簡秀吉の高校・大学等の学歴を調査!年齢や身長・本名等(今日好き出演)

スポンサーリンク

9月4日からスタートする仮面ライダーギーツの主人公浮世英寿(うきよ・エース)役が、簡秀吉さんと発表がありました。

簡秀吉さんとは一体どのような人物なのか?何者なのか?

これまでの活動や本名・学歴等の基本プロフィールをまとめました。

Sponsored Link
 

簡秀吉の年齢・身長等の基本プロフィール!

名前:簡秀吉
生年月日:2002年10月23日
年齢:20歳
出身地:京都
趣味:野球:ラブビー
特技」空手
所属事務所:ボックスコーポレーション
身長:183cm

京都出身ということで、中学と高校も京都の学校を卒業したという情報がありました。

以下の中学と高校がネット上で可能性として浮上している学校になります。

中学:京都市立星稜中学校

高校:京都市立京都工学院高等学校

スポンサーリンク

高校時代はラグビーをやっていたとのことです。

京都市立京都工学院高等学校はラグビー関西大会にも出場するほどの有名校ですね。

加えて、関西大会の選抜に選ばれた実績をお持ちのようです。

この高校は何度も全国制覇をしていますから、そんなトップ選手の中でかつ、京都選抜にも選出されるほどの実力となると、相当モテたのではないでしょうか。

出身高校には公式のインスタグラムのアカウントがありますよ^^

ちなみに、簡秀吉さんは高校時代に、10人の女性から告白をされたようです。

その中に彼女となった方がいたのかどうか気になるところですが、その情報はありませんでした。

あまりにもイケメンかつ運動神経抜群で、告白する方もかなり覚悟が入りそうですね。w

とても華やかな青春時代であったでしょう。羨ましい限りです。w

なお、現在、大学に通っているのか等の情報はありませんでした。

芸能活動を行う側、大学に通っている方々は多くいらっしゃいますから、都内の大学に通っている可能性も高いのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

簡秀吉(かんひでよし)の本名は、簡宏嘉(かんひろよし)なの?

菅秀吉さんは、「今日、好きになりました」という番組に出演されていたという経歴がありました。

これは所属事務所からの情報ですから、間違いないでしょう。

しかしながら、「今日好きになりました」では、簡宏嘉(かんひろよし)という名前で出演されています。

上記の番組に初登場された際は、高校2年世の時ですから、本名で活動されていた可能性が高いのではないでしょうか。

芸名が変わったタイミングや変更した経緯について公表されていませんので、その経緯は不明です。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

新たなスターの誕生に世間ではかなり話題になっています。

仮面ライダーギーツ役の簡秀吉さん、優しい仮面ライダードレイク役で好演した加藤和樹さんに似てるなぁ。将来有望ですね 引用元:Twitter

簡秀吉、今日好き→私の卒業第3期ときて仮面ライダーの主役ってすごいな。未だに宏嘉(ひろよし)のイメージなんだけど。
オオカミからは杢代(もくだい)と星乃夢奈(ゆなたこ)。 引用元:Twitter

スポンサーリンク

【考察】浮世英寿の名前の意味や職業!ギーツ俳優のジュノンボーイ説も
今回は、ネット上や過去の仮面ライダーでも注目を浴びる名前の意味や主役の職業について考察記事です。また、仮面ライダーギーツ俳優にジュノンボーイ説もあるようですから、その理由も着目してみようと思います。

これからの活躍がとても楽しみですね。

応援しています。頑張ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました