【画像比較】松村北斗が痩せた理由!デビューから現在の体型変化を検証

画像,松村北斗,痩せすぎた理由,過去,2022年,現在,体型芸能

大人気「SixTONES」のメンバーである松村北斗さんが痩せすぎと話題になっています。原因が気になります。

ネット上でも「痩せすぎ!」「痩せた?」と心配の声が多数上がっています。

ということで今回は、

CDデビューから2022年現在の松村北斗さんの体型変化。

痩せた理由は?

いつから痩せたのか?

こんなところを深堀していきます。

Sponsored Link
 

2022年・松村北斗が痩せすぎ!

こちらが、2022年最新の松村北斗さんです。

やば!イケメンすぎ!

最新画像を見ると、確かに痩せすぎ感はありますね。

元々の松村北斗さんを知らないないので良くわかっていませんが、確かに、痩せているように見えますね…

頬の部分がかなり痩せているというか、かなりスマートなられているように思います。そもそもの骨格が原因であるようにも感じますが、痩せていることには変わりませんね。

世間からも心配の声が多数上がっています。

心配している方々が多いようですね。

ここ最近でも変化が著しいようにも感じますから、体重の増減があったのは最近の話なのかもしれませんね。

色白で綺麗な肌をしていらっしゃいますから、余計にファンから心配する声が上がっているようにも感じます。

Sponsored Link
 

デビュー当時〜2022年現在を画像比較!いつから痩せた?

結論から言いますと、2020年9月27日〜11月23日の間痩せ始めた可能性が高いと言えそうです 。

多忙な毎日を送っていたことでしょうから、徐々に痩せていっているのかもしれませんね。しかし、そうでないなら、痩せた理由が気になります。

では、2019年〜2022年までの数年を画像で比較していきましょう。

2019年:デビュー時の体型はふっくら

こちらは2019年と2022の松村北斗さんを画像比較したものです。それほど、大きく変化していないように見えますね。

なんでしょう、今の方が体型がかなりがっしりしているように見えますね。

ちなみにチラ見で見える腹筋ですが、かなり締まっているように見えます。さすがはアイドルですね。

普段から鍛えていらっしゃるのではないでしょうか。

2020年;松村北斗が痩せ出してる!

画像,松村北斗,痩せすぎた理由,過去,2022年,現在,体型

出典 https://mdpr.jp/news/2318496

2020年11月23日「GQ MEN OF THE YEAR 2020」の際の松村北斗さんの写真です。かなり頬の肉が少なくなっているように感じます。

この辺りから痩せ始めているように感じます。現在、若干ふっくらしていらっしゃいますから、約1年程度は痩せていた状態を維持していたことになりそうですね。

映像でも見てみましょうか。うんやはりぱっと見で頬のが少し気になりますね。しかし、スタイル抜群な体型ですしイケメンですね。

こちらは2020年9月27日から放送された「一億円さようなら」の際の松村北斗さんです。

2020年11月の時と比べると痩せているように見えますから、おそらく9月27日〜11月23日の間痩せ始めた可能性が高いと言えそうです 

2021年の松村北斗さらに痩せた?

画像,松村北斗,痩せすぎた理由,過去,2022年,現在,体型

2021年上半期といえば、国宝級イケメンランキングNOW部門で1位にランクインされていらっしゃいます。

当時、本人は、

今回の1位は……粘り勝ち? 地道に頑張っていたら順番が回ってきた、という印象です
引用元:URLhttps://www.oricon.co.jp/news/2200475/full/

とコメントされています。謙虚ですね。

デビューから数年を見てきましたが、ここで大きな変化があったように感じます。

元々細身であることは間違いないようです。ただ、数年前と現在を比べると頬がスマートになって目立っているように感じます。心配になってしまいますね。

なお、2021年12月には音楽番組の生出演放送が直前に欠席されています。色々と憶測が飛び交うわけですね。

思うに、芸能活動が多忙すぎることが影響しているんじゃないかと思うんですよね。

2020年1月にはCDデビューがありそこら中に引っ張りだこ。そして2021年には俳優として朝ドラ「カムカムエビバディ」に出演ですからね。

Sponsored Link
 

まとめ:松村北斗が痩せた理由!

ここ数年の松村北斗さんを見てまいりましたが、劇的に痩せているかと言えばそうでもなく、では肉付きが良いかと言えばそうでもない。

もともと細い体であったことから、ちょっと痩せてさらに目立ってしまうそんな感じのようにも思います。

岸優太の筋肉はいつから凄い?若い頃から現在を時系列で画像検証!
岸優太の筋肉がヤバイ!岸優太さんの筋肉が凄い!マッチョすぎる!と世間で話題になっています。 岸優太さんは、いつからたくましい筋肉が目立つようになったのでしょうか? さらには、筋肉とは切り離せない食生活は?ジムは? 今回はこんなところに着目していきますよ。

何やら世間では吐きダコが気になるなどといった話もあるようですが、それはいささか信憑性に欠ける部分もあるんじゃないでしょうか。

どちらかと言うと、痩せた理由は過密すぎるスケジュールが問題になっているんではないかと思いますよ。

前述の通り、SixTONESとしてデビューを果たし、それからとんとん拍子でアイドル業と俳優業をこなしてきています。

また、2022年4月にも新たなドラマ出演が決まっています。そんなことから、さすがの松村北斗さんも疲れが見えてきているんじゃないかと思いますね。

ですから、夢中になってしまってご飯を食べることも忘れてしまう、そんな打ち込む性格の持ち主なのかもしれないですよ。

個人的には、それはそれでプロフェッショナルなので素晴らしいと思いますが。

最新のCM撮影でもお顔はちょっとふっくらしてるように見えますよ。

なお、2022年現在では少し膨らしており、痩せすぎているようには見えませんから、少し体重や体型が戻ったようにも思いますね。

と言うことでまとめると、2022年現在は痩せすぎているかと言えばそうでもないと言えるでしょう。

加えて、痩せた理由は仕事の過密さゆえのことではないかと。

2021年〜2022年3月あたりに関しては仕事がご多忙であったことが原因なのか、非常に痩せているように見えますので。

もしかしたら、役作りでちょっと痩せると言うことがあったのかもしれませんね。

色々と噂が立っていますが、現在を見る限り元気でやっているんじゃないかなと思いますよね。

人気ものである以上ちょっとした変化を察知されるというか、見られるのがちょっと大変な仕事柄ですから、まぁこんなもんだと思って、元気に仕事をしていていただきたいなと思う次第であります。

タイトルとURLをコピーしました