【考察】岡田侑大が臭いと言われる理由!バスケ・彼女etc…!

岡田侑大,臭い,,理由,バスケ,彼女芸能
広告

岡田侑大さんが「臭い」と言われているようですが、その理由について調査してきました。

その中でいくつか理由があることがわかりました。それは、バスケのプレースタイル・汗臭い・浮気の3つです。

今回は、それについての考察記事になります。

Sponsored Link
 
広告

【動画】岡田侑大が臭いのはバスケのプレースタイル?

では、まず臭いと言われる理由として考えられるのがプレースタイルですが、一度拝見してみましょうか。

バスケ経験者でない私がみても、圧倒的に上手いと思うのですが…

日本代表として活躍されているわけですからそれは当たり前ですよね。で、そんな中調べてみまいたら、そんな業界用語的なものがありました。

上手いディフェンスはファールを「使う」

と言うものです。

バスケは個人で4回までファウルをしてもいいというルールがあります。

ファウルをする行為は、一般的にいけないことというイメージがあると思いますが、裏を返すとうまく使えばピンチを凌ぐことだってできるわけですね。

岡田選手は身体能力が高くオフェンスが持ち味な選手ですが、このディフェンスの能力(ファウルに見せる)が長けているのかもしれませんね。

ちなみに、ヨーロッパでは、ファウルをどのような状況で使用するのかという作戦も指導されるほどなんだとか。

確かに、ファウルを複数回使用できるのであれば、試合の流れを左右させますからね。

加えて、岡田選手はディフェンスでファウルされたように演技するのが上手いのかもしれませんね。

世界トップのNBAですらうまく使いこなしているようですから、こんなファールの技術がうますぎて「臭い」なんて言われているのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

岡田侑大は汗臭い?

「臭い」という言葉を聞くと一番にイメージするのが、「汗臭い」ではないでしょうか。

これってはっきり言ってわからないような気がします。

で、もしこの「臭い」と言うのが観客からの噂なのであれば、それだけ近くに寄ることができると言うことですよね。

【衝撃】岡田侑大の実家は超金持ち!自宅画像&体育館持ちの真相 他
結論から言いますと、岡田侑大さんの実家はほぼ間違いなく金持ちであることがわかりました。今回は、その真相を解説いたします。

そこで、試合の風景をちょっと調べてみたんですが、バスケってかなり選手と観客の距離感が近いみたいですね。

となると、汗臭いと感じる方が一定数いる可能性もあるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

尾島早都樹との関係が臭い?

ユニバーサルでの熱愛デートを報道された岡田侑大さんですが、現在の彼女との関係が臭いと言われているのではないかと。

ネットニュースにもありましたが、尾島アナは岡田侑大選手が既婚者と知らず周囲に恋人関係を漏らしていたそうです。

もし、既婚者であるということを、岡田侑大さんが隠していたとなると「臭い」と表現されることもあるのかなと。また、その逆もしかりですが…。

さらには、現在の妻との関係があれば、不倫報道を受けたことが「臭い」と言われているのかもしれませんね。

男女の関係については、二人の問題ですから、好きなようにしたらいいと思うんですね。

岡田侑大の不倫相手・尾島早都樹アナの学歴詳細!大学や顔画像 他
今回は、プロバスケットボール岡田さんの不倫相手である尾島早都樹アナについてです。 経歴・大学学歴・顔画像などの情報を集めてきました。

きっと、ニュースに報道されていないことがあると思うんですね。

一番大切なのは、お二人が幸せであるかということですから。二人が笑顔で生活できるのであればそれが幸せではないかと。

ただ、交際をはぐらかしたのは少々気になりますが…

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました