飯豊まりえは性格良いのに嫌われる理由は何?男好きとの評判他

飯島まりえ,陽キャ,性格良い,嫌われる理由,男好き,評判芸能

最近、活躍著しい飯豊まりえさんですが「性格が良い」と言う評判がある中で「嫌い」と言う声もあるようです。

それはなぜなんでしょうね。

人には好き嫌いがありますから、全員に好かれることは不可能ですけれども理由が気になります。

そんな人間関係の大前提を踏まえつつ、

今回は、飯豊まりえさんの性格が良いにもかかわらず、嫌われる理由を深堀りしてみることにします。

なんでも、あざとい・男好き・天然という声がありました。でも、イメージするに可愛いんですが…

ちなみに、飯豊まりえさん本人もこんなことを!w

では、いってみましょう。

Sponsored Link
 
広告

飯豊まりえはなぜ「性格良い」と評判なのか

飯島まりえは性格良いのに嫌われる理由は何?男好きとの評判他

出典 https://www.crank-in.net/interview/91311/1

飯豊まりえさんが性格が良いと言われる理由は、「天真爛漫」、「天然」、「癒し系な存在である」というところだと考察します。

ちょっとしたエピソードを紹介いたしますね。

天真爛漫で可愛い件!(天然)

私も思うんですけど飯豊まりえさんは天真爛漫で、ちょっと天然がかった感じがとても可愛い!

というか、めっちゃ可愛いです!そう思いませんか?w

で、思うにそういった飯豊まりえさんが人気を博しているように思います。また、飯豊まりえさん本人も自分のことを天真爛漫と表現しています。

ただ、2018年5月に放送された「有吉ジャポン」に出演された際には、

「おっちょこちょいですぎて自分のことがわからない…」

なんてこともお話ししているようで、天然であることを気にしているようですね。そんな一面も好印象です。

こーゆー飾らない性格が、「性格が良い」との評判につながるんでしょうね。

天然エピソードが可愛い&ほっこりできる!

ちなみに、天然エピソードはというと、

・ラーメン屋に入ってからお腹いっぱいであることを思いだした

・靴を持って現場に入ったら靴を持っておらずゴミ箱に捨てていた

なんてことがあったりとめちゃくちゃ面白い方であることがわかります。

ナチュラルにやってしまいますから陽気な感じでいいですよね。天然の人で性格悪い人っているんですかね。

あまり記憶にないです。天然=性格良いという構図ができているのような気もしますね。

天然と言われる方は、ナチュラルにやってしまいますから陽気な感じでいいですよね。天然の人で性格悪い人っているんですかね。

Sponsored Link
 

得意な演技は人の良いところ見つけること!

2021年の「ひねくれ女のボッチ飯」についてのインタビューの際に、飯豊まりえさんはこのようなコメントを残しています。

私は人のいいところを見つけることが得意な性格
引用元:URLhttps://plus.paravi.jp/entertainment/009227.html

なんてポジティブな性格なんでしょう。やっぱりそういうマインドでいることで、あれだけ優しくて可愛い表情が生まれるんでしょうね。

もし息子が飯豊まりえさんのような子を彼女にして紹介してくれたのなら、すぐオッケーしてしまいそうです。

それぐらい、透明感のある綺麗な性格をしていると感じました。

ちなみに、2021年に出演していた『ひねくれ女のボッチ飯』の役柄が陰キャな役柄でした。

なんでも、担当する役柄には暗い役が多いんだそうです。陽キャの飯豊まりえさんに、陽キャな役柄をお願いした方がナチュラルで良いようにも感じますよね。

ただ、陽キャで天真爛漫というイメージが世間に根付いていますから、暗い役なのに暗い役にならない部分が逆によかったりするのかもしれませんね。

むしろ、そこが面白いなと思ってみてしまう私もあるように思います。ですから、キャストを選ぶテレビ局側の戦略が素晴らしいように思います。

そんな戦略にまんまとおどろされている私ですが、いいんですよ!

なぜなら、最高にイケてる飯豊まりえさんを見れるのですから。w

また、世間からは続編を望む声も出てます!

やっぱり、世間も飯豊まりえさんを見たいと望んでいるようですね^^

共演者とスタッフから抜群の評判!

また、共演者やスタッフの方々からはイイ人すぎると言われているようで、撮影現場などが一気に和むんだそうです。

癒し系な一面もあるようですね。

ごく稀に、飯豊まりえさんみたいな人っていますよね。その場にいるだけで雰囲気が柔らかくなって、誰からも好かれる人が。

しかも、周りをうまく巻き込むからいい方向にしか進まないことが多いです!何かやってあげたいな…なんて思わせてくれるようなキャラなんでしょうね。

ドッキリ企画の神対応!

これは、2016年に「そんなバカなマン」に出演された時の話です。

バナナマン設楽さんとバカリズムさんの指示のもとバナナマン日村さんが女性とデートをする「パシフィック・ヒム」に出演されました。

バナナマン設楽さんとバカリズムさんの無知破りがやばいです!w

2つ目の動画内には、

「水を飲んで「ブー」と吐いて!」

という無茶振りに対してしっかりと対応していらっしゃいます。

バカリズムさんも「良い子だな〜」と褒めています。

感じたのは、一切嫌な顔をせずにむしろ日村さんと笑いながら楽しんでいるところが、素な印象で可愛すぎる…

これで性格が悪かったら、かなりのあざとい方かと思います。ですが、みるからにはそんな一面はみられませんから、やっぱり陽気な性格であることがわかります。

またこちらでは、

BBQをやっているんですけど、日村さんは自分の分だけ肉が多めなんですよ。これも笑顔で対応していらっしゃいます。

可愛すぎてやばすぎますよね!ということで徐々に飯豊まりえさんがなぜ性格が良いと言われるのかが見えてきたんじゃないでしょうか。

でもまだまだ、性格の良いエピソードがありますよ!徹底的に飯豊まりえさんの性格が良いところを紹介していきますよ!

Sponsored Link
 

松村北斗に古風なお誘いエピソード!

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の制作発表が、4月11日にあったのですが、そこで松村北斗さんが飯豊まりえさんに古風なお誘いを受けたとお話しされています。

「あるとき『踊りましょう』って、古風で素敵なお誘いをいただいた」
引用元:URLhttps://natalie.mu/eiga/news/473447

なんでも、断ると気まずかったようで1回目から踊ったようです。

ただ、踊っているところファンに見られると、また平野さんの時のような大炎上があるかもしれませんから、ここは冷静な対応が必要ですね。w

ちなみにこれに対する世間の反応はというと、

 確かに同感です。w

松村北斗の私服ブランドまとめ!ZARA&ユニクロ・パジャマスタイルが抜群!

【画像比較】松村北斗が痩せた理由!デビューから現在の体型変化を検証

しかし、天音さんはなかなか重い腰をあげなかったようで20分経ってからやっと踊り出したようです。

結局口説きおとしてやっと踊ったと思ったらノリノリになってきたのようで楽しい時間を過ごしたみたいです。

ちなみに、どんなダンスだったかというと、飯豊まりえさんが幼稚園時代のお遊戯会で踊っていたものなんだそうです。

これは参りました…w
陽気キャラエピソードがで可愛すぎます!

そして、そんな飯豊まりえさんのことを松村北斗さんは、「人を巻き込むのが上手」と話しています。

飾らない笑顔でニコっとして誘われたんでしょうね!これはたまらんですね!

いつも笑顔で陽キャで可愛い

思うに、飯豊まりえさんのイメージは、いつもニコニコしている感じですよね。やっぱり笑う角には福来たるってことでしょうか。

ニコニコしている方って印象悪い人いないですよね。普段のそういった振る舞いが、飯豊まりえさんが性格が良いと噂になる要因のようですね。

きっと男ウケも良いんじゃないでしょうか。引く手あまたでちょっと困ってる飯豊まりえさんも想像できそうですね。

飯島まりえ,陽キャ,性格良い,嫌われる理由,男好き,評判

出典 https://www.tv-tokyo.co.jp/hinekure/cast/

嫌われる理由は何?あざとい&男好きってホント?

こちらでは、前述した抜群の性格であることとは逆に「嫌い」「性格悪い」と言われる理由について深掘りしていきましょう。

こんな評判があるのも事実で、

ちょっと悲しい評判なんですけど、真摯に受け止めるということと、なぜなのかというところを見ていきましょう…

あまり乗り気になりませんが…

あざといと言われる理由

あざといと言われる発端となったのが、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演されたことなんだそうです。

大手ホテルの社長令嬢を演じていたのですが、この役があざといキャラだったようです。

で、ここであざとい女子イメージがついてしまったようです。

ちなみに、こんな評判が…

同世代の女性から「また(飯豊まりえ)?」「イヤだ」
引用元:URLhttps://www.rbbtoday.com/article/2019/05/18/169916.html

飯豊まりえさんはそんな性格悪くないですし、あざといキャラじゃないからやめてくれ…

で、飯豊まりえさんはやっぱり気にしていたようで、同世代の女性からの評判をうけて、かなり気にしていたようです。

性格良すぎるから、かなり気にしてしまいそうですから心配になってしまいます。心配性な一面もあるようですね。

演技をするたびに、スタッフさんなどにはこんな感じで良いですか?というふうに尋ねるなどしていたようです。なんか切ない…

でも、ついたイメージは中々抜けないですから、テレビに出演するたびにこんなことを言われるようになったようです。

もー気にしないでください!w

「男好き」と言われる理由は、匂わせならぬ言動…

にについてですが、これも諸説ありますが共演者に匂わせと思われるような言動をしたことが原因のようです。

これまた、どんな匂わせか気になります。

問ことで調べてみると、またこちらのドラマが影響していたようです。

それが、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』!またこれか!w

あざといキャラが定着するわ、男好きやと言われるは踏んだり蹴ったりですね。

このきっかけが、共演していた平野紫耀のファンの方が、2人がイチャイチャしていたとネット上に書き込みをしました。そして、それが大炎上!

ジャニーズアイドルとの共演者あるあるですね。私は通称ジャニーズ砲と呼んでいます。w

おそらく、この炎上からジャニーズとこ共演は減ったかもしれませんね。

ジャニーズ側としてもファンあってのジャニーズですから、そういった方とは共演させにくいですから…

逆に御用達の方もいらっしゃいますよ。長澤まさみさんや福本莉子さんがその代表格ですね。

福本莉子のジャニーズ共演が多いのはなぜ?←その理由に激しく納得!
福本莉子,ジャニーズ,共演御用達,事務所,条件,評判道枝さんとW主演での映画出演が決まった福本莉子さんですが、ジャニーズトレントとの共演が多いと話題になっていますね。 可愛い、演技がうまい、素朴で純粋! と世間からの評判が素晴ら...

そんなつもりはなかったにしろ、天然な一面が悪い方向に影響してしまったのかもしれませんね。

なんでも、平野さんのことを「しょうくん」と呼んだり、2人で毛布にくるまっていたようです。

これは、ちょっとやりすぎましたね…

ここまでをまとめると、性格が良すぎるがあまりに、共演者と距離が近くなりすぎることが原因のようですね。

また、炎上してした際の相手が、ジャニーズ所属であったことがさらに大きな要因とも思います。

仲が良いのはいいのですが、芸能人は人気商売ですからファンの方への配慮が必要です。

つまり、共演者のファンから嫌われることが多い…

というあたりが、嫌われる理由なのではないかと考察します。

Sponsored Link
 

みんなは飯豊まりえさんの性格をどう思ってる?

こちらでは、世間の評判を見てみましょうか。

大多数がこんな評判でしたよ!調査していてよかった〜って思ってしまいましたよ!w

Sponsored Link
 

性格良いから嫌われることを恐れず、ナチュラルでいてほしい!

飯豊まりえさんを調査した結果、私が思うのは性格いいから嫌われることを恐れずナチュラルにいて欲しいと言うことです。

冒頭で述べましたが、人が集まる以上好き嫌いが分かれるものです。

ですから、評判を気にしていては、自分はうまく表現することもできなくなるんじゃないでしょうか。

飯豊まりえさんの性格をいいと高く評価するファンの方はとても多くいらっしゃいますから、そういった方々を大切にすることにベクトルを向けてもいいんしゃないかと。

これから、更なる活躍が期待される飯豊まりえさんですが、もっと嫌いと言われることもあるかもしれませんが、それが一流の女優への階段だと思いますから、一歩ずつ進んでいっていただきたいなと思う次第であります。

これからのご活躍楽しみにしております^^

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました