TKO木本の投資トラブルはstepn?謎のテロップの真相 他

TKO,木本,投資,stepn,テロップ芸能

スポンサーリンク

TKOの木本さんが、5億円以上の投資トラブルがあったことにより番組姿勢を見合わせることを申し出たとの報道がありました。

この投資トラブルとは一体何なのか?一体何をしたのか?過去に番組出演時の謎テロップがありましたのでそんなところをまとめてみました!

Sponsored Link
 

TKO木本出演中番組に謎のテロップが出現!

この謎のテロップが出演したのは、7月19日に放送されたアプリ学院の時の事です。

この番組中に以下のようにテロップが入っていました。

スポンサーリンク

小庭2022年6月17日に収録したものですとの記載があります。このような生テロップが出ると言う事は現在収録していないと言う事ですね。つまりは活動自粛しているか何らかの問題を抱えており、今収録しているととてもまずいと言う状況であることがわかります。

テロップがなかったり、あったりすると視聴者側からは、何があった?

と感じる方が多いみたいですね。

確かに勘繰ってしまう気持ちはわかりますね。

Sponsored Link
 

TKO木本の投資トラブルとはstepn?何した?

ネット上で持ち上がっているのが「stepn」という言葉です。

私も存じ上げていなかったので調査したのですが、簡潔に申しますと仮想通貨のアプリで歩くことでお金が稼げると言う内容のものでした。

このアプリ内でスニーカーを購入し歩くことでお金が発生すると言うゲームだそうです。

木本さんは声をやっていたようで、自身も世間に公開しYouTubeで紹介していたとのことです。

さらには、また、やりすぎ都市伝説に出演しこの投資トラブルの発端になったと思われるstpenについて熱弁している様子がありました。

この番組が放送されていた時から、ネット上では木本さんに対する批判の声がありました…

この靴は、一束数万円ほどするものと言われているそうです。金額が凄いですね。軽く見積もっても数百万円は既に使っていたと言うことですよね。

なお、TKO木本さんの投資トラブルに巻き込まれた方々はまだわかっていませんが、たむけんさんが、木本さんの誘いを受けてか、stepnを開始されていましたね。

他の情報はありませんがこれから、徐々に明るみになっていくでしょう。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました