桐谷広人 身体測定の結果詳細!自転車の最高速度や筋力・肺活量等

桐谷広人,身体能力芸能

スポンサーリンク

2022年7月18日の「月曜から夜更かしSP」において、約10年ぶりに株主桐谷さんの身体測定が行われます。

2013年7月23日にも身体測定がありましたが、10年前の事ですから現在がどれほどなのか気になりますよね。

今回は、72歳の桐谷さんの身体測定をリアルに見つつ、10年前の測定内容をまとめた記事と見比べていただければと思います。また、事前情報としてインプットしていただければなと。

では、どうぞご覧ください。

Sponsored Link
 

桐谷広人の身長・体重・体脂肪率は?

まずは基本の情報から紹介します。こちらは、2013年に同様にあった身体測定の際の情報になります。

身長:164.1cm
体重:55.5kg
体脂肪率:16.6%

今から10年近く前のことになりますから、流石に数値が変わっているのではないでしょうか。ですが、今でも自転車を使用しているようですから、まだまだ身体能力は高いんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

桐谷広人の筋力が凄い!

2013年の時には握力や背筋を測定されています。数値は以下の通りです。

握力:38.2kg
背筋:117kg
肺活量:3,300

60歳以上の平均値は以下の通りです。

握力:42.85kg
背筋:73kg
肺活量:3,110

Sponsored Link
 

70歳以上の平均値は以下の通りです。

握力:37kg
背筋:42kg
肺活量:2,110

となると、今回の身体測定の数値が気になるところですね。おそらくですが、圧倒的な数値を叩き出してくれるのではないでしょうか。

かなり期待していますから楽しみですよね^^

Sponsored Link
 

身体能力が異次元?自転車の速度がヤバすぎる!

62歳時の自転車の最高速度は「48.3キロ」です!

スポンサーリンク

前回の身体測定では、競輪学校で現役の生徒さんと勝負されました。その際のタイムが桐谷さん33秒87

そして、競輪学校の野口さん29秒46でした。となると、競輪学校の生徒さんとほぼ変わらないということですよね。

これは凄すぎますよね。今回はも、競輪学校で測定がされるのであれば、タイムに注目です。

今回もきっちり素晴らしい運動能力を見せてくれるでしょう!

フワちゃんの運動神経&足の速さが規格外!都大会出場やエアロビ経験も
自身でも運動神経が良いと語るほどのフワちゃんですか、今回の調査で本当に運動神経がよく、体力があることが発覚しました。 今回は、そんなフワちゃんの「運動神経&体力」の部分にフォーカスした内容となっています。 フワちゃん...

多少は、数値が下がるのであろうと思うのですが、桐谷さんは規格外の方ですから、もしかしたら最高速度更新なんてこともありえるかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました