は、その真相に迫る企画となっています。

父・母親の職業や仕事内容

セレブすぎる習い事

実家は豪邸なのかいなか

などなどの観点から調査してきました。

Sponsored Link
 
広告

金持ち説浮上の理由は習い事がセレブすぎたから?

子は親の背中を見て育つと言いますが、特に親の職業が与える影響はとても大きいと思います。

ですから、超キャリアウーマンの尾崎美紀さんの実家や両親が実業家で金持ちであるのか否かが騒がれるのは、ごく自然なことのように思います。

例えばですけど、医者の子はよく医者になりますよね。親の家業を継ぐ方もいらっしゃいます。ですから、物心つくことから父親や母親の仕事との距離感が近いですから、意識しないことはないでしょう。

Sponsored Link
 

さて、今回金持ち説が浮上したわけですが、過去に通っていた習い事が、金持ちでなければできないものではないかと言われています。

ちなみに、それを並べてみると以下のものになります。

バイオリン
クラシックバレエ
ピアノ

油絵

と、いってもこれは、尾崎美紀さんの特技と趣味です。

ですから、始めたタイミングやきっかけはわかりませんが、どれも幼少期から始める可能性が高いことから、おそらく幼少期から習っていたものになるでしょうね。

ちなみに、今でもバイオリンを弾いているようです。バイオリンは一回のレッスンで、3000円から1万円ほどの費用が必要なんだそうです。

イメージ的にはゴルフと一緒な感じですね。ゴルフを続けるにも相当費用がかかると言いますから。

クラシックバレエにしても、衣装だけで十数万円ほどかかると親族のものがいっていましたから、相当実家が金持ちである可能性が高いわけです。

こんな考察の元、世間では尾崎美紀さんの実家が金持ちなのではないかと噂がたったというわけですね。

尾崎美紀,父,母親,仕事,職業,実家,金持ち説年収

出典 Instagram

尾崎美紀の父親は会社経営者!

尾崎美紀さんが父親に関して言及するツイートをされました。

このツイートをみるに、父親が起業家して先輩であることがわかると共に、尊敬していることがわかりますね。ですから、何か息詰まった時には、父親に相談しているのではないでしょうか。

ちなみに、上記の父親との写真は1993年の生まれ年のものだそうです。当時から目が大きく綺麗な女性に育つ資質のある容姿ですね。

父親も超絶イケメンで経営者とは驚きました…

なお、父親の会社を特定することはできませんでした。

Sponsored Link
 

母親の職業や仕事は何なのか?

母親の職業については、情報がありませんでした。

ですから、専業主婦という可能性も高いのではないでしょうか。

父親との関係については、先輩経営者として尊敬している旨の投稿がありましたが、母親については仲良しであるというツイートを投稿されています。

起業家としての相談は父親にするとして、その他の悩み相談であったり心の拠り所としているのが母親なのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

両親からのプレゼントが高級すぎ!父親の年収は数千万円か?

こちらは、2020年10月25日に投稿されたものですが、なんと両親からカルティエの時計をプレゼントされたようです。

いくら仕事を頑張っているからといって、カルティエの時計をプレゼントできるご両親って金持ち確定ですよね。

それで、気になるのがこの時計の値段なんですが、カルティエのHPいったところ100万円近くする時計であるとわかりました。

もはや、この情報からして、実家はかなりの金持ちであることは間違いないでしょうね。父親の年収は軽く数千万円はあるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

実家は金持ちが集う名古屋市東区で大豪邸?

尾崎美紀さんの出身地は、愛知県名古屋市になります。

地方都市として、栄えているところですから、土地や物価も高そうですよね。

実家の住所は判明していないのですが、旭丘高等学校という超頭のいい(偏差値72)の高校に通われていたそうです。

なにかっていうと、付近に実家がある可能性が高いということです。

旭丘高校があるのは、名古屋市東区になります。名古屋市東区は、名古屋市の地価ランキングで3位に入る土地柄になります。

名古屋市駅周辺がダントツで高いのはわかりますね。商業施設やホテルなどありますから。

Sponsored Link
 

一方で名古屋市周辺には一般住宅はほぼほぼありません。強いていうなら、銀時計側であれば、一般住宅がちらほらある程度です。

金時計があるメインの方面には一般住宅がありません。というか、もし、家を立てるだけの財力があってもあそこに家を建てないかなっていうのが個人的な印象です。

で、名古屋市から東のエリアは俗にいう「高級住宅街」と言われる郡に該当します。

そこに東区が入るわけですね。ここが「白壁エリア」ってやつですね。歴史好きな過渡でなくても聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

尾張徳川の時代から代々の高級住宅街として名を轟かせてきましたから。「白壁に住んでいる」なんて会話を聞いたことがありますが、今でもステータスとされているようです。

ここまでをまとめると、尾崎美紀さんの通われている高校の場所から実家を推測すると「白壁エリア」の可能性があり、有初代大伝統のある金持ちであると言う可能性もあると言うこと言うことです。

個人的には、覚王山エリアに実家があるんじゃないかな〜とも思いますね。住みやすくていいところなんですよね。

Sponsored Link
 

兄弟で実業家で金持ち可能性は?弟が父親の会社を継ぐ可能性は?

ここでは、ちょっとした余談なんですが、実家が金持ちでかつ子供も実業家となると、兄弟全員金持ちなんじゃないかなんて想像が膨らみませんか?

私はちょっと気になったので、調べてみました。まずは、尾崎美紀さんには、弟と妹がいらっしゃるようです。

弟の顔写真はありましたが、妹に関しては顔画像を確認することはできませんでした。写真から見るにかなりのイケメンでいらっしゃいます。

姉がこれだけ綺麗なのですから、当たり前ではあります。調査の結果、弟と妹の職業等については不明でした。

404 NOT FOUND | RINCON BLOG

ですから、今後ばチェロレッテの中で様々なことが明らかになっていくでしょうから、今後の情報公開に期待することといたします。

父親の仕事が継ぐなんてこともあり得るでしょうが現段階では不明といった感じですね。

ということでで今回はこんな感じでした。

広告
バチェロレッテ2
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました